我慢できなくて赤ちゃんにオッパイ吸わせちゃった

この体験談は約 4 分で読めます。

現在、某県立高校に通う2年生です。
学生になった頃、膨らみ始めた自分のオッパイにすごく興味を持ち始めた。
ブラジャーを着けるようになると擦れる乳首が気持ちよくて、暇な時はいつも乳首ばかり弄るようになった。

男の人にイタズラされる自分を想像しながらブラジャーを乱暴に捲ると、小さなオッパイの先についた薄いピンク色の乳首が出てきた。
先っぽが少し凹んだ小さな乳首。
指やシャーペンでクリクリ弄るとすぐに硬く尖った。
ツバを指につけて触るととても気持ちいい。
濡れてツヤツヤ光る乳首や乳輪がとてもいやらしく見えた。
オマンコを触ることはほとんどなく、私のオナニーはオッパイだけで満足してしまうことがほとんどだった。

法事で親戚が集まった時、親戚の人が連れてきた赤ちゃんにオッパイを吸わせたりもした。
みんなが出掛けた隙を狙って赤ちゃんのところへ行き、素早くブラジャーを捲り上げて乳首を口に押し当てた。
ヌルヌルとヨダレがいっぱいついた赤ちゃんの唇に触れるだけで乳首が硬くなるのがわかった。
小さな口いっぱいに私のオッパイを頬張る赤ちゃん。
乳首が痛くなるくらい強く吸い付かれた。
それは今まで感じたことがないくらいの強い快感だった。

もっと吸って欲しかったが、母乳が出ないせいか、すぐに私の乳首を吐き出してしまう。
気持ちよくなりたい私は何度もしつこくオッパイを吸わせようとしたが、最初以外はほとんど吸い付いてこなかった。

赤ちゃんにオッパイを吸われてからはさらに乳首が敏感になった。
自分で触っただけでは物足りなくなり、洗濯ばさみを使って痛いくらいに乳首を刺激するようになった。
母乳が出てきそうな先端の凹みは爪楊枝を使って弄る。
その頃は乳首から母乳を出すことに憧れていた。

(他人にオッパイを触られたい)

私はそんなことばかり考えてるようになっていた。
自分の欲求が我慢できなくなった私は近所の子供を集めて近くにあったお堂の中でオッパイを触らせるようになった。
シャツを脱いでブラジャーを捲る。
最初は戸惑っていた男の子たちもだんだんと積極的になっていった。
何人もの男の子たちが私の周りに集まりオッパイに手を伸ばしてくる。
粘土をこねるように揉まれたり、スイッチを押すように乳首を押し込まれたり摘ままれたりした。
男の子たちに自分のオッパイがオモチャにされていると思うと興奮と快感で頭がクラクラした。

たっぷりとオッパイで遊ばせた後は、ブラジャーも外してみんなにオッパイを吸わせた。
男の子たちの小さな口が次々と私の尖った茶色の乳首に吸い付く。
すぐにオッパイは子供たちのヨダレでベタベタになった。
左右の胸を二人で同時に吸われたり、乳首を噛まれたりもした。
オッパイの順番を待っている子は脱いだ私のブラジャーを着けたりして遊んでいた。

全員がオッパイを吸い終わると、私は仰向けに寝転んで、まだ遊び足りない子たちの自由にさせてあげた。
ふざけて私の乳首を自分の鼻の穴に入れたり、左右の乳首を引っ張って無理矢理くっつけようとしたりする子もいた。
子供たちに乱暴に扱われる自分のオッパイを見た私は興奮して、何度も繰り返し溜息をついていた。

その中に少しマセた子が1人いて、いつも最後まで私のオッパイを触り続けていた。
女の子の乳首が勃起して大きくなることに興味があるらしく、乳首が小さくなるたびにしつこく何度も勃たされた。
少し経つと自分の欲求もだんだんと弱くなって、子供たちにオッパイを触らせることもなくなった。
何人もの男の子たちが小さな私のオッパイに群がって遊んでいたあの頃。
思春期の異常な体験だが、思い出すたびに今でも胸の先端が硬く痛いくらいに尖ってくる。

一応、高校1年生の時に中学から知ってる先輩と付き合って初体験は済ませてました。
でも2年生になってから、すぐに別れたので・・・それからセックスしていません。
だからほとんど毎日オナニーしちゃってるんです。
ただ家にはデリカシーのない弟がいて・・・。
勝手に姉である私の部屋にいきなり入ってきたりするので見つかりそうで、絶対いない時しかできません。

それでどうしてもという時は、学校の帰りに地元の駅ビルのトイレやデパートのトイレに寄って個室の中でオナニーしちゃってます。
便座に座って携帯のエッチなサイトを見ながらパンツの上からオマンコを触ってると、すぐにヌルヌルになってきます。
それからパンツの中に手を入れてクリトリスを弄ると、思わず声が漏れてしまいます。
クリちゃんだけでもイケちゃうんですけど、我慢できないときはパンツを膝まで下ろしたり、脱いじゃいます。
それで思いっきり足を開いて指を入れちゃうんです。
狭い個室の中でクチュクチュってすごいエッチな音が響きます。

そういう時に限って、誰かが入ってくるんです。
仕方なくいったん止めて様子窺ったりして・・・大丈夫そうなら声を押し殺して続けちゃいます。
どうしても声が漏れそうな時は、水流したりして誤魔化します。
しばらくして個室から出て、トイレからも出て行ったら、またクリちゃんを弄って、猛烈に指を出し入れして・・・呆気なくイッちゃいます。
早い時はたぶん10分くらいかな?
だいたい15分ぐらあればイッちゃいます。
トイレットペーパーでオマンコと指を拭いて、パンツを穿き直して、何気ない顔して個室を出て行きます。
そのまますっきりして家に帰ります。

この前なんかネカフェでもしちゃったので、そっちもまた投稿します。
でも、やっぱり早く彼氏が欲しいです。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画