新着情報

男子トイレで全裸になってソーセージを突っ込んだ

この体験談は約 5 分で読めます。

私は中学の頃から外でオナニーすることを覚えました。
大学生になり、東京で一人暮らしをするようになると、野外オナニーはエスカレートしていきました。
ちなみにすべて全裸です。

公園のトイレはもちろんのこと、その個室から出て鏡の前でオナニーしたり、学校のトイレでも個室から出てオナニーしました。
デパートのトイレ。
駅のトイレ。
あと、ここからは夜ですが、公園のベンチの上や街灯の下。
住宅地の道路の電柱の下で。
小学校の朝礼台の上や滑り台の上、また非常口のライトを浴びながらオナニーしました。
建築中の家や、マンションの屋上でしたこともあります。
それも何度もあります。

ベランダで白昼堂々したこともあります。
この時は隣に住む男に見られました。
それでも何回もしました。
台風の中、公園で激しい風雨に打たれながら絶叫して果てた事もあります。
あとは甲子園のトイレや、江ノ島の島の方にある公園のトイレ。
ここでは白昼個室から出てオナニーしました。
専門学校のエレベーターの前で全裸になってオナニーもしました。

とにかく数え上げればキリがありません。
普通にオナニーもしますが、すぐに外でしたくなるんです。
どうしても我慢できないんです。
人に見られたいのではなくて、そのような状況の下にいる自分に興奮するんです。
とにかく、誰にも言えなかったので少しすっきりしました。
また野外オナニーしたときには、詳しく報告します。

今日、朝帰ってみると私の告白が載っていて驚きました。
見ているうちになんかすごく興奮してきて、気が付くとその文字を見ながらオナニーしてしまいました。
今までの記憶と、これがみなさんの前に晒されるなんて・・・と思いながらイッてしまいました。
それがさっきです。
しばらくぼーっとしていたのですが、また告白したくなって書いてしまいました。

その前に私の大体の印象を知ってもらいたいと思います。
身長は162センチで、髪型は黒髪ショートです。
肌の色が真っ白なのが最近イヤです。
でも日焼けすると後が大変なので仕方ないです。

普段はズボンばかりなので、外でオナニーするときはちょっと面倒です。
露出したいのにズボンなんて変ですが、人に見せたいのでなくて、異常な状況の自分に興奮するので外出着には特に気にしません。

また、課題の方ですが、最初の玄関の外でのオナニーはすでにしてしまいました。
夜中だったんですが、うちの部屋は二階で階段を上がったすぐの部屋です。
ワンルームなんですが、最初は玄関の方に向かって全裸でオナニーしてました。
すると住人が何人か連れて帰る声が目の前を過ぎていきました。
その声を聞きながら声を我慢してイッてしまいました。
まさか私が扉一枚隔てた所で全裸になってオナニーしているなんて思わないでしょう。
そう思ったら突然イッてしまいました。

しばらくして、ふと、(もしこのまま外に出たら・・・)なんて思ってしまって、恐る恐るまず覗き窓で確認してから少しドアを開けました。
すると誰もいる様子もなく、しんとしていたので、そのまま外に出てしまいました。
夜中なので当然、階段と廊下の明かりは全部ついています。
その明かりの全部が私を照らしていました。
斜め下を見るとすぐ道路です。
向かいはアパートです。
何部屋か明かりがついていました。

そう思ったら、階段にある外と階段を隔てる透明な板に全裸の私が映っていました。
その私と目が合ったら、もう何がなんだかわからなくなって、オナニーを始めてしまいました。

(こんな所で・・・)

そう思うほど興奮してきて、オマンコを弄り腰を振りながら、気が付いたら二階と三階の間の階段の中程で私はイッていました。
すぐに部屋に戻ろうとしても脚がガクガクして、まともに歩けないまま、部屋に倒れるように戻りました。
しばらく仰向けになってぐったりしていました。
その日はそのまま寝てしまいました。

それが最初ですが、その後も何回も玄関の外でオナニーしました。
映った自分を見ながらとか、隣の人の玄関の前でもしました。
その時はおかしくなりそうなぐらい興奮しました。
その隣の人はベランダのオナニーを見られた人ではないです。
その家は引っ越しましたから。

学校の男子トイレはしたことないです。
あまりに人が多いので・・・。
でも今夏休みなので学校に行ってみたいと思います。
なんとかしてみます、と言うよりしてみたいので・・・。
ちなみに地元は地方なのですが、帰省した時に小学校の体育館脇にある男子トイレで、全裸でオナニーしたことはあります。

昨日、課題の男子トイレでオナニーを実行してきました。
夏休み中という事であまり人はいなかったのですが、できるだけ人が来なさそうな校舎に入り、そこの3階の男子トイレで全裸オナニーをしました。
まず、素知らぬふりをして男子トイレにはいるとすぐ個室に入りました。
入った途端、すごく興奮してきて、掻き毟るように全裸になりました。
夏休み中は下着着用禁止の課題があったので、当然下着はしてませんでした。
すぐ全裸になると、あそこはもうぐちょぐちょでした。

この日はコンビニで極太のソーセージを買ってきたので、それを使ってオナニーしました。
すぐにずっぽり入って、それと同時に男子トイレで全裸でソーセージを突っ込んでオナニーしている自分を思ったらすぐにイッてしまいました。
興奮して、その勢いで個室から出てしまいました。
すると正面に鏡があり、全裸でソーセージを突っ込んでる私がいました。
それを見ながら乳房を鷲掴みにして、ソーセージを激しく出し入れしてオナニーをしました。
鏡の中には全身を震わせてイッている私が私を見ていました。
その後、すぐまた個室に入り、しばらく床の上でぐったりしていました。
汚いのは分かっていたのに、床の上で、便器の脇で横になりぼーっとしていました。

その時、誰かがトイレに入ってきました。
まさか人が来るとは思わなかったのですごくドキッとしました。
おしっこをしているようでしたが、私のオマンコから湧き出た液が床に飛び散っていたので、気付かれるかと思うと、またオナニーしたくなりました。
そしてその人がまだいるうちに、またオナニーしてしまいました。
便器を足で囲むように、床にお尻を着いたまましました。
そしてその人が手を洗い終わると同時にイキました。
全身がガクガクして個室の仕切り板がガタガタ揺れてしまいました。

そして、そのまましばらくぼーっとした後、服を着て注意深くトイレを出ました。
その汚れた身体のまま電車で帰り、すぐにシャワーを浴びました。
浴びながらすごい興奮したことを思い出してしまい、その光景を思い浮かべながら大声でオナニーしてしまいました。
とにかくすごく興奮したので、またやってみたいと思います。

【コミックシーモア】秘密の催眠療法
ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

発情倶楽部
最強媚薬エロティカセブン