彼女のエッチなアルバイト

この体験談は約 4 分で読めます。

僕も彼女も学生だった頃。
彼女は家賃をバイトで稼いで自分で払ってました。

バイトしながらの学生って遊ぶ時間がない・・・。
ある日彼女が原宿で歩いていると、スカウトマンに声かけられたとのこと。
H系の素人モデルの派遣事務所。

「やってもいいでしょ?」と彼女。

なんとなく反論する俺。

でも結局・・・。

「だってお金ないんだもん。もっと遊びたいもん」

彼女を養う稼ぎもないし、承諾。

これくらいだったらいいよね、最初はパンチラの撮影。
後日、雑誌で恥ずかしそうに自分でスカートを捲る彼女をみて、鬱勃起。

でも、お茶代くらいのギャラで、どうせならもっと欲しい。
と。

最初の頃、彼女の希望は、目消しあり、カラミなし、脱ぎ無しだったけど仕事はパンチラくらいしかなく、脱ぎを妥協することに。

目消しあり、カラミ無しでイイギャラの仕事なんかあまりなく・・・。

「SM系の雑誌で緊縛のちょっとギャラのイイ仕事あるけどいい?」って言われて、まぁカラミ無いからいいやって思い。

撮影当日、彼女が帰ってくると、手首とかに縛られた跡が。
何されたか、聞けずにいました。

その後、もう一回、緊縛の仕事。
友達も誘ってレズのSMごっこの撮影をしてきました。
やっぱり、帰ってくるとカラダには縛った跡が。

後日、2回目の撮影の雑誌みたら・・・。
ロープで縛られたり、ビニールテープでぐるぐる巻きにされて、バイブ入れられたり、乳首を割り箸で挟まれたり、アナルにボールペン入れられたり・・・。

やったことのない、プレイ内容見て、鬱勃起。
セックスのとき、それを思い出しながら、何回も回復してました。

その後、事務所から電話が。

「疑似カラミあるけど、どう?」って内容。

「いいでしょ?ギャラもいいしさ」

疑似カラミだから、まあ挿入ないし、やってるフリでしょう。
入れてるフリ、フェラしてるフリ。
しぶしぶOK。
だんだんエスカレートしてるよ(泣)

撮影前日に、なぜか彼女はパイパンにしてました。
なんか、撮影条件がパイパンらしく。
前日、パイパンの彼女相手に大興奮しながらハメました。

「キスマークはだめだからね」に少し鬱。

撮影当日・・・。

「今撮影中なの。空き時間だから電話してみた」と彼女の電話が。

そのときは、撮影内容は教えてくれませんでした。

彼女が部屋に戻ってくると、いきなり、求めてきました。

「メチャクチャにして!」

よっぽど撮影でストレス溜まったんでしょう。
詳しくは内容教えてくれませんでした。

ただ「撮影中、ダメって思っていても濡れちゃうの」って言葉に興奮。

思いのほかフェラもさせられたのこと。

「でも、ゴムフェラだったんだよ」

そう言われ、複雑な心境に。
フィニッシュの時に、いつもはさせてくれない顔射を。

「顔にかけて」って彼女からせがんできて。

理由を聞くと・・・。

「顔射されちゃった・・・」

え!?
ゴムフェラ疑似カラミなのに、いちいちゴム外して顔射っすか?
偽ザーメン使わないの?

「でもね、鼻のあたりに、2~3滴だよ」って、わけわからないフォローが。

彼女が顔射されてるところなんて、想像出来ずにいました。

その後、ナンパビデオの撮影。
内容は『スカート捲るだけ』をしました。

撮影は全部で5回でした。

後日、ブルセラ系雑誌で彼女を見かけると(疑似カラミの分)、いきなり風呂場でしゃぶらされていました。
次ページで、パイパンのアソコを自分で開かされていたり、指挿入していて。
さらに次のページでは、しつこくフェラ、バイブ挿入でシーツがたくさん濡れていて。
疑似カラミは、消しもあるので入ってる風に見えて、鬱勃起。

その後、腹上射精をパイパンのドアップから映してあって。
最後のページ捲ると、ページいっぱいに大量顔射されている彼女が。

(まさか・・・)

信じたくなくて、ホクロ照合したり・・・。
でも、紛れもなく彼女で、複雑な気分で勃起。
とりあえず、雑誌買ってオナニーしまくりました。

その後、彼女に雑誌見た話したら、「自分もみる」っていうことになって。
うちにきて、一緒に雑誌見てたら勃起して、なぜかケンカになりました。
そして雑誌を取り上げられました。

その後、ナンパビデオも発売。

ナンパビデオ見たって話すると「もうそのことには触れないで」って、またケンカに。

ビデオの内容は・・・。
スカート捲るだけだったはずが、パンツ食い込まされたり、脱がされておまんこ撮られたり、上半身も脱がされて、乳房が露わになってリアルタイムで揺れる乳房に、雑誌とは違う大興奮。

もう、その彼女とは別れましたが・・・。

雑誌はというと、そのとき撮った素材が使い回されて未だに出回ってます。
パンチラは使い回されなかったけど、緊縛はあちこちのSM系雑誌で。
疑似カラミは、ナンパ系雑誌で、もう20冊近くに。

だんだん、消しの面積が小さくなって、そのたびにさらに興奮。
使い回されるたびに、違うカットが載っていて(あーこんなこともされたんだ)って。

最後にみた雑誌には、全裸で電話をかけているシーンがあって、「あー、このときに電話をかけてきたんだ」って思うと切なく・・・。
顔面騎乗でフェラさせられて、イヤイヤ顔射させられているカットが。
身内だけにリアルに見えて、いまだにオカズです。

・・・雑誌実在します(汗)実話。
見つけた雑誌は、全部スキャンしたりして。

まだ、あるんだろうなー。
全部見たい。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画