同居してる俺の弟と生でヤリまくっていた嫁

この体験談は約 3 分で読めます。

先月の頭から仕事の都合で実家に弟が帰って来てた。
しばらく同居することになったわけだが、3つ下の弟と4つ下の嫁はギスギスすることもなく、それなりに仲良くやっていた。
実際は、“仲良く”程度じゃなかったわけだが・・・。

今月初めに両親が母の実家へ里帰りして、10日ほど3人暮らしの状態になった。
3日目の夜、飲み会の予定が中止になって早く帰宅したら、2人の姿がない。
不思議に思いながら洗面所に入ろうとしたら、風呂から喘ぎ声が聞こえてきた。
弟と嫁が風呂の中でやってるのが声で分かった。
弟と嫁は俺が帰ってることに気づかずに、デカい声で喘ぎながら夢中でセックスしていた。
聞きたくないと思いながらも耳を澄ませて、弟と嫁がやってる音を聞いてしまった。
しばらくして2人ともイッたようで静かになった。
そのまま浴槽の中でイチャつく2人。

じきに上がりそうだったので一旦家の外に出て、今度は大声で「ただいま」と声を掛けて家に入った。
弟は返事だけで顔を見せなかったが、嫁は風呂上がりの姿のまま俺を出迎えた。
ついさっきまで弟と風呂場でセックスしてたのに慌てる様子もなく、普段通りの笑顔で俺のことを迎えた嫁を恐ろしく思った。

その後、3人で夕飯を食べた。
弟は嫁と風呂に入ってたことがバレないようにドライヤーをしたらしく、髪は乾いてた。
俺は2人の関係がどれだけなのか調べてから問い詰めてやろうと心に決めて、気づいてないフリを続けることにした。

すると、今まで気にも留めなかったところで弟と嫁が隠れてやっているのが分かった。
夕飯の片付けを手伝うフリして弟が嫁と密着してたり、俺が席を外すと抱き合ってキスしてたり、俺が家にいててもやりたい放題だった。

その日の夜も俺が寝たフリをすると、嫁は起き出して弟の部屋に入っていった。
しばらくして弟の部屋を覗くと、弟と嫁は全裸でベッドの上でキスしたりお互いの体を触りあっていた。
風呂場の時と違って、お互いに「愛してる」だの「好き」だの連呼して、完全にラブラブセックス状態だった。
見たくないはずなのについ見続けてしまった。
それから2時間近くも弟と嫁のセックスを見せつけられてしまった。

弟はやたらと嫁に優しく、嫁の方も普段のちょっとぎこちない態度とは違い、弟に甘えてる感じだった。
挿入後しばらくはポリネシアンセックスというのか、動かないで抱き合ってキスとかしてるだけだったのに、30分ほどすると一転して激しく腰をぶつけあっていた。
何よりも驚いたのは、避妊もしてないのに弟は平気で中出しをして、嫁も嬉しそうにそれを受け入れていたことだ。
そして中出しした後も抜かないまま抱き合ってた。

そんなセックスを繰り返し、朝の5時を過ぎたあたりで嫁が、「そろそろ戻るね」と言って身体を離した。
お互いにジャマを着ると、弟と嫁はまた抱き合って長いことキスをしながら・・・。

「◯っちゃん、愛してる」

「◯◯、俺も愛してる」

などと、普段と違う呼び方でお互いを呼び合っていた。
俺はそのまま寝室に戻ったが、嫁はシャワー浴びに行ったのかしばらく戻ってこなかった。

今までは気付かなかったけど、注意して見ると、弟と嫁は初めて会った時とは明らかに違う雰囲気になってた。
気にしてなかった時は違和感すらなかったのに、今では2人がさりげなく見つめ合ってることまで分かる。
正直、まだ嫁を愛してるから別れたくはないけど、あの様子じゃ嫁に離婚を切り出されるのも時間の問題のような気がする。

しかし、このまま弟に嫁を寝取られるのも癪だ。
離婚の際に有利になるようにと、盗撮用のカメラを居間と寝室に仕掛けた。
そしたら出るわ出るわ・・・。
この10日近くほぼ毎日、俺が仕事に行っている間、居間と寝室の両方で弟と嫁はセックスをしていた。
しかも避妊は一切してなかった。
カメラには毎回、2人が愛を囁き合う姿、そして中出しする弟とそれを受け入れる嫁が映っていた。
弟も嫁も、妊娠してもいいと思ってるのかも知れない・・・。

近々弟と嫁に、証拠の動画を突きつけてやるつもりでいる。
嫁も最近は明らかに俺を避けているし、弟も俺と目を合わさなくなってきた。
両親が帰ってきたら、俺達3人がギクシャクしてると気づかれそうだ。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画