妻が材木工場で輪姦されて・・・[後編]

この体験談は約 6 分で読めます。

後日談―――

妻が私に全てを話してから6ヶ月が過ぎた。
今も木材工場に通い続けている・・・と言うより木材工場で働いている。

今から2ヶ月前、妻がリストラされた。
私1人の収入では生活が苦しい為、妻には働いてもらう必要があった。

数日して妻が「木材工場で働く」と言いだした。
もちろん会社の目的は分かっていたので、「あの工場はダメだよ!他にないの?」と言うと、「今はバイトしかないし、収入が低く生活に影響が出るよ」と言われた。
しかも木材工場の条件はかなり良かった。

私は条件を付け、了承した。
それは・・・。

1.残業は出来るだけしない。
2.土日祝日出勤はしない。
3.会社での出来事を隠さず報告すること。
もともと工場の人に輪姦されている事は知っていたので、今更SEXはしない・・・なんて言えない状況だった。

<会社での出来事報告>
・会社初日、社服が支給された。
透けるシャツに黒のタイトスカート(股下15cm)そして、一応上着(ピチピチだった)。
一応仕事内容は事務職で、予算から雑用まで色々(性処理)だった。
1日1人2回は妻の穴を使用していたようだ・・・という事は5人の従業員なので10回はやる計算になる。

・1週間後、重要な仕事を与えられたと報告があった。
その日、妻がいつものように仕事をこなしていると、お客さんが来社した。
それは材木を購入している大手企業の社長であった。
工場の責任者と一緒に工場内を見学し、その後、事務所で打ち合わせが行なわれた。

しばらくして・・・。

社長「君が言っていたことは、本当なんだろうね!」

責任者「はい任せて下さい。では、さっそく」

そう言うと、妻が呼ばれた。

責任者「社長の相手をしなさい!社長の言われた事に拒否はするな!」

そして、責任者が事務所から出ていった。
社長に服を脱がされ、社長のちんちん(長さ20cm太さ5cmと大きい)を舐め、マンコに入れられた1時間くらいして責任者も戻って来て、社長は帰った。

責任者「今後も頼むよ!会社は君の体にかかっている」

それから、3回/週社長が来社した。

・1ヶ月後、責任者から「社長が君を気に入っている。今度、社長と旅行に行ってもらえないか」と言われた。
私との約束もあるで、相談され毎日状況を聞いていたので、状況報告は忘れるなと言いOKした。
北海道に社長の別荘があり、そこに1週間の予定で出発した。
そこは、森が生い茂る中に、点々と数件の別荘が建っていて、声を出しても誰も気づかないような場所だった。
着くなり全裸となり1日中社長のちんちんを口にマンコにアナルに入れられ続けた。

その夜、「車で高級料理を食べに出かけよう」と言われ、社長の用意した服に着替えさせられた。
それは、チャイナ服で、「下着はつけるな」と言われた。
料理店では時おり足で股を探られ、ドキドキして料理の味がよく分からなかった。

帰り道、森の中で車を停めると全裸にさせられ、木に縛られた。

社長「いい格好だ!興奮するよ!」

妻「誰か来たら見られるから、別荘に行きましょ」

社長「まあ、ゆっくり楽しもう!君の体は素晴らしい、顔も良いし、うちの妻とは大違いだ!」

妻「一体何をしたいんですか?もういいじゃないですか?帰して」

社長「あっ、そうだ!あれも付けてやる」

そう言うと、バイブをマンコとアナルに入れテープで固定した。
しかも口にも道具を付けられ、首輪まで付けた。

社長「別荘に忘れ物をした」

そう言い、木に謎の紙を張ると車で戻っていった。

暗闇に妻が木に縛られたまま放置された。
しばらくして、明かりが見え車が近づいてきた。
しかし、よく見ないと見えない場所で、車は通り過ぎていった。

その後、30分経った頃、また車が近づいてきた。

“気づかないで”と思うと、車は停車し、中から人が出てきた。

男「何してるんですか?」

男は懐中電灯で照らすと、紙に目をやった。

男「マジかよ!本当にいいのか?」

そう言って、紙を妻に見せた。
そこには・・・。

『淫乱な女です。好きなように使って下さい。前も後ろも全て調教済み。持ち帰りだけは禁止』と書いてありました。

男「じゃー遠慮なく」

そう言って、男は自分のちんぽを出すとマンコに何度も中出しした。

男「そろそろ疲れたな。友人でも呼ぶか」

男は携帯で友達を呼んだ。

その後、5人の友人に前後、口と何度も発射され、全てが終わったのは、放置から3時間が経った頃だと思う。
男達が居なくなると、それを陰から撮影していたのか、社長が現れた。

社長「君はやはり俺が見込んだ女だ!さぁ帰ろう。我慢できないよ」

そして社長と共に別荘に戻った。
その後、社長の相手をして1日が終わった。

2日目からは夜中の公園でホームレスの中に全裸で行かされ、段ボールハウスの中に連れ込まれ10人に輪姦され続け、朝になったら映画館で社長のちんぽをしゃぶったり、森の中では初日同様の行為が続いた。
(何人とSEX行為したのかは分からないと言う)

特に酷かったのは、森の中で初日の男達は毎晩通い、妻の穴拡張を始めた事だそうだ。

はじめはバイブやローターでいたずらする程度だったが、そのうち「拡張だ」と言い、鉛筆を1本ずつアナルに入れると「何本入るんだ」と入れ続け、10本は入るようになった。
マンコは手を入れられ、手首まですっぽり入るようになった。

社長は男達の行為に興奮を覚え、4日目には紙に『明日夕方まで貸し出し』と書いていた。

男「今日は貸出許可が出た。じゃー連れ出してやろうか」と言い、車で男の自宅に向かった。

その夜は、5人の男に輪姦され続け、朝を迎えた。
ちょっと寝たのか、目を覚ましたのはお昼頃だった。

男「服用意した。これを着ろ!」

そう言って服を渡された。

妻「何処に行くんですか?もう、帰して下さい」

男「約束は夕方だ!まだ時間はある」

妻「もう、私の体には飽きたでしょ・・おばさんなんだから・・ね」

男「何言ってるんだ。最高の女だよ。お前飼われているのか?何したんだよ!」

妻「飼われているわけではないよ。仕事だから・・・」

男「仕事!大した女だな。飯作れ」と言われ、お昼を用意した。

食事が終わり、「そろそろ行くか」と言われ、男達と地下鉄に乗った。

地下鉄は昼時なのでガラガラだった。

男「下着外せ。そしてスカートを捲り上げろ」

妻「客がいます。出来ません」

男「関係ない。早くしろ」

渋々、下着を外しスカートを捲った。

妻「もういいでしょ」

男「胸出せ!そして、俺の物をしゃぶれ」

妻「ここでは・・お願い」

男「言うこと聞けない奴には・・・お・し・お・き・だ」

そう言うと妻を抱き上げ、客にマンコが見えるようにした。

妻「お願い!やめて」

数人の客が気付き、目を丸くしてマンコを見つめていた。
駅に着くと、男達は妻を連れてゲームセンターに向かった。
そこでも妻は下着を外し、ワンピス一枚でマンコとアナルには道具を付けた状態で放置された。
明らかにおかしいことに気づいた客は妻を追い回すように付いて回り、終いには痴漢行為をした。

客1「なに付けてんだよ。淫乱か?」

妻「ちょっと、仲間がいますよ!離れて下さい」

客1「誰だよ、誰も居ないじゃないか」

妻「あそこ・・・居ない!?」

そして客1にトイレに連れ込まれ犯された。
男達を探したが見当たらず、途方に暮れた。

そこに客2が現れ、「誰か探しているの?」と言われ、「知り合いとはぐれたみたい」と言うと、「車で送ってあげようか」って事で別荘に送ってもらった。

別荘には社長が居た。

社長「戻ったか!心配したよ」

妻「よかった」

客2「ではこれで・・・」

そう言うと、妻の耳元で「何で下着つけないの?色っぽかったよ」と言って帰っていった。

社長「どうだった?撮影出来なかったのは残念だが、一晩ヤキモチを焼いたよ」

そんな事があり1週間の旅行は終わった。

そして、妻はその時から、見られる喜びを感じたようだ!

工場に戻って数日して、妻は社長秘書になった。
もちろん木材工場の社員は妻に一切手を出せなくなった。
今では、社長から貰ったもので我が家は潤っているが、俺は妻との関係も少なく冷めている(1回/半年)。

その後の妻は、予想通り社長の女として働いている。
ビデオが流出しないことを願っているが・・・。

昨日、社長から10枚のDVDが送られてきた。
その内容は北海道旅行の内容など、妻の乱れ姿がいっぱい。
話で聞いている以上に、凄い内容だった。

家では昔と変わらない。
服装が派手めになった程度で、逆に妻に恐怖を覚える。
妻を先日抱いたが、マンコは常に開き状態、アナルも締まりが悪い感じだった。
もちろん、毛も剃っておりピアスが付いていた。
乳首にもピアスが・・・。
でも体は色白で、とても35歳には見えない。
綺麗な体だった。

俺のでは妻は感じない・・・。
入っているのか分からないそうだ!

ショックだが、当然だ。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画