友達2人にハメられている彼女を見て激しく勃起した

この体験談は約 4 分で読めます。

大学時代に一人暮らしをしていたオレの部屋で、彼女の秀子とサークルの友達2人(剛と充)と飲んだときの話です。

秀子は見た目は清楚な感じだが、飲むと結構弾けるやつだった。
秀子はその日の昼間、オレの家で1日くつろいでいたので、ノースリーブに短パンの部屋着だったが、それがいけなかったのかもしれない。
友達2人がチラチラと彼女のノースリーブ姿に視線を送っていたのはよく覚えている。
実際、彼女の弾けんばかりの胸の膨らみには、見慣れている彼氏のオレでも目をやってしまうほどだった。

酔った勢いで剛はちょくちょく彼女の手や太ももを触っていた。
充は充で彼女に「ジャンケンで負けた罰ゲーム」と称して、彼女の股を両手で開かせたり、胸に顔を近づけて匂いを嗅いだりしていた。
2人の友達に彼女をお触りされて、オレは嫉妬と興奮を覚えてしまった。

オレは4人の中でも酒が弱くて、盛り上がる3人を傍観しているような状態だった。
秀子は2人に勧められるままに酒を飲んだ。
当然のように剛と充の手が自分の股間の股近くに置かれているのをなんとも思っていないようだ。
飲みすぎて気分が悪くなっていたが、剛が見せたマジな目を覚えている。
というのも、奴は秀子のことがとても気に入っていたらしい。
今にも秀子の胸を揉みしだきそうな剛の興奮の有り様は、秀子の酔いに任せた無防備な姿とオレへの当てつけからくるものだったのだろうか。

(まあこんな美人がこんな姿でこんな状態でいたら、誰でもそうなるか・・・)

などと思っていると、今度は充が、まるで何もしていないかのような素振りで、短パンの上から秀子の股間を弄り始めた。
3人は笑顔で話を続けているが、充の手は秀子を犯しはじめている。
すぐに剛はそれに気付いたようだ。
自分もとばかりに剛は秀子の太股に添えていた手を動かし始めた。
そして剛の興奮の矛先は秀子の胸に向かった。
剛はふざけるように左手で秀子の背中を擦りはじめ、その手は背中を回って、ついには秀子の左胸を捉えた。

充が変顔をすると、秀子は狂ったように笑っていた。
剛も笑ってはいるが本気ではない。
場が盛り上がるのに便乗して、その隙に秀子の胸を揉みしだくことでいっぱいのようだ。
秀子はいつの間にか剛の左腕に寄りかかるような体勢にさせられていた。

剛と充の秀子への行為は徐々に露骨になってきた。
剛と充はオレがもう眠っていると思っているのか、全く気にする様子はなかった。
今や秀子は完全に剛に寄りかかる状態にされ、剛は秀子の胸を両手で揉みだした。

「ちょっと~やだ~」

その秀子の緩い抵抗が剛と充の本能を刺激した。
剛は秀子のノースリーブを肩紐から下げ、秀子の豊満な胸を曝け出した。
同時に充は、短パンの上からでも伝わってくる秀子のむっちりした尻を拝もうとしている。
お腹の部分にその機能の半分以上を失ったシャツを残し、秀子のほぼすべての肌が露出している。
剛は理性を失ったように秀子の胸に夢中になっている。
一方で充は笑顔のまま、「すごい胸だね」と言いながら、今度は秀子の陰部に指を入れ始めた。

オレはエスカレートしていくこの状況に、これまで感じたことのない興奮を覚えながら、2人に弄ばれている秀子を見守っていた。
秀子の抵抗は無意味、いや、その弱々しさは、むしろ誘っているようにも思えた。
そして剛と充の執拗な弄りに、秀子の小さな吐息が徐々に喘ぎに変わっていった。
それと同時に2人への抵抗はなくなっていった。
そのとき、世間では清楚なイメージを持たれている秀子の乳房に剛のモノが押し付けられ、その股間には充の顔が埋められていた。

ついに充は秀子を四つん這いにしてモノを突き刺した。
秀子は充に後ろから激しく突かれ、剛には胸を揉まれながらモノを口に含まされていた。
充に先程までのノリのいい雰囲気はなくなり、秀子の尻を激しく叩きながら指を秀子の尻に差し込んでいった。
痛かったのか、秀子は手で払おうとしたが、その腕を剛に掴まれ、ついには体中を貪られることになった。

剛と充は、イク寸前になると交代して、尽きることのない彼らの欲望、その淫らな行為は永遠に続くように思われた。
ひとしきり秀子を堪能して、剛と充は秀子の胸と顔に体液を飛ばした。
彼らに犯された秀子の体は、かつてないほど妖艶に見えた。

射精して剛と充は我に返ったのか、秀子についた体液を拭い、服を元に戻していた。
オレはコソコソと部屋を出ていく2人には気付かないふりをしてやり過ごし、秀子に毛布を掛けて眠った。

朝起きると秀子は台所にいた。
オレは昨夜激しく2人に犯された秀子の尻を見つめていた。
怒りと嫉妬と興奮の入り混じった欲望が湧き上がり、昨夜は充が脱がした秀子の短パンをずり下ろした。
そのまま昨夜の光景を思い出しながら秀子をバックで犯した。

これが、オレが秀子を他の男に抱かせるようになったきっかけだ。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画