妻の同僚からの告白と暴露話

この体験談は約 4 分で読めます。

私は41歳で、妻はバツイチで35歳。
結婚して3年ですが、私との間にも前の旦那の間にも子供はいません。

仕事をお互い続けながらの生活なので、妻も何かと社交の場は多く、出掛けることがあります。
妻は酔いやすい体質なので極力控えるように言い聞かせてはいるのですが、やはり上司などに勧められると断りきれないようで、度々酔い潰れて会社の友人に送られてくる事があります。
つい先日も、やはりいつもと同様に仲間の美恵さんにタクシーで連れ添われて帰ってきたものの、相当の泥酔状態で、リビングに連れてくるのが精一杯でした。
仕方なく毛布を掛けてやったのですが、しばらくするとすぐに寝息を立ててしまいました。

連れ添いの美恵さんもかなり酔っていたらしく「麗(妻の愛称)ったら・・・もう本当にしょうがないですねー」と言って、私の肩にもたれかかってきました。

私は「美恵さんも、かなり酔ってるね」と言うと、美恵さんは「うふふ、酔ってまーす」などと大声を張り上げる始末。

それでも執拗に私の体にもたれかかってくる美恵さんを無碍に振り払うわけにもいかず、しばらく寄り添ったような格好になっていると、美恵さんは私の股間に手を伸ばしてきたのです。

「ちょ、ちょっと美恵さん・・・酔ってるでしょ?」と、手をゆっくり退かそうとすると、美恵さんは更に強く股間を握ってきて、「麗が寝ちゃったから・・・私が気持ち良くしてあげたい・・・」と言い出してくるのです。

私は躊躇しました。

美恵さんは好みの女性ではありますが、やはり麗の親友でもあるわけですし、男女の関係になってしまうのはマズイと考えました。
しかし理性は美恵さんから重ねてきた唇によって一瞬で吹き飛んでしまいました。

舌は絡まり、自然に私の手は美恵さんの豊満な胸を優しく鷲掴み・・・。
美恵さんの手は吐息と同じ呼吸で激しく私の股間を揉みしごいてきました。

私も美恵さんもさすがに妻の寝ている横では気が引け、二人は自然にリビングを出て奥の寝室に向かっていました。
ベッドでは声を押し殺しながらも私を受け入れて絶頂に達した美恵さんと、私の白濁の液体を口で受け止める美恵さんの淫らな姿がそこにありました。
久しぶりに妻以外の体に入っていく感触はとても言葉に出来ず、何度も何度も美恵さんの体の中に肉棒を押し込んでしまいました。

美恵さんと二度の交わりが終える頃には、美恵さんもようやく酔いが少しずつ抜けてきたようで理性を少しずつ取り戻し始めました。

「・・・ごめんなさい。こんな関係になるつもりはなかったの」
「俺もすまなかった」

「でも・・・本当は抱かれたいっていつも思ってた・・・」
「俺も美恵さんのこと、とっても気になってた」

「嬉しい」

キスを重ね、舌を絡めて、再度お互いの関係は“成るべくして成った”ものだと確認し合いました。

「でも美恵さんは麗の親友だったから・・・。麗にもすまないことをしてしまった・・・」と言うと、美恵さんはボソリと言ったのです。

「・・・麗が悪いの」
「え?」

「言うのはやめようって、人の家のことだから介入するのよそうって思ってたんだけれど・・・」
「うん・・何?」

「麗・・・酔うと自分がわからなくなっちゃうんだろうけど・・・あなたのこと、何度も裏切ってるのよ」
「え?」

「だから、やっぱり麗がいけないの」
「それ、どういうこと?裏切りって?」

「会社の人達で飲んで解散した後、別のお店で飲みながら麗と私で色々話してたの」
「うん」

「そしたら、男性が三人で声を掛けてきて『一緒に飲みましょう』って言ってきたの」
「それで?」

「意気投合して楽しかったからそれはそれでいいんだけれど、私が『そろそろ帰ろうよ』って言っても麗ったら話がはずんじゃって『もう少し』って、ずっと・・・」
「うん」

「そしたら麗が『トイレに行きたい』って言い出して・・・そこのトイレってビルで共用になっているのね、だから一度お店を出ていくようになってるの」
「うんうん」

「麗はもうすっかり酔っていたから一人じゃいけないって事で男性が一人付き添ったんだけれど、全然帰って来ないの」
「どうして?」

「だから、もう一人の男性が『様子を見に行ってくる』って言って出て行ったんだけど、帰ってきたのが最初の男性一人だけだったの」
「麗は?」

「そしたらね、その戻ってきた男性が私に『連れの子、凄い淫乱なんだね』って笑いながら言うから、『何が?』って聞き返したら・・・」
「うん」

「『トイレに入ったらいきなりキスしてきてチンコ触ってきたんだよ。その上フェラまでしてくれた。今はあいつがしゃぶってもらってるよ』って、笑いながら話すのよ」
「ええっ」

「それでもう一人の友達が『俺もしてもらいてぇ』ってトイレに向かっていって・・・」
「そんな馬鹿な・・・」

「初めてだったら、私もそう思ったと思う。でもね、本当はそんな事しょっちゅうなの。会社の男の子達も麗を酔わせて『その気にさせればすぐだ』って噂になってるほどだもの」
「信じられない」

「だから、あなたのこと裏切り続けている麗が許せなくて・・・。それに私もあなたのこと好きだったから・・・こうなっちゃったの」

私は言葉を続けられなくなりました。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画