わざとパンチラを見せてくる高1の妹の友達3人と4P

この体験談は約 2 分で読めます。

去年の夏休みのこと。
家でゲームをしているとベルが鳴った。
扉を開けると妹の友達3人組だった。
俺の4つ下で、高1の妹の同級生らしい。

妹は親戚の家に行ってて当分帰って来ないのだが、3人が3人とも可愛かったので、家で待ってるように言うと素直に上がってきた。

部活の帰りなのか3人は制服姿。
スカートの短さにムラムラする。
しかもブラはスケスケ、たまりません。

飲み物を用意して部屋に戻ると2人はゲーム、1人はソファーに座っていた。
2人のブラを後ろから堪能しながらゲームのコツを教えて、チラっとソファーの1人を見るとなんと体育座り!!

(50センチの距離に女子高生の白パンティが!)

もうビンビンです。
ゲームどころじゃないっす。
雑誌を取り出して見始め、顔が見えなくなったんで、さりげなく至近距離で写メをピロリーン。

さて、そうこうしてるうちにゲームの2人が白熱中。
右に左に体をよじりながらするもんだからお股の方も緩くなり、横に並ぶと2人とも丸見え。
黄色とピンクの模様。
なんて凄い光景だよ。
3人ともパンチラ状態。

(わざとですよね!)と自分の中で思い込む。

後ろから抱くようにコントローラーを取り、ゲームに参加しても抵抗なし。
たまに胸に手が当たる。
横は体育座りでパンチラ。
ちんちんは全開でボッキ中。
しかもよく見ると濡れてるじゃないですか。

(この子、わかってて見せてるな)

もう理性は利きません。
2人にゲームをやらせ、静かにパンティの上からワレメをなぞる。
反応なしも濡れ濡れである。
脇を捲っておまんこを凝視。
クリをツンツンすると、「あっ」と、さすがに声が。

するとゲームをしている1人が気づいて、「あーマンコ触ってるぅー」と叫んだ。
痴語フェチな俺は女子高生の「マンコ」という発言にたまらなくなった。

「触って欲しいの?」と聞くと頷く2人。

3人をソファーに座らせ、おねだりさせる。
女子高生3人が、「おまんこ触って」と言うたびに触る。
次第に、「舐めて」や「指入れて」にエスカレート。
3方向から飛び交う喘ぎ声は夢のようでした。

当然の流れで「おまんこにおちんちん入れて」になり、順番に挿入しながら両手でマンコ弄り。
女子高生のマンコを同時に3人なんて2度とないだろうなぁ。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画