嫌がる嫁を1年半説得し続け、初3P!

この体験談は約 4 分で読めます。

昨日友人が来て、嫁と三人で飲んで、ついに初他人棒・初3P実現しましたぁ~!!
もう今も興奮しっぱなし。
朝方4時5時くらいまで友人と二人で犯しまくりました!
朝起きて、昨日のことを思い出しながらもう三回は抜きました。

なんでもない家飲みから始まり、みんな酔ってきた頃に下ネタになったんですが、どうやって3Pまで持っていこうかソワソワしてた時に、嫁が俺は妄想がすごいとか話し始めてきっかけを作ってくれた。
嫁もやりたかったかは分からないが、絶妙なスルーパスを受けた為、話しやすくなったので友人に俺の性癖を熱く語った。
そしたら友人もノリノリで興奮してきて、「じゃ、やってみようか?」って。

いざやるとなると、嫁が「恥ずかしい。緊張する」って言ったので、友人と2人で嫁に飲め飲めコール(笑)
嫁が焼酎をグィッと一気に飲み干し、「じゃ・・・する?」って!!!

「する?」の言葉に俺のチンポはスタンディングオベーション(笑)
もち、友人も(笑)

まずは、俺にフェラをするのが見たいってなったのでフェラ。
やっぱ嫁は緊張してるのか少しぎこちなかったが、興奮してるのか物凄い音を立ててフェラしてた。
イキそうになったので、「次は友人にして」って言った。
友人は待ち侘びたようにズボンを脱ぎだし、イツモツを披露。
デカい!(笑)
嫁もビックリしてたが、「やって」と言うと、「え~☆」とか言いながらデカチン握る。
初めての大きさで興味があるのか、まじまじと観察してた。

「早くやって」って言ったら、「わかった」と友人を見つめ、「じゃ、いくよ?」と。

そしてついに!パクっ☆

デカいので少しやりずらそうだが、さっきより物凄い音を立ててフェラしてる。
俺、ヤバイくらい興奮!
そして喉がカラッカラ!
友人も気持ち良さそうな声。

嫁に、「おいしいか??」って聞いたら、「ヤバイ☆」って。

もう後は2人好きにさせようと思い、友人に「好きにしていいぞ」と伝えたら、嫁の巨乳を触りだした。
嫁も感じ始めたのか、我慢しながらだが声が出始めた。

嫁の「んっ・・・んっ・・・」という声と、フェラの淫音が鳴り響く部屋。

2人とも何かボソボソつぶやきながら2人でこっちを見つめてきました。
たぶん入れたくなったんでしょう。
俺は黙ってコクッと頷いたら、嫁がフェラをやめ、嫁が下になり足を開く。
友人が上に被さり、チンポをマンコに宛てがう。
俺、再び喉がカラッカラ!
一気に焼酎を飲み干し、息を呑む。

友人の「じゃいくよ?」と言う声に、嫁が「うん・・・」と答える。

ついに待ちに待った瞬間です。

友人のデカチンがゆっくりゆっくりマンコに入っていきます。
グジュズブッ!っと淫音が鳴り、嫁の「はぁぁぁん」というなんとも言えない声に俺は発射寸前!!
デカチンが完全に飲み込まれ、しばらくそのままで2人は熱くディープキス。
なんでキスを見るだけでもこんなに興奮するのか。
俺は我慢汁が溢れ出てくる。

次第に友人がゆっくり腰を動かし始めました。
嫁は必死に快感を我慢してるのか、眉間にシワを寄せながら、「んっ・・・んっ・・・!あっ・・・あんっ!」と少し控えめな声。

嫁に「気持ちいいか?」と聞くと、泣きそうな顔でコクッコクッと二回頷く。

しばらくまた観察してると、嫁の声が次第に大きくなり始め、友人にしがみつき、「あぁぁぁぁん!」という声と共に一回目の昇天。
友人も我慢が限界なのか、「もういくよ?」と腰を高速ピストン!
嫁の悲鳴にも似た声に俺は唖然。

嫁が「イクッ!イクッ!ぁぁあああ!!!気持ちいいヨォオオ!!!」と叫び、友人と共に果てた・・・。

俺も我慢が出来なくなり、行為が終わり脱力してる嫁に挿入!
感じてはいるが明らかにさっきとは反応が違う。
少しイラッとしたが、興奮してるので五分も持たずに俺昇天・・・orz

一通り終わったので3人裸でまた飲み直し。
友人の横に嫁を座らし、また普通に飲みだしましたが、嫁と友人がイチャイチャし始め、いつの間にかまた始まり、そんなこんなで外が明るくなるまで3人で楽しんだ。
何回やったか分からないが、俺も友人も3~4回はしたと思う。
ゴムがないので、全部生挿入。
もちろん外出しだが。
AVでよく見るWフェラもしたし、バックで上と下の口を同時挿入もした。
その時の嫁の顔が頭から離れない。

全てが終わり、「またやろうね☆」となったので、またやると思う。
俺達夫婦にとってたぶん一生忘れられない最高の遊びが出来ました。

最後になりますが、一応自己紹介。
俺と友人は24歳(幼なじみ)。
嫁は19歳(子供一人産んだのですが、細くて巨乳でスタイル抜群)。

あの日から思い出し思い出し、何回オナニーしたか、嫁とHしたか分かりません(笑)
嫁も「最初はすんごく恥ずかしかったけど、やり始めるとヤバい。興奮するし、最高に気持ち良かったし楽しかった。またしようね☆」だって。
他人棒を一年半くらい説得し続け、ずっと嫌がってた嫁とは思えない言葉が出ました(笑)

経験者の人は皆、そんな感じなんですか?

長々と駄文失礼しました。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画