妻の知らない妻の過去

この体験談は約 2 分で読めます。

私40歳、妻36歳で結婚して9年の夫婦です。

結婚する前、私は妻が犯されるところを見たことがあります。
それは妻がまだ20歳の頃で、私には彼女が居て、妻は友人仲間の1人でした。

その日、私と妻と先輩2人で友人カップルのアパートで飲んでいて、帰る頃には妻は飲み過ぎたのかフラフラでした。
私が、妻と先輩2人を車で送ることになり、しばらく走ると先輩達が妻の意識を確認していた。
妻の酒に何か入れたみたいです。

先輩が「俺の家に寄ってくれ」と言うので、先輩の家に止まった。

妻は意識が朦朧としている。
先輩達2人は妻を抱えて部屋へ向かった。

部屋に入ると先輩達は妻をベッドに寝かせて、起さないように2人で妻の服を脱がせ始めた。
私は最初は止めたが、まだ妻でもないし興味もあったので、見入ってしまいました。

服も下着も脱がされ、全裸にされた妻は、肌も白くスタイルも好く綺麗でした。

「済んだら、お前にもやらせてやるからな」

そう言って先輩達も全裸になると、妻の裸体に2人で抱きついた。

妻は胸を揉まれ乳首を吸われても、うざったそうにうめき声を上げ、顔を歪ませるだけで起きる気配は無い。

先輩達は調子に乗り、妻の足を大きく開いて、妻のマンコを私に見せた。
まだ使い込まれていない綺麗なピンク色をしていた。

先輩達は舐めて濡らしてから犯しだした。
前から後ろから、好き放題に犯し、終わる頃には妻の意識が戻りつつあった。

私は興奮したけれど、犯す気になれず、1人で帰りました。
だから、その後のことは知りません。

その後、妻と会うと仲間達と普通に遊んでました。
憶えてないのかも知れません。

それから転勤やら何だで会わなくなり、何年かぶりで、たまたま妻と会い、2人で遊ぶようになり出来ちゃった婚です。

妻とSEXする時、最初の頃は妻の犯される姿を思い出して嫌でした。
けれど、今は妻が犯される姿を思い出しながらのSEXに興奮しています。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画