友達からもらった睡眠薬を家庭教師で試してみた

この体験談は約 3 分で読めます。

過去の話。

知り合いから睡眠薬を貰った。
試しに家庭教師の先生のドリンクに混ぜて飲ませてみたんだ。
先生曰く、「昨日から寝てないから眠くなった」と言って俺のベッドにゴロリ。
しばらくすると軽いいびき混じりで寝てしまったんだ。

<先生のスペック>
160cmぐらい。
加藤あい似。
22歳の大学生。
その日の格好は、紺のリクルートスーツ。

寝返りを打った時にスカートが捲れて、パンツは見えそうでムラムラになった俺。
本当に寝てるのかを確認するために足の裏をくすぐってみた。
無反応。
肩を軽く揺すって声をかけるも、やはり無反応。

脱がせやすいように仰向けにさせ、ブラウスの上から軽く乳を揉んでみた。
たぶんBカップくらい。
大きくはない、しかし柔らかい!

ブラウスのボタンを外すのが大変だった。
眠ってる人間は重いのな、マジで。
ブラのホックは後ろだった。
なんとか横向きにしてブラホックも外した。
スカートのホックとジッパーも下げて脱がした。
ストッキングを脱がすのはかなり大変だったし、かなり疲れた。

また仰向けにしてブラを外す。
小ぶりだが乳首は綺麗な色だった。
摘んだり揉んだり舐めたりしていたら乳首が硬くなり、先生の口ら溜息が漏れた。
少しビビったが、やめない、やめれない。

とりあえず俺も服を脱いで全裸になった。
先生の手を掴んで息子を握らせた。
上下運動していたら出そうになったので、一旦中止して次に移る。

残りはパンティーだけだ・・・。
軽く丘を撫でながら刺激したり、ツンツンと指でつついて遊んだりした。
でも、こっちはもうビンビンだから我慢出来なくなり、パンティーを脱がした。
毛の薄い丘が出現した。
片方の膝を立てて開くと、初めて見る女性自身があった。
毛が薄いからよく見える。
よく見える分、グロかった。

デルタを指でなぞっていると先生が寝返りを打った。
寝ながら感じているのか、口は半開きで少し息が荒い。

デルタを指で広げると、豆粒みたいな突起があった。
指先で刺激したら、また先生は寝返りを打った。
しばらく弄っていると湿り気が出てきた。
ちょっとムっとしたが、クンニをしたらさらにヌルヌルになった。
準備良し!
足を開かせ、先っぽで入り口を確認して、ゆっくりと挿入していった。
こんなにマンコの中が熱いとは思っていなかった。
そして感じたことのない感触だった。
ゆっくりとピストンしたが、10往復ももたずに出そうになった。
そのとき、突然ビンタされた!

「何してるの!やめなさい!」

叫ぶ先生。
しかしもう遅い。
口では抵抗はするが、感じているようで喘ぎ声も出している。
構わずピストンを続けると、泣きながらいい声を出して抵抗を止めた。

今、先生は俺と同じ名字だw

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

デキる男の媚薬・サプリ必勝ガイド