嫌がりながらも舐めてくれたクラスメイト

この体験談は約 4 分で読めます。

俺が中3の頃にクラスの委員会が同じ子がいた。
その子は特別可愛いって感じでもなかったけど、胸とかお尻が大きくて、いつかはセックスしたいなって思ってた。

ある日、委員会で2人きりで学校に残ってたことがあった。
その子が学校にある資料室っていうところに物を取りにいくって言ったんで、「一緒に行こう」って俺が言って2人で行くことになった。
廊下の周りに誰もいない資料室で、2人で昔の資料を探してるときにその子が背伸びをした時、チラッとお腹が見えた。
制服の下にブラしか着けてないって思うとチンコがビンビンに立ってきて、2人っきりだったんで、今ならその子をレイプできると思った。

「見つからないね~」ってその子が疲れて椅子に座った瞬間、俺はチャックを下ろして勃起したチンコをその子の顔にゴシゴシと擦り付けた。
その子は必死に抵抗してきたけど、お構いなしに頭を掴んで我慢汁も塗りたくった。
それから、以前からパンチラを撮影できればいいなって思って持ってきていたデジカメを制服のポケットから出して、その子の頭を左手で押さえて、チンコを顔に押し付けた状態で何枚か撮影した。

「このこと誰かに言ったらネットで公開するぞ」

そう言って無理やりチンコを押し込んで、口の中で擦った。
最高に気持ちよかった。
発射しそうになったんで、口から抜いて顔にぶっかけた。
その子は口の中で擦ってる途中から泣き出して、発射したときは精液と涙で顔がぐちゃぐちゃだった。
その顔もデジカメで撮影しておいた。
一応その子の顔をティッシュで拭いて、その子と何食わぬ顔で委員会を終えて家に帰った。

画像も手に入ったから本格的にレイプができるかなって思ったけど、学校だとバレる可能性もあるんで、自分の家にその子をメールで呼び出した。
もちろん家族が出かけてる日に。
その子が家に来て、「お願いだから画像を全部消して!」って玄関で言ったけど、とりあえず適当な理由をつけて無理やり部屋に連れ込んだ。
パソコンの画面に前に撮った画像を出して見せて、「現役の中学生が無理やりフェラされてる画像とかあったら驚くよなぁ」って言ったら、俺に泣きながらお願いしてきた。
でも、その子を部屋に入れたときからチンコがビンビンになってた俺は我慢できなくなって、その子を押し倒した。
押し倒したけど、その子に大声で叫ばれると厄介だと思ったから、近くにあったタオルで口を縛った。
それから両手も用意しておいたガムテープで縛って、ベッドの足に固定した。

その子は必死に抵抗してたけどガムテープは外れそうになかったんで、俺は落ち着いて自分の服を脱ぎ始めた。
裸になって、改めてガムテープで縛られて口をタオルで塞がれたその子を見ると、何もしなくても発射しそうなくらい興奮した。

一気にパンツをずり下ろしてマンコを見てしまうのも勿体ないから、靴下から少しずつ脱がしていった。
まだ足がバタバタしたけど、押さえながらズボンまで脱がすことができた。
その子のお尻や太ももはとてもムチムチしてて、手で揉んだり顔を押し付けたりしたら、かなり気持ちよかった。

パンツを脱がすと毛が少ないマンコが見えた。
ちょっと臭かったけど構わず舐め回した。
肛門もベロベロ舐めた。
すごく興奮してた俺は一気にシャツとブラを外して抱きついた。
思った通り胸は結構デカくて、揉んだりしゃぶったり色々楽しんだ。

もう我慢汁が結構出てきたんで、挿入をすることにした。
入れはじめると、その子はかなり暴れ出して、タオルで口を縛ってても、「痛い痛い」と声が聞こえてきた。
構わず奥までどんどん挿入していった。
俺は結構チンコがデカいほうだったけど、全部その子の膣の中に押し込んだ。
気持ちよかった。
それから入れたり出したりして遊んだ。

デジカメを持ってきて、裸になって縛られてるその子を何枚も撮影したり、チンコが挿入されてるマンコを撮影した。
そしたら暴れてたその子が急に大人しくなったんで、ガムテープやタオルを外した。
それでも暴れなかったから、ベッドの上にその子を寝かせて、また胸を揉んだりした。
嫌がってたけど前よりは全然大人しかった。
どうやらもう諦めたらしかった。

それまではタオルで口を縛ってたんでフェラができなかったけど、今度はやることができた。
まあ、無理やり口に押し込んだんだけど・・・。
その後、また挿入をしてピストンを始めた。
まだその子は、「痛い・・・」と言っていた。
限界までピストンしたら出そうになったんで、チンコを抜いて、また前みたいに顔にぶっかけた。
チンコが萎えてしまったんで、「舐めて欲しいなぁ」って言ったら、その子は嫌がりながらも舐めてくれた。
そしたらまた勃起した。

そんな感じで、その日だけでも5、6回はやった。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画