同僚の山内のいやらしい所・・・全部見たぜ

この体験談は約 3 分で読めます。

先日、同僚の山内(25歳で身長170くらい、美人でモデル並の体型)と飲みに行った。

前日は深夜まで働き、当日は早朝からの勤務で疲れからか2時間ほどで二人とも酩酊状態となった。
飲んでる時の会話は、仕事のことや彼氏のことだったりと当たり障りのない内容だった。
ただ、浮気は絶対しないし、彼もしないと言っていた。

店を出ると山内は、一人で歩けなく、座り込んでしまった。
何とかタクシーに乗せ、山内の財布から免許証を取り出し、住所を見て行き先を告げた。
タクシーを降り、彼女の腕を肩に回し、アパートの階段を昇った。
部屋前でバッグから鍵を取り出し、部屋に入った。
女の子特有のいい香りの綺麗な部屋だった。

彼女を、やっとの思いでベッドに寝かせ、一息つく。
薄暗い部屋の中でテレビだけをつけ彼女を見る。
既に寝息をたててる姿を見てると鬼畜の虫が騒ぎだした。
肩を大きく揺すり呼びかけてみるが反応無し。
心臓がドキドキし始めた。

先ず玄関へ行き脱ぎたてホヤホヤの靴を嗅ぐ。
ツーンと漂うたまらないニオイ。
何度もスーハーした。

そしていよいよベッドの彼女へ。
ブラウスの上からゆっくりと胸をさわる。
静かにボタンをはずし、白のブラが見えフロントのホックをはずした。
Dカップくらいのおっぱいが目の前に現れた。
ゆっくりと揉み、茶色の乳首を吸う。

ここで彼女が、「うーん」と唸り驚いたが、一呼吸おいておっぱいを舐め回した。

この時点でバレてもいいかなと思うようになっていた。

そして、唇に指をそっと入れ、軽くかき回し唾液のついた指を嗅いだ。
なんとも芳しいニオイが鼻を突く。
綺麗な顔してたまんないね。
唇を舐め回し、舌を突っ込む。
チンポを握らせゆっくりとスライド。
長い指が絡みつき2分でイッてしまった。
精子を唇に少し塗りつけた。

次は、足元へ行き、ストッキングを穿いている足裏と指をクンクン。
最っ高の味とニオイ。
脚をM字開脚させ股間をクンクン。
淫靡なニオイが漂う。
我慢できずにパンストを慎重に脱がし、スカートの中のパンツを凝視。
バレ元でパンツも脱がした。

足指やその間を執拗に舐め回し、いよいよメインディッシュ。

携帯のライトで照らしたマンコは、毛深く剛毛。
ビラビラもクリも程よく発達しやらしいマンコ。
ニオイもたまらん。

かすかに濡れているそこに指一本挿入。
いやらしい粘液が絡み、全体を凝視&舐めて写メで撮りまくり。
亀頭だけ挿入し10回ほどスライド。
それだけでイキそうになったのでマンコを見ながら自慰。
2回やってしまった。

おっぱいも顔つきで写メし、唇にチンポを擦りつけた。
パンツやブラ・ブラウスを慎重に戻し、パンストだけ持って帰った。

2日後、会社で会った山内に「この前は、ごめんね。私どうやって帰ったか記憶にない。玄関も鍵は開いてるし危なかった」って。

お前は彼氏でもない俺のチンポを舐め、しごき、おっぱいを揉まれ、マンコもクンクン&舐めをされたんだよ。

彼氏の鈴木でも知らないだろうな。
一日働きづめだった山内のマンコと足がほんとに臭いとは。

パンストを嗅ぎ、写メを見てオナニーしてます。
この文章書いてるだけで、勃起しまくりです。

美人で会社一の憧れの存在の山内のやらしい所、全部見たぜ。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画