通学中、急にオシッコがしたくなって

この体験談は約 2 分で読めます。

登校途中、電車を降りた時から尿意を感じていたのですが、学校に遅れるといけないので、トイレに行かずに歩き始めました。
でも、その事をすぐ後悔することになりました。

途中、学校までは我慢できなくなり、トイレに行こうと思いましたが、近くにトイレはなく、仕方なくどこか用を足せるところはないかと見回し、ちょうどビルとビルの間の狭い隙間を見つけ、周囲の人に気づかれないようにその間に入って行きました。
突き当たりの段ボールに囲まれたところまで来て、慌ててスカートを捲り、下着を下ろしてオシッコしたのです。

でもその時、段ボールの積まれてある反対側から、男の人がジッとこちらを見つめているのに気がつきました。
慌てましたが、途中でおしっこを止めることも出来ず、早く終わらそうと焦りましたが、こういう時に限ってとても長い長い放尿でした。

(男の人にオシッコするところを見られている)

そう思うと、男の人の視線が焼け火箸のように私のアソコに突き刺さってきます。
慌ててその場から飛び出して学校へ向かいましたが、男の人に見られていたアソコが熱く疼きっぱなしになり、学校に着くなりトイレに駆け込み、下着を下ろしオナニーしてしまいました。

その事があってからというもの、私はよく外のトイレなどを利用するようになりました。

(もう一度覗かれてみたい)

そんな想いが頭に渦巻き、制止出来ないのです。

家のトイレの横は学生用アパートで、家の1階のトイレの窓を開けると、アパートの2階の窓からは丸見えなのです。
アパートの窓に人影がある時などは、わざとトイレの窓を開けたまま排泄するのです。
そして、そっとアソコを指で拡げてみたりすると、なんとも言えない気持ちになります。

公園のトイレへ行った時のことですが、公園のトイレでオシッコをしました。
隣の個室には誰か入っている気配がしていました。
覗いているのかもしれません。

覗いているのならもっと覗いて欲しいと思い、パンティを足首まで下ろし、よく見えるように、出来るだけ大きく足を開いてアソコを指で開き、オナニーしたのです。

しばらくすると、隣の個室から男性の「ハアハア」という荒い呼吸が聴こえてきました。

(男の人に覗かれている)

そう思うのだけど、とても感じてしまいました。
いけないと思いながらも、このような行為をやめることが出来ません。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画