合コンで酔い潰れた女の子にセクハラストリップ

この体験談は約 3 分で読めます。

大学の時、あるコンパで1人の女の子が勝手に突っ走って酔い潰れてしまったことがあった。
俺的には永作博美をぽっちゃりにした感じで、可愛いなぁと思ってたんだけど、酔っ払ってフラフラになってて・・・。

「あいつ大丈夫かよ?」みたいな話してると案の定、トイレから帰ってこない。

女の子達が見に行ったらトイレで便器を抱えて吐いてたらしい。
結局そのコンパは、そいつを介抱するために女の子の一部がかかりきりになっておじゃん。
酔い潰れた女の子ともう1人が家が近いということで3人でタクシーに乗った。

「この子、いつもこれだから・・・」

女の子はうんざりした感じだった。
最初に酔い潰れた子の家に着いて、部屋まで行こうとしたけど全く動かなくて、結局俺が部屋まで運ぶことになった。
その子は3階に住んでたから大変な思いをしてやっと運んだ。
疲れたので、正気の子と2人、ちょっとその部屋で休むことにした。
酔い潰れた子の服がビチャビチャだったんで着替えさせようということになり・・・。

「あっち向いててね」

しょうがなく俺はテレビを観ていた。

「あー、もう汚いなー」

なんて言いながら脱がしている音がする・・・。
冗談で、「おいおい、見たくなるじゃん」と言うと、「ダメダメ!」と言われたけど、「いいじゃん、寝てるんだし!」とかって正気の子とふざけた言い合いみたいになったんだ。
そしたら・・・。

「そんなに見たい?」

(これはいける!)

そう思い、「見たい!見たい!見れたら死んでもいい!」ってガンガン攻めてみた。

「うーん、いいかなぁ・・・、絶対内緒だよ!」

って言われた瞬間振り返ったら、女の子はもうブラとパンティだけにされちゃっていた!

「うおー、すげー!」

さっきまで一緒に飲んでいた女の子の下着姿に大興奮だった。

「そんなに嬉しいんだ」

って正気の子が言うんで・・・。

「おっぱい見せてくれたらほんとに死んでもいい!」

って再度攻めた。
そしたら女の子もノリノリになってきて・・・。

「へへへ、◯◯にも罰が必要だしねー」

なんて言い出して、そこからは寝てる女の子のストリップに。
ブラの肩紐外しから始まって、手ブラ、そしてもろおっぱい!
Dカップと大きめの乳輪と乳首を近距離で堪能!

「下も見たい?」

「もちろん見たい!」

即答すると、半ケツから始まって、お尻丸出し、ヘアもろ出しと進み、素っ裸になったところで、お尻を突き出すポーズにして、アソコはもちろんお尻の穴まで丸見え。
正気の子は、「あー、今のは勝手にこの子が動いたんだからね」なんて言い出す始末。
永作似の顔と股間を交互に見ながら、「この子のあそこってこうなってるんだー」みたいに言いながら、2人で大爆笑だった。

その子は隣の女子大だったんで、その後もよく生協食堂とかで一緒にお昼ご飯を食べたけど、そのたびにお尻の穴を思い出した。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

デキる男の媚薬・サプリ必勝ガイド