セクハラ顧問の恥ずかしい命令

この体験談は約 3 分で読めます。

私が通っていた中学校は部活に入部することが義務付けられていました。
最初、どの部に入るか迷いましたが、憧れの気持ちでテニス部に入部しました。
でも、それが大きな過ちだったのです。

実際に入部してみますと、華やかなイメージとは裏腹に練習がかなりハードでした。
それだけでしたらまだ良かったのですが、入部して後悔した一番の理由は、この女子テニス部の顧問(男性)が酷い教師だったことです。
部活の練習中は、顧問に胸やお尻を触られるのは日常茶飯事で、練習でミスをしたり試合に負ければ顧問に頬を思いっきりビンタされて怒鳴られました。

「何やってんだ!」
「やる気あるのか!」
「さっさと死ね!」
「この役立たずの糞ったれが!」

毎日のように罵声を浴びせられていました。
テニスボールやラケットを思いっきり投げつけられたり、お腹やお尻を思いっきり蹴られたこともありました。

こんなテニス部に在籍していて一番嫌な思いをしたのは、私が3年生になって間もない頃でした。
その日の練習が終了すると私たち3年生だけが残されました。
私たちが制服に着替えた後、顧問に空き教室らしき部屋に連れて行かれました。
そこは大きめの鏡が1枚置かれているだけの殺風景な部屋でした。
顧問に指示で私たち女子テニス部の3年生全員が入室すると、とんでもないことを私たちに強要してきたのです。

「試合前に緊張するといけないから、全員この場で全裸になって、1人ずつ鏡の前で、『私は綺麗です!』と大声で10回言え!」

もちろん拒否したかったのですが、顧問に暴力を振るわれるのが怖かったので、とても拒否できませんでした。
みんな仕方なく脱ぎはじめました。

(暴力を受けるよりはマシ)

そう心の中で自分に言い聞かせて全裸になりましたが、異性である顧問に裸を見られるのが耐えられなくて、みんな胸と股間を隠しました。

「馬鹿野郎!隠したら意味がないだろ!」

顧問に怒鳴られて、1人ずつ頬をビンタされてしまいました。
これ以上隠せば顧問に何をされるか分かりません。
みんな、顧問の視線に耐えながら両手をどかしました。

「隠すほどのものでもねぇだろ!」

顧問に皮肉を言われてしまいました。
下着まで脱がされた上に裸を馬鹿にされて、悔しくて泣きたい気分でした。

1人ずつ全裸で鏡の前に立たされました。

「リラックスさせてやる」

顧問に胸とお尻を揉まれてから、「私は綺麗です!」を大きな声で10回も言わされました。
ちゃんと声が出ていないと、「声が小さい!最初からやり直せ!」と顧問にお尻を思いっきり蹴られて、1から言い直しでした。
全員が言い終わって、顧問が「服を着て帰っていいぞ」と言って出ていった後、みんな泣き出してしまいました。
もちろんこんな事で試合前に緊張しないなんてことはありませんでした。
このスケベな顧問から受けたあの時の辱めは、今でも忘れられません。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画