クリに光る婚約ピアス

この体験談は約 4 分で読めます。

俺が大学4年の頃、初体験から1年しか経っていない恋人の千里は高3の女の子だった。
ちょっとイモっぽいが無垢そうな可愛さがあった。
処女からじっくり性を開いてきたつもりだったが、俺が未熟なのか、「私、恥ずかしくって、まだ思い切りセックスを楽しめないんです」と言う千里に、俺は『クリマドンナ』と言うクリを吸引しながら振動を加えるグッズを試した。

「性感を高めるために、少しSMみたいなこともしてみようね」

そう言って、開脚したまま腕を膝と肘に縛って閉じなくして、徹底的にクンニで感じさせた後、ローションをたっぷり塗ったクリにクリマドンナのポンプが吸い付き、吸着面にくまなく振動が与えられ、グググッと吸い上げられて伸びたクリが震えた。

「うわぁ!あ、ああ、こ・・・こんな・・・あうっっ・・・はぁん・・・んんっ!・・・と・・・取って・・・ダ・・・ダメ・・・っ!・・・うぐぅ!」

千里の無垢な顔が歪み、呼吸が乱れ、これまで感じたことの無い強烈な刺激に腰がガクガク痙攣した。
吸引されたクリは包皮を飛び出し1cm近く伸びているように見え、そこにバイブレーターが併設されているのだから相当な刺激なのだろう。

「もうダメ・・・取って・・・止めてぇっ・・・あぁ・・・あぁ・・・あぁ・・・あああああーーーっ!」

千里は全身を痙攣させ、ヨダレを流しながら全身を硬直させたので、クリマドンナを止めたが、千里は完全にイッていた。
ビクッ、ビククッとそれでもしばらく痙攣が止まらなかった。

縛りを解いてクリを舐めてやろうと思ったら、クリマドンナを外してもクリの伸びは収まっても肥大して包皮から出っ放しで、ペロンと舐めたら、「くひぅーーーっ!」と仰け反った。

「な、何これ、私のクリちゃん、凄く感じるようになってる」

舌先でそっと触れるだけで・・・。

「くぁ・・・んひぃ・・・ひぃっ!」

千里はクリのあまりの快感に戸惑っていた。
俺は、千里のマンコにチンポを根元まで入れて、チンポの根元で千里のクリをコネるように腰をグラインドさせた。

「やあぁっ・・・あぁっ・・・あぁっ・・・あぁっ・・・あぁっーーーっ・・・くひぃ・・・ひぁっーーーっ!!」

マンコの中からブジュルブジュルと汁を出しながらチンポを締め付け、まるで性を知り尽くした人妻のように乱れ、シーツを握り締めて仰け反った。
慌てて生入れのチンポを抜いて、精液を千里にかけた。

「はぁ・・・はぁ・・・何・・・コレ・・・はぁ・・・はぁ・・・」

千里は息も絶え絶えになっていた。
クリマドンナで吸い上げられたクリは数時間で包皮の中に戻っていくが、先端が完全に隠れるのにしばらくかかるらしく、いつまでも擦れるのか千里はモジモジしていた。

これ以来、千里はデートでクリマドンナを見せると怯えた表情になったが、数分してスカートを捲ると、クリの吸引と振動の期待に、パンティをぐっしょり濡らして頬を赤らめるようになっていた。
俺は千里に思い切りセックスを楽しむために快楽を教えようとしたのだが、もしかしたら俺は、千里をマゾ化してしまったのだろうか・・・。

俺が卒業する時、千里も高校を卒業してお互い社会人になった。
俺は90km離れた地元に帰ってしまったので、千里と会えるのは週末だけになった。
会えないとなおさら会いたくなるもので、会えば千里を縛り上げてクリマドンナを吸着しっぱなしにした。

「ひっ・・・あっ・・・ああっ・・・がっ・・・きぁっ!・・・んっ・・・んぅっーーーっ・・・ダ・・・ダメ・・・あぁぁ・・・あぁぁぁ・・・ああっーーっ!」

クリ責め地獄で千里を狂わせ、あまりの責めに潮を噴き、羞恥にまみれた姿を晒した。
それでも千里は俺と別れるとは絶対言わず、ひたすら拷問のような快楽を受け入れる淫乱な時間を過ごした。

そして千里が21歳になった時、気付けば千里のクリは包皮に戻ることなく、赤く肥大して5mmほどの突起物となって飛び出したままになっていた。
俺は、千里に一つ提案した。

「これ、お前の肥大したクリトリスに装着してみないか?」

「これ、ピアス・・・アソコに穴開けるの?痛いわよ。変態じゃない?」

「こういうのしてくれる医療機関があるんだ。これ、婚約ピアスのつもりなんだけど・・・」

「え・・・お嫁さんにしてくれるの・・・う・・・ううぅ・・・嬉しい・・・」

医療機関でクリにピアスをつけた新妻は、パンティの上からピアスを弄ってやるだけでヌルヌルになって、いつでも即入れが出来た。
俺たちは常にやりっ放しの新婚時代を過ごした。
パンツの中にピンクローターを入れてピアスに当ててスイッチオン!すれば、膝をガクガクさせながら座り込み、「んぅうぁうぁうぁーーーっ!」とうつ伏せに倒れ込み、腰をヒクつかせながらもんどり打ち、悲しそうな目でチンポを求めた。
スカートを剥ぎ取ると、パンティだけでは吸収できなかった汁が内股に伝いヌラヌラと光っていた。
パンティを脱がせて生チンポを入れると、「あっ・・・くぅ~っ!あぁっ!あぅ~ん・・・あ・・・あ~っ」と大喜びだから、ついつい中にドクドク出してしまうのだ。

現在俺は30歳、千里は26歳、子供1歳半、結婚して4年が過ぎた。
今はもう、クリマドンナは使っていない。
既に赤く肥大して元に戻らない上にクリにはピアスが通っていて、このピアスに知恵の輪のように数本繋がったリングを引っかけて、ピンクローターをぶら下げて振動させてやる。

「いやぁ~っ!も~ダメェ・・・イク・・・イク・・・イッちゃう~っ!ああぁぁ~っ!」

狂喜した千里が汁を滴らせ、リングから飛沫を上げてイキ狂うのだった。
ちょっとイモっぽいが無垢そうな可愛い女子高生は、10年過ぎた今でもイモっぽく無垢そうな可愛いお母さんだが、赤く肥大したクリにピアスを光らせる淫乱妻へと進化していた。

やはり俺は、千里をマゾ化してしまっていたようだった。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画