前から巨乳が気になってた大学の後輩と朝まで生エッチ

この体験談は約 4 分で読めます。

大学の後輩3人と俺で夜遊びに行った。
俺の車で男2人、女2人(以下AとB)。
前に俺と後輩A。
後ろに後輩Bとその彼氏。
ご飯の後で市内を適当に走っていると後輩の男に電話があり、2人は急用で帰らないといけない事になった。

「そうなんだぁ、残念だ」と後ろの2人を送ると、俺とAの2人きりになった。

Aは身長150cmくらいで小さいが、胸はD以上はありそう。
委員会の後輩なんだが、その中で(ヤルならこのコだな)と以前から気にはなっていた。
たまに胸チラして谷間が見えたりすると、(いつかは・・・)と思う。

何も無いまま数年過ごし、ようやくチャンスが巡ってきたわけだが、急に2人きりになると何をしたもんかなと思いつかない。
まさかいきなり手を出すわけにもいかないし、どうしようか思案していたら彼女の方から、「うちに来ますか?」と誘ってきた。

コンビニでカクテルとか買い物して部屋に上がった。
この日は夜勤のバイト明けで、実は眠くてしょうがなかった。
カクテルを飲んで彼女と話しているうちに眠気も限界近くにまで来た。

「Kさん(俺)、眠いなら寝てく?」

彼女が俺の手を握りながら聞いてきた。

「うん。凄い眠い」

「じゃぁ、一緒に寝よっか」

『部屋飲み→寝る→エッチする』

いつも使う手だが、この日もうまくいきそう。
彼女のベッドに先に入ると、電気を消して彼女も入ってきた。
とりあえず様子を見ようと仰向けでいると、彼女はこっちを向いてくっついてきた。
右腕にオッパイの感触を感じた。
決意が決まる。

(・・・眠いけどいくか!!)

俺も彼女の方に向き直し、髪を撫でながら顔を近づけ軽くキスしてみた。
少し緊張した様子だったが、キスで返してくれた。
緊張で渇き気味の唇を舌で湿らせ、ゆっくりと彼女の舌へ絡ませていった。
キスをしながら腰に手を回し、そこからお尻にかけて撫で回した。
両手でお尻を触りたいのでグルッと彼女を上にし、お尻を鷲掴みすると小ぶりで可愛いお尻だった。
キスのまま起き上がると、今度は彼女の首筋を攻め始める。
彼女の感じる吐息を聞いてると、ずっと狙っていたオッパイを触りたくなった。
腰から手を入れ、まずはブラジャーの上から触ってみる。

(でも、何で俺とエッチしてもいいと思ったんだろ?)

一瞬頭を過ぎったが、ヤレるならいいかと気にせず続行。
Tシャツを脱がして谷間に顔を埋めた。
ブラジャーも外し、一気に乳首を攻めると彼女も声を上げてくる。
パイズリするには少し小さいが、柔らかいオッパイ。

「Kさんも脱いで・・・」

彼女が俺の服を脱がし始めた。

「Kさんばっかり」と俺の体も攻め始めた。

ベルトを外し下を脱がすと、「スゴい硬いね」と擦ってきた。

「口でして欲しい。いい?」

「うん」

あまり経験がないような感じだったが、それでも口と手でしてくれた。
手を伸ばし、彼女の中を触るとすでにいっぱい濡れていた。

「はぁぁ、Kさんの指気持ちいい」

「・・・俺も凄く気持ちいい」

「入れて欲しい、Kさん」

ゴムが無いので、そのまま生で入れた。
ベッドがギシギシと軋む。
腰の動きに合わせ、オッパイも揺れた。
彼女を抱き起こし、思い切り抱き締めながら動かした。
オッパイを手で寄せてもらい、谷間に顔を押し付けると、これが最高に気持ちいい。

「Kさんの凄い気持ちいい・・・」
「2人でエッチしてるのって凄いね」

「うん。私、ずっとKさん見てたのに気づいてくれないんだもん」
「そうだったの!」

「Kさん、もっとしよう」

途中で帰った2人に仕組まれたかなと思った。
俺と2人きりになるよう仕向けて欲しいとか。
どのくらい経ったか分からないくらい入れまくった。
そろそろヤバくなってきて、思い切り動かし、彼女のお腹へ一気に出した。

「Kさんいっぱい出したね。凄かったよ」

終わると急に眠くなり、裸のまま寝てしまった。

朝、目を覚ますと彼女は俺を抱き寄せるように寝ていた。
柔らかいオッパイの感触が気持ちいい。

(昨日しちゃったもんなぁ。こういうオッパイなんだ・・・)

見つめてるうちにまたしたくなってきて、寝ている彼女の乳首に舌を這わせた。

「うぅぅぅん・・・Kさん起きたの・・・?」
「起きたよ。おはよ」

「もう1回する?」
「うん、したい。起きたら目の前にオッパイあるんだもん」

「じゃあ、またいっぱい触って」

そう言って俺の手をオッパイに当てた。
結局、朝7時過ぎから休憩を挟みつつお昼過ぎまで体を味わい、その日は帰った。

その後、彼女と付き合うことにはならなかったけど、何度かエッチをして卒業して終わりを迎えた。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画