巨乳ちゃんに中出しがバれて交際終了

この体験談は約 4 分で読めます。

大学の時、同学年のある女の子(1浪していて1歳上だった)に下心満載でアタックかけたんだけど、好きな人がいるとのことで玉砕。
その子は俺を振った後、即、他の先輩と付き合い始めたんだけど、その先輩が卒業した後に俺が就活で大成功すると、マジで信じられなかったんだけど俺に告白してきた。
エエェェェ・・・とか思いつつも、やっぱり自分好みだったし何か未練あったしで、誘惑に負けるような形で周りには内緒で付き合うことになった。

セックスは本当にすごく良かった。
その子が巨乳というのもあったんだけど、乳輪が結構ふっくらしてて、母乳の出るところが少し縦に凹んでるような特徴的な形してて、本人はそれを気にしてるみたいだった。
対して俺の下半身スペックは終わってて、包茎短小早漏で、萎えた後の俺のモノのあまりの小ささにその子は笑ったりもした。

それに加えて俺を振って他の男と遊んでた女ということもあって、今さらだけど嫉妬みたいな感情が湧き起こってきて、ある日興味本位で聞いてみた。

「今までに中出しってされたことある?」

「うん、あるけど・・・」

あっさり言われて、正直そこそこショックだった。
安全日のときに生のままでしたんだけど、相手(先輩彼氏の前彼って言ってた)が我慢できなくて抜いてくれなかったとのこと。

「中出しってされたらどんな感じがするの?」って聞いたら、中に出されても正直あまりよくは分からないらしい。

「その人が羨ましい、俺もしたいっ」って言ったら、「今日はダメ」って言われて、それでちょっと仕返ししてやろうって決めた。

で、その日は前戯のときに軽く湯煎したローションを使って、その子のマンコを入念に塗りたくり、マッサージボトルも細い筒状だったからそのまま少しだけ突っ込んで流し込んでみたりとかした。
お尻の方にまでゴポッてローションを垂れ流すマンコに(その感覚をさせておけば中出しした時にもバレにくいんじゃないかと思って)、そのまま最初はゴムを付けて挿入した。
だけどいつもより滑りが良すぎてそんなに締まりも良くなかったから、早漏の俺にしては結構もって、まずは5分ほどしてからわざとイッたふりをした。
そのあと、「ゴム替えるね」って言って、付け直すふりして生のまま挿入。
すごく緊張したけどバレなかった。
もしバレても、「ごめん、動かないから少しだけこのままでいさせて」とか言って、まあその日は中断するつもりではあったんだけど。

結構その時点ですごく興奮して、生でヤってるっていうよりも、精神的にすごく優越を感じて、すぐにもイキそうになった。
そのあとはゆっくりヘコヘコと腰を動かしたんだけど、もう膣内のローションはほとんどとっくに掻き出されてて、腰を密着させて奥をグリグリしながら、ちんこに直接絡みつくヒダヒダの感触を味わってた。
当然、射精の感覚が一気にこみ上げてきた。

けど、そこで俺は何を思ったのか、(やばい、今生でやってるから抜かなきゃ)という考えがとっさに頭をよぎった。
たぶん気持ち良すぎて色々と思考が鈍っていたんだと思う。
急いでチンコを抜こうとしたんだけど、半分ほど抜いたところであえなく射精。
ビューッ!って自分でも驚くくらいのすごい勢いで出しまくって、ヤバって思ったけど、もう気付いた時にはあまりの気持ち良さに、また腰を密着させていた。
たぶんあれで抜いていたら相手の顔にまで掛かっていたかもしれない。

(こいつ、俺がゴムしてるって思い込んで安心してるんだろうな)

そう思ったら、中出ししてる最中も思いっきり腰がぶるるって震えて、その子のデカい乳を揉みしだきながら、(ざまあみろっ)って心の中で思いながら本当に達成感でいっぱいだった。
マジで気持ち良かった。
というか相手は、『あれ?またイッたの?』みたいな感じでしか見てなかったけど。

射精が終わった後は思い切り出し尽くした感があって、なかなか腰を持ち上げられなくて、そのままキスしたりしながら余韻に浸った後にゆっくり抜いた。
ちょっと暗かったんだけど、それでも処理済みのドテ肉の辺りはローションとか愛液とかでベタベタで、ヒクヒクしたままのマンコから精液もちょっとの時間差で勢いよく溢れまくってきた。
俺は最初に外した空っぽのゴムに、その逆流する精液をすくって入れて見せたら、「すごい・・・いっぱい出したんだね!」ってはしゃがれて、全然バレてなかったみたいだった。

それとはまた違う日、安全日って聞いたから、「外出しなら生でもいいよ」っていう条件で生でヤらせてもらえたんだ。
そのときは1、2射くらい中に出した後に抜いておへそに出してやればいいやってくらいに思ってたんだけど、生で最初からヤるのは初めてだったし嬉しかったしで、タイミングしくじって、つい中に出してしまった。
それでも誤魔化せれば良かったんだけど、射精の瞬間、おっぱい揉んでいた手につい結構な力が入ってしまって、痛がった彼女が不審に思って、「え?もしかして中に出したの?」ってバレた。
元彼にも同じようにして中出しされたって聞いていたし、とりあえず謝ったんだけど、なんだか怒られるっていうか呆れられてしまって、その日はその子帰ってしまった。

で、それ以降なんか気まずくなって、結局その子とは自然消滅してしまった。
我ながら本当にクズだったし、正直惜しいことしたなって思ったけど、でも責任は取るつもりだったんだ、本当に。
だけど、たぶん周りに内緒で付き合っていたのも、俺以外の男とも関係を持ってたんだろうなって、今ではなんとなく感じてる。
社会人になったらまた新しい出会いあるしって思ったんだけど、今のところ良い人はいなさそうで・・・。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画