新着情報

粗チンも使いようで触手になる!

この体験談は約 3 分で読めます。

私の夫は粗チンなんです。
よく漫画だと粗チンのことを『ポークビッツ』とかって馬鹿にしますが、まさに私の夫はそのぐらい小さいんです。
夫は自分のオチンチンが小さいのがずっとコンプレックスだったらしく、結婚前に付き合っている時、粗チンを見られたらまた女性に馬鹿にされると思って、なかなか手を出してきませんでした。
付き合って3ヶ月ぐらい経ってもエッチのお誘いが全然ないので、私の方が我慢出来ずに、「何でセックスしてくれないの?」って怒ってしまいました。
そしたら夫は物凄く悲しそうな顔をしながら、私の手を握ってラブホに連れて行くんです。

(やっとやる気になってくれた!でも、何で悲しそうな顔をしているんだろ・・・)

私は戸惑いながらもラブホに入りました。
すると夫は突然ズボンを下げたんです。

(キスもしてないのにフェラチオして欲しいの?)

そう私が思っていると、夫はパンツも脱いで・・・。
お股に、本当に小さく、子供みたいな短小オチンチンがついているんです。

夫「俺・・・チンコ小さいから・・・。嫌なら・・・そう言っていいから・・・。慣れてるから・・・」

(あー、今まで粗チンで女性に振られてきたのね・・・)

私は夫を憐れに思いながら粗チンを見つめていました。
じっと粗チンを見ていると、なんか赤ちゃん亀みたいで可愛いんです。
そして、3ヶ月もおあずけだった私は物凄く欲求不満で、粗チンを持ってチュって亀頭にキスしたんです。
そしたらオチンチンが勃起したんですけど、それでも標準サイズと比べたら物凄く小さいオチンチン。

夫「これ以上は大きくならないよ」

夫はうなだれながら言いました。
その姿が本当に可哀想で、なんか私、胸キュンしちゃったんです。

(私以外にこの人と付き合ってあげる女性はいないかもしれない・・・)

そう思うと粗チンな夫が愛おしくて、パクって小さいオチンチンをフェラチオしてあげたんです。
しゃぶりながら上目遣いで見上げると、びっくりしながらも気持ちよさそうな顔をしている夫。
お口の中には子亀ちゃんがいて、ペロペロって舌で遊んであげるとピクピク動いて、今まで味わったことがない感覚なんです。
普通、根本までフェラすると苦しくて、まともに舌なんか動かせませんが、夫の場合は余裕なんですよね。
口の中で可愛くエッチな生き物が動いてる感じがとっていやらしくて・・・。
なんて言うか、触手みたいな感じなんですw

(触手オチンチンだ!)

そう思ったら意外にアリかもって思い始めて、そのまま夫をベッドに押し倒して騎乗位でセックスしてみたんです。
やっぱりというか、オマンコに粗チンを入れると、あんまり入った感覚がないんですwww
ちょっと太めの指が入ったような感触で、(やっぱりこれは無理かも・・・)と思いながらも腰を振ってみたんです。
最初はまったく気持ちよくなかったんですが・・・。
お尻を押し付けるように動かすと、なんか一番気持ち良いところにカリが擦れるんですよ。
普通サイズのオチンチンなら絶対カリは当たらないところに、触手チンチンで粗チンな夫なら当たる・・・。

(あっ・・・これヤバイかも・・・)

激しく腰を振っていると、私は絶頂してしまいましたwww
ガクガク痙攣してオーガズムに達したので夫はビックリしたようです。
俺の短小ペニスでも女をイカセられるんだ・・・って、「なんか男としての自信がついた」って言っていました。

そんなわけで、夫との初エッチは大成功だったんです!
小さいオチンチンでも使い方によっては物凄い快感を教えてくれることを私も初めて知りました。

それで夫のことが大好きだったので結婚したんですが、勘が鈍いと言うのか、センスがないと言うのか、何度教えても正常位での夫主導のセックスだと、せっかく使い勝手が良い触手ペニスを持っているのに、一番気持ち良いところから毎回微妙に外れるんですよねー。
だから夫婦の営みはいつも女性上位の騎乗位で、私は自分が気持ちよくなる為に腰を動かす感じです。

夫と出会う前は自分をMだと思っていましたが、夫を逆レイプする感じでする今の騎乗位セックスも気に入っていますww
まあ、たまには夫に正常位でイカせて欲しいんだけど・・・。
真面目だけど鈍い夫じゃ無理だろうなーって諦めていますww

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

W不倫