ヤバいくらい幼い19歳の天然パイパン娘に中出し

この体験談は約 3 分で読めます。

たまに『パイパン娘募集』と書き込んでいるが、反応は当然少ない。
しかしパイパンにしているくらいだから当然スケベが多くて、当たれば楽しめる。

今回はロリ系というか、危ないくらい幼い、19歳のルイだった。
『Aカップ、細身』と返事してきた彼女。
会ってみると、ヤバイくらいに幼い。
ルックスも服装も。
思わず免許証で年齢確認したくらいだ。

近くのホテルに入る。
スカートを捲り上げてパンティをずらし見せてくれて、完全なパイパンだと確認。
即、股間を触りながらキスして抱き締めて押し倒す。
適当にこちらも脱ぎながら2人とも全裸になる。
Aカップの小さな幼い胸を愛撫したらアンバランスに悶える彼女。
白い肌、幼い体形。
しかし、しっかりと膣は濡れている。

私「今日は思いっきり可愛がるからね」

ルイ「優しくして下さいね」

ソファに座って股を開いた私の股間に顔を埋めてフェラする幼女。
幼女にしてはテクがある。
根元や肛門まで舐めてくれる。
小さな幼女の身体をベッドに横にしてパイパンを舐める、触る、指を入れる。

ルイ「もっと、そこ、舐めて、吸って、イクイク、イッちゃう」

ルイが昇天したところで一気に生で挿入した。
幼ないだけにマンコも締まっている。
ルイから抵抗はなかった。
動くとマンコの内壁の具合が手に取るように伝わってくる。

ルイ「生で入れられちゃった、気持ち良いよー」

私「ルイちゃん、本当に気持ち良いよ、最高だよ」

奥まで突いてやる。
脚を持ち上げて、入り口から一気に奥までの運動を繰り返す。
最高に締め付けられるし、ルイの敏感な反応も気持ち良い。

ルイ「イク、イッちゃう、もっとして、もっと、イク、イクー」

私「どこに出して欲しい?」

ルイ「中に出されたくて会いに来たの。中に、中にお願い、出してー」

膣内射精だ。
出してる最中も、「出される、もっと出してー」と、チンポを手で絞りながら昇天する彼女。
搾り取られる感覚が最高に気持ち良かった。

抜くと生理の出血が混じってピンク色の精液が流れ出てきた。
生理が始まったのなら、もう遠慮は無用だ。

私「もう1回中出しするぞ」

フェラで回復させてもらう。

私「こんなに可愛いルイに出して、また綺麗に舐めてもらうって嬉しいよ」

ルイ「だって、出してもらったんだもん、お礼しないと。あ、大きくなってきた、また入って来て」

今度は騎乗位。
自分から激しく前後に腰を動かす彼女。
幼い顔してスケベだ。
腰から下だけが別の人格のように動き続ける。
童顔とAカップの胸がアンバランスだ。

ルイ「さっき出されたのがベチャベチャって音、いやらしいー。また中に出してね、お願い、中に出してー。イク、イキそう、イッてもまた動いていい?こんなに動いちゃう私ってスケベ女って思う?言って、『スケベ女』って言って!」

私「スケベ、スケベ、この好き者の淫乱女!!!」

ルイ「あー、イク、スケベです。ルイは淫乱です!イクー、いっぱい出してー」

言葉を発しながらイク。
ルイの中に再度、多量に放出した。
またルイが手を伸ばしてチンポを絞りながら出させてくれる。
立ち上がって割れ目から垂れ流れるピンクの精液が直接シーツに落ちる。

当分は中出し女として遊んでやることにした。
他の男と生ですることを禁止。
オナニーも禁止して、次の安全日に中出しする約束をした。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画