中学生とコンパして全員フェラで抜いてあげました

この体験談は約 3 分で読めます。

31歳の主婦です。
春、子供の幼稚園のママ友達に飲みに行こうと誘われました。
下の子を出産して4ヶ月が経ち、少し落ち着いていた時期だったんで主人に相談したら、「たまには羽を伸ばしてきたらいいよ」と言ってくれたので、子供2人を主人に預けて飲み会に行きました。
ママ友達3人での飲み会ってことで、気兼ねなく飲めると思っていたのですが、誘ってくれたお友達2人が、「内緒にしてたんだけど、今日は実は若い男の子とコンパなんだ」って。
ちょっと動揺しましたが、今さら断るのこともできないし、まあそういうのも新鮮かなと思って男の子が来るの待ってました。

少ししたら4人の男の子が来たんですが、本当に若いんです・・・。

友達に「えっと・・・、この子たち何歳なの?」って聞いたら、「この春から中2」って。

ちょっと不良っぽくて髪も染めてるし、タバコも吸ってるんだけど、どう見ても子供でした。
聞いたら携帯のサイトで知り合ったとのこと。
私の友達1人と、男の子のリーダーの子は面識があるってことでかなり戸惑いましたが、私1人でしらけるのもなって。
そのままカラオケに行きました。

話してるとそんな悪い子たちでもないみたい。
お酒も入って楽しい時間を過ごしてたら、男の子のリーダーが、「王様ゲームをやろう」って。
その頃には私も酔ってて、じゃあやろうってノリで始めました。

でも、なんかいきなり過激な内容で。
キスとか、股間に手を入れるとか・・・。

(これってヤバくないかな・・・)

そう思いながらも、はしゃぎながらキスしたり、服の上からおっぱいを揉まれたり、男の子のズボンの中に手を入れたりしてるお友達見てると、だんだん自然に思えてきて、私も笑って見てました。

私の命令は「おっぱいにキスされる」でした。
服の上からチュって感じかなと思ってたら、「ちゃんと生でだよー」って、友達が私の服を捲りあげました。

「おおーすげー」
「乳首デカ!」

なんて声が聞こえてきました。
すると友達が、「よーこは今、おっぱいが出るんだよー」って言うと、王様の男の子が、「じゃあキスはやめておっぱいに変更!」って。
男の子にいきなりおっぱいを吸われました。
勢いだけで吸ってる感じでしたが、だんだん母乳が溢れ出てきて・・・。

「おおー、おっぱいあったかいー」って男の子が笑ってました。

そしたら他の男の子が、「俺も!」ってもう片方のおっぱいを吸ってきました。
私は、「ちょっと、ダメダメダメ」って言ってたんだけど、やがて声が出なくなって・・・なんだか頭がボーってしてきました。
周りが急に静かになって・・・ふと見たら、お友達2人もそれぞれ他の男の子とキスしたりおっぱいを吸われたりしていて、やがて私たち3人の押し殺した喘ぎ声だけになりました。

おっぱい吸われながらキスされたり、うなじを吸われたり・・・なんだかトロンとしていたら、友達の1人が男の子のおちんちんをフェラしているのが見えました。
座ってる友達の前でジーンズをずらして咥えてもらっていました。
それを見た私のおっぱいを吸っていた子もベルトを外してズボンずらして。

「俺のもしゃぶって」

そう言って私の顔の前におちんちんを持って来ました。
独特の匂いして、まだ皮も半分しか剥けてないのに・・・。
でもすごく硬そうで、そそり立っていて・・・。
そのまま口に含みました・・・。

そんなに大きくないけど、口の中で暴れるような感じ。
常にトロトロと先から液が溢れ出しているような感じ。
もう口の中が唾液と男の子の液でいっぱいで、口の端からダラダラと溢れだしていました。
そしたら男の子の鼻息が急に荒くなって、すぐに男の子は私の口に射精しました。
喉の奥に何回も突き刺さるように精子が・・・。
射精で暴れるおちんちんを口に収めておくのが大変なくらいの勢いでした。
いつまでも射精している感じで、服が汚れるといけないんで、手で口を押さえながら全部飲みました。

男の子が少し落ち着いてきたので、おちんちんから口を離したら、また目の前に別のおちんちんが・・・。
結局、4人とも飲んであげました。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画