落ち込んでる女子をくすぐり攻撃で励ました結果

この体験談は約 2 分で読めます。

高校1年の時、クラスに1人の生真面目な優等生女子がいた。
セミロングの黒髪に眼鏡。
とにかく勉強ができる子で、成績は常に学年トップ5に入るほど。
そのかわりスポーツは大の苦手で、性格も大人しくて内気な感じの子だった。

とある日の放課後、忘れ物を取りに教室に戻ると、彼女が1人で泣いていた。
なんでも今回の試験でトップ10に入れなかったとのこと。
それでも自分より遥かに優秀な成績なんだが、彼女は本当に悔しかったらしい。
自分が何を言っても泣きやんでくれず、「人生で一番苦しい」「もう死んじゃいたい」とまで言い出した。

そこで自分は最後の策として強硬手段を取った。
くすぐりだ。
彼女の両脇の下を後ろからこちょこちょっとくすぐってみる。
くすぐった瞬間、彼女の体がビクッと動き、「きゃっ」と叫んだ。
身を捩らせて逃げようとする彼女の両手を自分の体と右手、右腕を使って後ろ手に押さえつける。
そして空いた方の左手で彼女の脇の下から脇腹へとくすぐり攻撃。

「あははははは!」

さっきまで泣いていた彼女は苦しそうに笑い、自分の腕の中で身悶えた。
脇腹をモミモミ、脇の下こねくり回し、脇腹はツンツン。
色んなバリエーションでくすぐった結果、彼女の体の中で反応が一番良かったのは、脇の下のこねくり回し。

「脇腹よりも脇の下が弱いでしょ?」

そう言って脇の下をグニグニこねると、彼女は死にそうな声で叫んだ。

「脇の下はやめて!せめて脇腹にして!」

彼女の言葉を無視してひたすら脇の下をくすぐりった。
そして約2分くらいくすぐったところで彼女に尋ねた。

「試験結果と今のくすぐり、どっちが苦しい」

「今のくすぐり!今のくすぐり!」

「まだ死にたい?」

「死にたくない!でもこのままじゃ死んじゃう!もう勘弁して!」

彼女が涙ながらに訴えてから10秒ほどくすぐったところで、自分は彼女を解放した。
彼女はその場に突っ伏すように倒れ込み、しばらく動かなかった。
乱れたスカートから僅かに白パンが覗いていたのは永遠に秘密だ。
怒られるかと思ったが、彼女は全然怒っていなかった。
それどころか、「なんだかスッキリした。ありがとう」と、お礼まで言われてしまった。

そして次の試験で彼女は学年トップに輝いた。
その翌日、なんと自分は彼女に告白され、そのままお付き合いを始めたのだった。
みんなも落ち込んだ女の子を見たらくすぐってみよう!
いいことあるかもよ!

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画