新着情報

クンニ上手な彼氏ができました!

この体験談は約 2 分で読めます。

はじめまして。
21歳の美香です。

今の彼とは付き合ってまだ3ヶ月、実はエッチなSNSで知り合いました。
私より4つ上の、大人なんだけど時々子供っぽい、とっても素敵な人です
(ノロケですみません)

そんな彼はエッチもすごいんです。
サイトを通じて連絡を取るようになって、7月の日曜日に会いました。
第一印象も良かったし、中身もいい人だなって思って、食事をしながら早速エッチしたいオーラを出してみました。
その時の私は、前の彼氏に振られたショックですごく人肌が恋しかったんです。
早くホテルに行きたいのがわかってるくせに、彼は「どうしたの~?」とか「酔っちゃったの~?じゃあ帰ろっか?」って、イジワルしてくるんです。
もうその時には私のアソコは濡れまくっていて、ずっと足をモゾモゾしていました。

散々焦らされて、やっと彼とホテルに向かうことができました。
ホテルに着くと彼はいきなり私をベッドに押し倒してディープキスをしてきました。
私も我慢できなくて夢中で彼に応えました。
長い長い愛撫をされて、ゆっくり服を脱がされました。
(シャワー浴びたいな)と思ったのですが、なんかもうそういう雰囲気でもなかったので、諦めて彼に身を任せることにしました。
会って間もない男の人といきなりホテルに行ったのは初めてのことだったので、正直ちょっと怖かったけど、彼はキスしながら私の胸を優しく愛撫してきて・・・。

「本当にいいの?怖かったら言って」

って、優しく声を掛けてくれたんです。
そんな彼にメロメロになってしまって、もう私は我慢できなくなっちゃって、「大丈夫~」と甘い声で誘っちゃったんです。
そしたら彼がいきなりバッって私を全裸にして、仰向けの状態で私の両足を持ち上げて、オマンコをぺろって舐めてきました。
あまりにも突然だったから恥ずかしくて、「いやっ・・・」って声を出したんだけど、「もうだめだよ」って彼はいじわるを言って、足の間に顔を埋めてクンニしてきました。

それが、今まで感じたことのないような気持ちよさで・・・。
私の一番感じるところをすごい速い舌の動きでどんどん攻めてくるんです。
しかも私はそのとき、自分で両足を抱える恥ずかしい格好になっていて・・・。
でも彼はそんな私をしつこく攻めてきます。

「あっダメぇ・・・あんっ」

私、すごいエッチな声を出しまくって喘ぎまくっちゃいました。

「すごく可愛いよ」って、彼はアソコに顔を付けながら言いました。

めちゃめちゃ興奮しました!
クンニだけで、あっという間にイッてしまいました。

「あぁんっ・・・ダメ、もう・・・あぁやばい、もぅイッちゃいそうぅ」

今も毎日、彼のクンニでイカされています!

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

セックスフレンド
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。