南国のアロママッサージで激イキさせられました

この体験談は約 4 分で読めます。

先日、久しぶりに某南国の島へ。
1年以上ぶりだったと思います。
長い移動もあり、疲れたので2日ほど続けてマッサージへ行きました。
その際の体験談です。
正直、自分がこんな体験をするなど思っていなくて、まだ半信半疑です。

1日目は脚をマッサージしてもらい、かなりスッキリしたので翌日はボディをお願いすることに。
その2日目に事件が・・・。
旅行前後には必ずパートナーとエッチをするので、旅行中にエッチな気分になることはまずありません。
今回も前日に散々舐めてもらったり挿入してもらってりしました。
でも生理中のせいかなかなかイカず、また彼が珍しく私がイク前にイッてしまい・・・ちょっとムラムラ。
興奮したままデートから帰宅しました。
そんなことがあって旅立ったのですが、疲れてたので、自分がエッチな気分になるなんて考えもしませんでした。

ところが・・・2日目にマッサージへ行った際、前日の人(若い女性でした)を指名してあげようと思ったら、どうやら他のマッサージに入ってるとのこと。

「じゃあ他の人でいいです」

「男性でもいいですか?」

何も考えずに、「はい」と言ってしまいました。
今日は、最初に脚をマッサージして、その後でボディとのこと。
その際に、(ん?)と感じたのは、アロマオイルを選ばされたことでした。

(なんでアロマなんだろう?)と思いました。

この時に頭を働かせてやめておけば良かったのですが・・・。

前日と同じような感じで脚のマッサージが始まりました。
ただ、なんとなく脚の付け根を熱心にされて、際どい部分スレスレにマッサージしてくるので、途中から変な気持ちになってしまったのです。
パートナーと2日前にしたばかりだし、さほど物足りないわけでないはずなのに、微妙な部分スレスレにマッサージされて、ジワジワとアソコが潤い出したのが分かりました。
ちょっと感じ始めてしまった頃、「次はボディだから場所を移動して」と言われたのです。
思わず、(え?)となりました。

今さら断れないのでついて行くと、紙のパンツを渡され、着替えてとのこと。
そこで、(あ!)と思い出しました。
以前友人から、「ボディをやるなら女性でね。男性でも私はいいんだけど、ほぼ全裸だからね」と言われていたのです。
普段、あまり海外でマッサージをする経験のない私は知識も少なく、ボディマッサージは全裸に近いということをすっかり忘れていました。

しかし、今さらだし、断るのも面倒くさいのでお願いすることにしました。
まず着替えて紙のパンティだけに。
うつ伏せになって、ふくらはぎあたりを揉みほぐされました。
10分くらいすると、太もも付近のマッサージになり、またスレスレの部分を触れるか触れないかくらいの距離感で刺激されて、また濡れ始めました。
下から上へ太ももを揉み解され、クリトリス付近に手の甲が触れます。
絶対にわざとだと思うほど、際どい部分スレスレでした。

そんな感じでされていたら、次はうつ伏せのまま背中へ。
背中を揉み解されて、そんな変な感じもなくなり、気持ちよくて半分寝ているような状態です。
丁寧に丁寧に揉み解されて、とてもいい気持ちでした。
その時、マッサージをしていた男性の股間部分が私の肘にぶつかったのですが、なんとなく勃起している感じでした。

(そりゃ、ほぼ全裸の女性をマッサージをしていたら、健康な男性はそうなるだろうなぁ)

なんて考えたら、また私の下半身が疼き出してきて・・・。

(触って欲しい。クリトリスに触って欲しい。ううん、もう挿入されたい)

もう頭の中はエッチな気分でいっぱいになってしまったのです。
そのうち、仰向けになるように言われ、オッパイが見えそうになったので手で隠したら、さっと布をかけてくれました。
そして、彼の手は丹念に丹念に太ももを揉み解し、手がついにクリトリスに擦れて、ヌチャッと鳴りました。
たぶん彼にも聞こえていたと思います。
私はわざと腰をよじって、男性の手が自分のアソコに当たるようにしてしまいました。
そんなギリギリの攻防が5分ほど続いて、仰向けの上半身へのマッサージになると、その頃には彼も大胆になってきて、胸に触れるか触れないかのタッチに。

私は、「アッ・・・」と声を漏らしてしまい、完全に理性の飛んだ私はついにされるがままに・・・。

胸を優しくマッサージされ、乳首にキスされました。
すでにビショビショでクリトリスが赤く膨れた状態だから、パンティに当たるだけでイキそうになっていた私はその男性の手を掴み、自分のアソコに導きました。
同時に彼も私の手を掴み、ズボンの中に入れて、勃起したモノを握らせてきたのです。
私はクリトリスに触って欲しかったのですが、彼はすぐに中に指を入れてきました。
グチュグチュと音が鳴りました。
思わずその手を掴み、引き離しました。
すぐ隣でも施術されているので、こんな静かなところで秘部に指を出し入れされたらバレてしまいます。
彼は音がしないようにゆっくり出し入れしてくれましたが、ほんの4~5回出し入れされただけで、私はイッてしまったのです。
同時に彼もビクンビクンと脈打ち、私の手に精液が飛びました。
彼も私同様に激しく興奮していて、握っているだけで達したようです。
私は生々しい臭いで現実に引き戻されました。

(なんてことをしてしまったんだろう・・・)

そんな感じです。
少し早いけれどマッサージは終了してもらいました。
知らなかったとはいえ浅はかでした。

「男性でもいいですか?」と確認された時に気付くべきでした。

異国の見ず知らずの男性に大事な部分を触らせ、彼氏でもないのにすぐに達してしまった自分が嫌になりました。
パートナーの顔が浮かび、なんだかその日はメールも出来ませんでした。

でも・・・、癖になってしまいそうな自分がいるのも事実なんです・・・。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画