彼氏がいるけど元旦那に中出しさせてます

この体験談は約 3 分で読めます。

私は43歳のバツイチです。
子供が1人いて、付き合ってる男性もいます。
その人は48歳の男性ですが、会えばとろけるようなエッチをしてくれて、3年前から3Pや彼の前で20代の若い子ともさせてもらってました。

5年前に5つ年下の元旦那と離婚しましたが、30を過ぎた頃から私はエッチがしたくてたまらなくなりました。
実際、離婚話が出たときも、夜は元旦那と毎晩のようにしてました。
元旦那もかなりのタフな男で、「性処理してくれ」とか言われると、Mな私は断らずにしてました。
離婚前の1年くらいは今の彼とも日中に会ってエッチをし、彼の知り合いや、彼の友人ともしてました。
誰ともしない日は嫌で、元旦那の部屋に行って自分からおちんちんにしゃぶりつくほどでした。

でも最近は彼の仕事が忙しく、会うことが減って、エッチが出来ない日がありました。
そんなときの私はエッチがしたくて、そればっかり考えてました。
彼に用事で彼の友人から電話があったときも、「出張で今はいないの。暇なら遊びに来ませんか?」と誘い、彼の友人としたこともありましたが、さすがにその手は何回も使えなくて・・・。

ふと、元旦那のことを思い出しました。
元旦那とは子供のことで何回か電話することがあり、いつも元旦那は、「彼女もできないから、たまにはやりたいなぁ」と言ってましたが、その頃の私は彼としまくってたので構ってあげませんでした。
私はすぐに元旦那にメールしました。

『あれから彼女はできたの?』

送るとすぐに、『全然』と返ってきました。

『彼と別れたの?』

『出張中なの』

『今から行っていい?ずっとやってないんだ』

『私もなの!すぐに来て!』

元旦那はすぐに来ました。
子供の部屋から離れた部屋に布団を敷いて、私は元旦那のズボンとパンツを下ろすと一気にしゃぶりつきました。

「俺、風呂まだなんだ」

お風呂なんかに入ってる時間が勿体なくて、凄く臭い元旦那の包茎の皮を剥き、しゃぶりました。
なぜか美味しいと思い、肛門まで舐めました。
元旦那も私を裸にし、69でお互いの性器を舐め合いました。

私は欲しくてたまらなくなって、「入れて」と言うと元旦那は激しく入れてきました。
2人ですぐにイキました。
スッキリした私は、彼に悪いことしたなと思いながら元旦那を見送りました。

でも次の日の夜に元旦那から電話があり、「なぁ、やりたいならこっちに来いよ」と言われました。
私はわざわざ元旦那の家まで行き、中出しさせて帰宅してました。

少しして彼が出張から帰って来た後も、彼が仕事で来ない日は夜中に元旦那の家に行き、元旦那の上で腰を振ってました。
ずっと使ってなかったお尻もすぐに元旦那を飲み込みました。
お尻に入れてもアソコが空いているので、元旦那は知り合いを呼んで二穴同時にされてます。

そんな扱いをされても、毎日したいエッチな私です。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画