マッサージに行ったら気持ちいいモノを挿入された

この体験談は約 3 分で読めます。

はじめまして。
最近この伝言板を見つけて、私もそんな体験出来たらなあ!っていつも思っていました。
そしたら先週、友達との話の中でマッサージの話になって、聞いてたらごく普通のマッサージだったけど良さそうだったので連絡先を教えてもらいました。
でも、ちょっと変な期待もしてましたね(笑)

次の日に早速連絡してみましたが、そこは仕事をしながら副業でやってるみたいで夜からしか出来なくて、結構予約も入ってるみたいでした。
ちょうど今日の夜の人がキャンセルになってたので、彼との約束がありましたがすぐにお願いしました。
待ち合わせてマッサージをしてもらったのは大阪市内でビジネス街からすぐ近くだったので便利で、これからも使えそうって思いました。

待ち合わせ場所で待ってると、結構かっこいい30歳くらいの男の人でした。
ちょっと抵抗はあったのですが、彼のマンションですると言うのでついて行きました。
とりあえず体を温めるために湯船に浸かりました。
変な想像も少ししながらゆっくり温まって出てくると、Tシャツとジャージ姿になった彼がベッドの方に導いてくれて、バスタオルだけ巻いた私をうつ伏せに寝かせマッサージが始まりました。
体が温まっていたせいもあるでしょうが、足先から太もも背中、肩と順番に揉みほぐしていくのがすごく気持ちよかったです。
変な想像してた自分が少し恥ずかしかった(笑)

そして腰を揉まれてるときに腰痛持ちだと話したら、「じゃあちょっと重点的にやりますね」って言って私のお尻の上に跨がってきました。
ちょっとビックリしたのは、私のお尻の割れ目の上にちょうど彼のアソコが当たってたのです。
しかも大きくて硬くなってるのが・・・。
一生懸命腰を揉んでくれてるし腰も気持ちいいから何も言えなかったけど、腰を押すたびに彼のアソコもお尻の上を前後してて・・・。
なんだか後ろからされてるみたいでエッチな気分になっちゃって、違う意味ですごく気持ち良かったです。

もうイキそうなくらいでしたが、そんなとこで終わっちゃって、彼はまた足とか肩とかを揉みだしました。
ちょっとガッカリしましたが、足を揉んでる時に両足を少し開かれたり足の付け根まで揉んできたりして、見られてるんじゃないかなって思うとまた感じてしまいました。

しばらくすると、「最後の仕上げにもう一度腰を揉みます」って言ってまた私の上に乗ってきました。
乗る時にバスタオルのお尻の部分を捲られたかな?って思いましたが、それよりビックリしたのが、お尻に当たる感覚が違ってたことです。
いつの間に脱いだのか、直接彼のアソコが当たってるんです。
「え?」って思わず声が出ちゃいました。

でも彼はそのまま黙々と腰を揉んでたから私も何も言わずに目を瞑ったままでいると、腰を揉むタイミングに合わせてさっき少し開かれたままになってた足の間に彼のアソコが移動していって・・・。
次の瞬間、私の中にヌルヌルって入ってきました。
もう今まででいっぱい感じてたので、あっさり彼のを受け入れてしまって、しかも、「あーー!」って大きな声まで出してしまいました。
あとは私の腰を揉みながら、彼の腰も振られて我慢できずにいっぱい声も出して、いっぱいイッちゃいました。

色んな意味で気持ちよかったから、これからもたまに行こうかなって思ってます。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画