キス上手な彼の友達はエッチの相性も抜群でした

この体験談は約 3 分で読めます。

昨日のことです。
会社の人と居酒屋に行った帰りに、彼氏の友達と偶然会いました。
まだ9時くらいだったんですが、彼友はかなり酔っぱらっていて、普段はあまり話さないタイプなのに、ハイテンションで私に声を掛けて来ました!
私もよく知っている人なので一緒に駅まで帰りました。

普通に会話しながら歩いていると彼友が、「ごめん、ちょっと休んでいい?気持ち悪い」と言い出したので、一緒に休める所を探して、小さな公園のベンチに座りました。
コンビニで水を買って来て飲ませてあげると少し落ち着いたみたいでした。

しばらくそこでお話をした後、「ちょっとトイレに行ってくる」って言って彼友が立ち上がったんです。
でも、まだフラフラしていたので一緒にトイレまで付いて行きました。
誰もいなかったので、私も男子トイレまで入ると、彼友にいきなり個室に引っ張り込まれました!

ビックリして「どうしたの?」と聞くと、「俺、ランちゃんが好きだ!」って、無理やりキスをしてきました。

本当にビックリして、「キャッ」って突き放しました。
彼友は泣きそうな顔をして、「ごめんね・・・俺なんかじゃ・・・」と言うので、なんか可哀想になってきて・・・。

「思い出にキスだけでもさせてよ、あいつには内緒にするから!」

「キスだけなら・・・」

彼友はすぐにキスをしてきました。
抱き締めながらねっとりと舌を入れてくるんです!
決して嫌いなタイプの男の子じゃないので、少し興奮して舌を絡めてしまいました!
そしたら彼友の鼻息が超荒くなって、おっぱいを揉みはじめました!
さっき可哀想なことをしたので、(おっぱいくらいなら・・・)と思って抵抗しませんでした。

(こんな汚い所でエッチなことしてる)

なんて思ったら、だんだん濡れてきちゃいました。
彼友は全然キスをやめてくれなくて、口の周りがベトベトです。
っていうか彼、むちゃくちゃキスが上手いんです!
彼氏より全然濃厚でエッチな感じで、なんていうか唇がクリちゃんになったみたいに気持ちいいんです!

私がボーっとしているとスカートの中に手が入ってきて、(あ、ヤバい!)って焦って止めようとしたんですけど、すぐにパンツの脇から指を入れられて、アソコをグチャグチャに弄られちゃって・・・力が入りませんでした。
だって指使いがすごいんです!
ヌルって指が入って、私の一番気持ちいい所に直行したと思ったら、一番気持ちいい動をしてくるんです!
ビックリです!
(何で分かるの?)って感じです。
それで一気にGスポットを刺激されたら立ってられなくなって、アソコからいっぱいおしっこみたいなのが出ちゃいました。

私はイカされちゃったみたいで、フラフラとトイレの水のタンクに手をついて呆然としていたら、なんと彼友はズボンからオチンチンだけ出してるんです!
(ダメ!)って思ったんですけど、パンツの脇から生で入れられました。
しかもオチンチンで突いてくるポイントも私の弱点にジャストミートで、あっという間にまたイッてしまいました。

気持ち良すぎて、自分から腰を振っちゃいました。
彼の顔が近くにくると自分から舌を出してキスをせがんだりして、私の方がエッチしたかったみたいになっちゃいました。

最後に彼が「出そう!」って言ったので、私はアレが飲みたくなって、「飲みたい!お口に頂戴!」って言っちゃいました!
すごい濃厚な精子をいっぱい出してくれたから、彼の顔を見ながらゴックンしちゃいました!
私も5回くらいはイカされちゃったので、(ありがとう!)って感じでした。

結局、彼友とは「彼氏に内緒でまた遊ぼ!」っていう関係になっちゃいました。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!