睡眠欲の塊のような友人が眠ってる横で彼女とエッチ

この体験談は約 3 分で読めます。

昨日、友人の家に泊まったんだが、友人の彼女も一緒にいた。
まあ結構いつも3人でつるんでるからそこまでは普通なんだが、一昨日はその彼女が俺に異常にベタベタしてきた。
友人は全く気にしない人なので(というか、彼女が俺にボディタッチするなんて日常茶飯事なので)、1人でドラクエをやっていた。
俺はレポートを書いてたんだが、彼女は俺の上に座って、マッサージしてくれながら寝てしまった。
友人もドラクエが一段落ついたのか寝てしまっていたので、俺は彼女を起こして友人のベッドに行くよう促した。
彼女が友人のベッドに入ったので俺も寝たかったが、レポートが終わらない。

夜中の3時くらいになって、彼女がトイレに起きた。
トイレから戻ってきて、「まだ終わらないのー?」と聞いてきた。

「うん、まだ。4時までには終わらせる」

部屋の電気は点けっぱだった。
彼女はレポート作成を再開する俺の隣に座ってお茶を飲み始めた。
彼女はまた俺の腰とか脚を揉んでくれて、そのまま寝てしまった。

4時前になんとかレポートが終わり、部屋の電気を消したときに気付いた。
もう外の明かりで部屋は明るかった。
せっかく寝ている彼女を起こして移動させて、また寝ろというのは可哀想だ。
仕方ないのでその辺にあったタオルケットを彼女に掛け、俺はその隣で愛用のアイマスクをして寝転がった。
まあ男子大学生が一人暮らしするアパートだからそれほど広くない。
したがって彼女と俺はタオルケットを挟んでくっついた形で寝ているわけだ。
友人は1人ベッドで熟睡中。
ふと気付けば、彼女の手が俺の胸にあるではないか。

(・・・)

俺は左腕で彼女を抱き寄せ、自分の上にうつ伏せに乗せた。
服を捲り上げて生乳を揉み、パジャマのズボンとパンツを脱がせて洞窟探検。
そのまま騎乗位素股みたいな形にした。
目は瞑っていたが、彼女は起きていた。
パジャマの上(しかも胸が出てる)だけ着て、俺の上で腰を振る他人の彼女。
理性の限界を悟った俺は、息子を侵入させた。
しかも生で。
彼女の動きに加えて俺も時折突き上げる。
友人に聞かれないように懸命に声を殺している彼女。
しばらくしたらヤバくなったので、息子を抜いてティッシュで受け止めた。
彼女はしばらく隣で半裸のまま寝てたが、5時くらいに起き上がると黙ってシャワーに行った。
俺はようやく睡眠にありつくことができた。

朝8時過ぎくらいに目を覚ますと、彼女が友人(彼氏)を起こしている。
ちなみにこの友人、朝が弱い。
というか睡眠欲の塊。
というわけで朝方の出来事は1ミリも感づかれていない。
今日も3人で昼飯を食べた。
平和だ。

ちなみに友人の彼女は、俺が去年の11月に告られて振った子だったりする。
黒髪で小柄で地味めだが、よく見ると可愛い。
今日もまたその友人の家に遊びに来ている。
泊まることになっている。
今日は間違いを犯さないように気を付けようと思う。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画