彼氏がいるのに男2人にたっぷり中出しされた

この体験談は約 4 分で読めます。

年末の仕事納めの翌日28日、夕方から彼氏のKと会う約束になってたんだけど、親戚のTからゴルフ練習のお誘いのコール。

「ごめ~ん、K。おかんと出かけることになっちゃってぇ」

彼氏を断ってTを選択した私(笑)
もちろんゴルフの練習だけで済まないのは知ってて・・・。

で、ゴルフの練習終わって、さて行くのかなって思ったらTが、「これから友達が合流したいって言うからさ、ダーツかビリヤードでも行こうよ」と言う。
まあ帰りは送ってもらわないと足がないし、別に断る理由もなかったのでOKした。

友達のMさんが合流して、まずはビリヤード。
私が構えて打とうとすると、Tがちょっかいを出してくる・・・。
Tは後ろに回り、スカートの中に手を入れて下着越しに私のアソコをツンツン。
約束自体が急だったのもあって、私は短めのスカートでブーツに生足。
構えると結構きわどいとこまで上がるから、普通に手を宛てがうとスカートを捲らなくてもいい感じになっちゃう・・・あは♪

「もう!Tったら。Sさんが見てるでしょ~。やめてよ」(←小声)

「今日はまだだからさ~。そのスタイル欲情しちゃうんだよね~」

全然気にもしない。
友達のSさんは気付かないふりはしてるけど、横目でチラ見してるのは分かってる。
でも何回もTはちょっかいを出してきて、私のアソコも濡れ濡れになってきちゃった。
周囲の目もあるし、さすがにビリヤードではそれ以上は無理。

「そろそろビリヤードはやめてダーツしようか」とTが言った。

ここのダーツは割とプライベート性が高かった。
サイドテーブルの後ろが私の背よりちょっと低いくらいの壁があって、その上に植物が植わってる。
腰掛けると、後ろからは足首から下しか見えないし、横からも顔くらいしか見えない。
友達のSさんがダーツをしているところを私がテーブルに肘をついて見ていると、後ろに回ったTが私の下着をちょいとズラして、おちんちんを入れてきた。

「ちょ!ちょっと!」

私が慌てるのを制するように、いきなりグイグイとピストンしてくる。
もちろん、さすがにSさんも気付く。

「おいおい・・・さすがにマズくね?」

Sさんが半分笑いながら言う。

「もう終わるから・・・大丈夫・・・」

そうTが言った時、おちんちんが私の中で激しく脈打った。

「ぁあっ」

思わず声が出た。
自分の奥に熱いのが注がれる感触。

T「すぐ終わるように臨界にしてたんだよ~(笑)。長いとバレるから~」

S「っていうかさ~。裕美さんって彼氏いるんでしょ?Tとそういう関係なの?親戚なのに?」

Sさんは笑いながらも少し驚いてた。
当たり前だよね、親戚だもんね・・・。

私がプレイする番になってTがトイレに行った時だった。

「裕美さん・・・垂れてるよ」

Sさんが後ろから言った。

「えっ!ヤバッ!」

慌てて下がるとSさんが私を引き寄せて、「Tがいいなら俺もいいでしょ?」と言ったと同時に私の中におちんちんを入れてきた。

「ちょ、ちょっ・・・Sさん・・・」

慌てる私。

「大丈夫。俺も臨界にしてるからTが帰ってくる前に終わるよ」

そう言って下半身をグイグイ私に押し付け続ける。
向こうからTが戻ってくるけど、遠いからまさかエッチしてるとは思ってないみたい。

「ありがと、裕美さん。もうイク」

びゅるっびゅるっ・・・びゅるっ・・・。

Sさんの熱いのが私の中に入ってきた。
さすがに2人分は多すぎて、力を入れても溢れてくる。
私の下着は2人の精液でベチョベチョ。
最初は気付かなかったTも、次に私にちょっかいを出した時に気付いた。

T「あ・・・お前、Sともハメたな?」

私「だって仕方ないじゃん・・・Sさんの前であんな事するTが悪いんじゃん」

S「T、お前だって裕美さんに彼氏がいるの知っててしてんだろ?」

T「まぁ・・・そうなるか~」

納得した様子のT。

(それで納得する?)

その後が大変だった。
TとSさんが私を賭けて勝負すると言う。
勝った方が私の中に出せるんだって。
勝った時に勃たなかったら負けた方が出せるという変な条件付き。

(私、全然得しないじゃん・・・)

彼氏のKから何度か電話がかかってきてもお構いなしで2人が入ってくる。

「電話に出なよ。心配してんじゃない?」

そう言いながら私に腰を打ち付けるT。

「まだかかりそう?そろそろ帰った方がいいよ?また後で電話しようか?電話欲しい?」

彼氏が心配そうに電話越しに言うが、ちょうどSさんが私の中にいる時だった。

S「裕美さん・・・出すよ」

私「うん・・・もう少し・・・うん・・・(電話して)欲しい・・・」

T「裕美、まだまだ俺たちのが欲しいって。足りないってさ~」

分かってて言ってるT。
まさか彼氏も、浮気セックスの最中に電話に出てるとは思わないだろう。

結局、深夜3時半に帰るまで2人にたっぷり中出しされた。
数えてないけど合わせて10回くらい?
結構疲れた。

家に着いて、彼氏『今帰った。おやすみ~』とだけメールして、そのまま寝た。

翌朝、起きたら下着もアソコもガビガビだった。
すぐにシャワーを浴びて下着も変えたんだけど、出るわ出るわ2人の精液。
ごめんね、彼氏。
これからもするけど、ちゃんとピルは飲んでるから許してね。
たまにはKともしてあげるから♪

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画