新着情報

SM・調教

女王様になってくれた奥様

2017年11月20日

女王様になってくれた奥様
ある奥様とお付き合いがあります。 子供のクラブ活動繋がりです。 お互いの子供がソフトテニス部のダブルスを組んでいるからです。 その奥様の旦那様は仕事で単身ブラジルです。 なので、子供の遠征試合などでは […] 〔…続きを読む〕

いきなりお尻に挿れてきたドSな大学生

2017年11月3日

いきなりお尻に挿れてきたドSな大学生
私は27歳のOLです。 木村多江さんに似てるって言われます。 細くてAカップの貧乳ですけど・・・。 3ヶ月くらい前、女子3人で飲んでて、隣のテーブルの男3人の学生と意気投合して一緒に飲みました。 帰り […] 〔…続きを読む〕

看護師ってえげつないセックスするぜ

2017年10月24日

看護師ってえげつないセックスするぜ
ナースは50人以上とやったよ。 処女は2人だけだった。 看護師はえげつないセックスするぜ。 少し前に知り合った看護師は夜勤明けの朝に電話してきて、朝からセックスを要求。 ホテルへ入るなり俺をベッドに押 […] 〔…続きを読む〕

こうして私は変態マゾになった

2017年10月23日

こうして私は変態マゾになった
私は妻子ある31歳の会社員です。 結婚して6年の妻は36歳、優木まおみさんに似た、見目麗しい美人です。 そんな私は女性との性体験より、男性との性体験の方が先でした。 私が中学1年の2月の事です。 当時 […] 〔…続きを読む〕

アニメ声のドM人妻と緊縛アナルセックス

2017年10月17日

アニメ声のドM人妻と緊縛アナルセックス
エロ系SNSで知り合った、スレンダーながらいいお乳(Eカップ!)をしている、芹那にちょっと似ている27歳の人妻さん。 声もアニメ声だ! スカイプで音声チャットするまでに仲良くなった頃、「アナルに興味が […] 〔…続きを読む〕

彼女と拉致風カーセックスしたら潮吹いた

2017年10月16日

彼女と拉致風カーセックスしたら潮吹いた
マンション出発後、暗がりに車を停め、後部座席に彼女を移動させて全裸に剥く。 で、アイマスクを装着した後、後ろ手にして手枷(『エロテープ』っていうマジックテープ式の奴ね)を装着。 その後、さらに車を走ら […] 〔…続きを読む〕

俺だけのレナちゃん[後編]

2017年9月25日

俺だけのレナちゃん[後編]
俺の家とレナちゃんの家は、旅行以来家族ぐるみの付き合いだ。 母親同士は良くゴルフやテニスをしているようだし、レナちゃんと俺はしょっちゅう遊びに行っている。 (土日に母親達公認で、動物園や遊園地に健全な […] 〔…続きを読む〕
1 2 3 21