新着情報

オナニー

ミドリさんのリコーダー[後編]

2017年10月29日

ミドリさんのリコーダー[後編]
僕は耳を疑った! 僕「エッ!それは、どういう事ですか!?」 ミドリさんは少し考えるような仕草をした後・・・。 ミドリ「それはK原さんがしたい事をしても良いって事ですよ。でも他の会員の方たちには気付かれ […] 〔…続きを読む〕

ミドリさんのリコーダー[前編]

2017年10月29日

ミドリさんのリコーダー[前編]
僕はリコーダーフェチだ。 学生時代はクラスの女子たちのリコーダーでオナニーしまくっていた。 しかし社会人になるとリコーダーに出会う機会もなく、悶々とした日々を過ごしていた。 (なんとかして女の子の使用 […] 〔…続きを読む〕

見せたがりな女子高生[第4話(終)]

2017年7月29日

見せたがりな女子高生[第4話(終)]
(やっと終わったぁぁ・・・) びしょびしょになった廊下をちゃんと拭き終えた私。 気がつくと時間もかなり過ぎており、綺麗になった廊下や美術室を見て、1人これからの帰宅のことを考えていた。 とりあえず、ボ […] 〔…続きを読む〕

見せたがりな女子高生[第3話]

2017年7月29日

見せたがりな女子高生[第3話]
下着を全部駄目にしての卑猥な雑巾拭きが終わった私。 だが、まだ身体が満足していない。 これ以上下らない事を考えないように違ったことを頭に思い浮かべるが、もう手遅れなのかもしれない。 普段清掃してない箇 […] 〔…続きを読む〕

見せたがりな女子高生[第2話]

2017年7月29日

見せたがりな女子高生[第2話]
「最近、窓汚イデスネ~。あなた達、キチンと窓拭きシテルカ?」 「してますよ~。先生」 「本当デスカ?」 部活が終わる直前、美術部の女顧問が汚れてる窓を見て言ってきた。 実を言うと、みんな面倒なので軽く […] 〔…続きを読む〕

見せたがりな女子高生[第1話]

2017年7月29日

見せたがりな女子高生[第1話]
「じゃあ、あとは私が鍵かけてやっておくから・・・」 「お願いね。あんまり根を詰めちゃだめだよ」 「う、うん・・・」 美術部に所属している私は、今日も文化祭に展示する絵を仕上げる為に、1人居残っての絵描 […] 〔…続きを読む〕

ハイレグ水着を食い込ませる快感

2017年7月5日

ハイレグ水着を食い込ませる快感
今は20歳になった結衣です。 私のエッチな体験談を聞いてください。 私は幼稚園の頃からスイミングスクールに通っていました。 それから随分飛んで小学校5年生の時のお話です。 その頃になると水泳も上達して […] 〔…続きを読む〕
1 2 3 15