新着情報

男×男

男だけど女子高生の楽しさを知りました

2017年10月10日

男だけど女子高生の楽しさを知りました
事の発端は単なる好奇心からだった。 高一だった俺は、エロ動画で観たアナルオナニーに興味を持った。 普通のオナニーよりも気持ち良いという経験談を読んで、軽い気持ちでアナルオナニーを始めた。 最初の頃は全 […] 〔…続きを読む〕

思ってたニューハーフと違った

2016年12月23日

思ってたニューハーフと違った
簡単にスペック。 俺:28歳、公務員、雰囲気イケメン、175センチ、60キロ。 相手:38歳、男(いわゆるニューハーフに向かっている途中)、175センチ、70キロくらい? 俺は、年が30近くなってから […] 〔…続きを読む〕

発展途上の少女のような男の娘をマゾ調教

2016年10月25日

発展途上の少女のような男の娘をマゾ調教
夏休みでアルバイトに来た20歳の専門学校生は、どこかナヨッとした男だった。 優しい男で、俺にとても懐いて、バイトが終わってお別れする時に泣かれたから飲みに連れて行った。 「ボク、体は男なんですけど、心 […] 〔…続きを読む〕

親には言えない1万円のアルバイト

2016年10月16日

親には言えない1万円のアルバイト
「卒業したら内緒でモデルのバイトしない?」 同じ団地に住んでるNという30代くらいの人から誘いを受けていた。 中学入学前だから正確には小6の春休みかな。 早生まれだったんで、12歳になったばかりだった […] 〔…続きを読む〕

チンポ付きの可愛い女の子・ユミちゃん

2016年10月11日

チンポ付きの可愛い女の子・ユミちゃん
最近のことなんだけど、LINEでナンパした43歳の人妻とセフレ関係になった。 そしてこの熟女と肉体関係を続けるうちに相手がマジになってしまった。 勝手に旦那と別れると言ってきた。 外見は少しデブな低身 […] 〔…続きを読む〕
1 2 3 4