映画館のトイレで高校生をフェラでイカせてた後で・・・

この体験談は約 3 分で読めます。

ゆかりって言います。
映画館で、高校生とトイレの個室に入ってエッチなことをしたことがあります。
エッチって言ってもフェラだけですけど。
もうずいぶん昔のことです、30年くらい前。
今はいいおばさんです。
ガッカリしました?

その高校生はフェラでイカせてあげましたけど、それだけでした。
そこまでしたら襲ってくるかなと、多少の期待を込めて待っていましたが、何もありませんでした(笑)
後で知りましたが、男性は射精すると“無反応期”という状態になるそうですね。
つまり、しばらく何もしたくなくなるような。

その子も、私の口の中でイッてしまうと急に恥ずかしそうにして、小さな声で「ありがとう」と言って出ていってしまいました。
可愛かったです。
今だから告白しますけど、そのとき私はヌレヌレで、誰でもいいから受け入れたい気分でした(恥)
彼がその気だったらインサートしてもらいたかったな。

で、その日は続きがあります。
彼(高校生)はイッてしまうと映画館を出たみたいです。
それで私は、また後ろの扉から入って暗さに目が慣れるまで入り口の近くに立って様子を眺めていました。
そして、自分が座っていた席に戻ろうとしました。
でも、そこには他のお客さんがいました。
で、どこに座ろうかなぁと思っていたときです。
いきなり後ろから触られました。
背中に誰かがぴったり張り付くようにしているんです。

(痴漢!)

でも動けません。
電車の中で痴漢にあったことはありましたが、まさか映画館で遭遇するなんて。
でも私、高校生をイカせた後だったからか、ちょっと余裕がありました。
なので、すぐに騒いだりはしません。
後ろから人に触られながら、(まあそういうこともあるよね)くらいに思っていられました。
どうかしていたんでしょうね。

その人は私のお尻を撫でています。
そして、ズボンの前を私のお尻に押し当てています。
こういう状況って朝の満員電車の中ではよくありますが、映画館では初めてです。
お尻から伝わってきます。
その人のペニスの熱さが、よくわかります。
その人は、私のお尻の割れ目に宛てがうように押し付けています。

(んー、どうしよう・・・?)

そう思っていると、その人は私の腰を両手で固定するようにして密着してきて、ますます腰を押し付けてきました。
ちょうど立ちバックでエッチしてるみたいな格好です。
その人は私の腰を掴んでいる手を少しずつ上にあげてきます。
今度は私の胸が目当てのようです。
私、すでにお尻をいたずらされてしまっていましたが、胸を触られるのは嫌でした。
って、変ですか?
なので、もう少しで胸に達するというところで、その手を振り払いました。
と同時に、振り向いてその人を見たんです。

すると!
そこにいたのは、さっきの高校生でした。
もう帰ったと思っていたのですが、彼はまだいたんです。
それも、ペニスを熱くして(笑)
彼、トイレから出て先に客席に戻って、私が戻ってくるのを待っていたみたいです。
彼、真面目な顔して小声で言うんです。

「お姉さん、僕、したいです」

ごめんなさい、長くなってしまいました。
その高校生と、どうなったかって?
気になるでしょうけど・・・んー、どこまで書こうかな。
彼の筆下しをしてあげた、とだけ書いておきましょうか(笑)

ではまた。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

デジカフェ:ウラデジで大人の出会いを見つけよう

ちょっと一息エロ動画