朝、昼、晩と1日に3回も痴漢されちゃいました

この体験談は約 4 分で読めます。

今日はポニーテールにしちゃった。
黒いニットで肩出しのミニワンピを着てたんだけど、このワンピ、裾が切り返しで上半身から腰までタイトで身体の線が出るけど、ミニがフレアでひらひらしてて可愛いんだよ。
脚は、透け感のあるローズ系のストッキングにしといた。

朝は電車に乗り込んだ瞬間に誰かの手に掴まっちゃって反対のドアまで押されて、電車が動きだしたらすぐにお尻側から手を入れられちゃった。
サスペンダータイプのストッキングだから、たぶん痴漢さんはパンストだと思ってたかも。
私はTバックで素肌のお尻をさっそく撫でられて、思わず「はあーん」って声が出ちゃいそうなくらい感じちゃった。
指を立てたり寝かせたりしながら優しく撫でてもらって、すっかり気分がエッチになっちゃう私。
熱い吐息でガラスが曇っちゃいました。

午後3時前、学校の最寄り駅からの私鉄の各駅電車で座ってたら、隣に来た男に触られました。
端っこで壁に寄りかかりながら脚を組んでスマホを弄ってたんだけど、空いてるのに私のヒールにズボンが触れるのも構わず近くに座ってきたの。
もしやと思った私は脚を組み替えて、男がもっと側に来れるようにしちゃった。
やっぱりでした。
すぐに男は私のお尻ギリギリまで寄ってきたから。
すぐさまストッキング越しに手の感触・・・。
向こうにおばさんがいたけど大丈夫。
腿の裏側をくすぐられて、どんどん手が奥に来るのでワクワクしてきて、私も横向きに寝ちゃいそうな勢いでお尻を突き出すような格好に。
後ろから腿の間に手を差し込まれちゃうわ、腿の素肌の部分をムニムニ触られるわ、パンツの上から弄られるわで、クロッチどころかパンツの脇までヌルヌルしてきたみたい。
感じてるのがバレないように、意味なくスマホを弄って快感に耐えました。

結局何にも買わずに、夕方に帰る電車でもドアの横で手摺に寄りかかって立ってたら、駅でドアが開くたびに私の脚にホームのおじさん達の目が釘付けで、駅に着くたびに私の前を席は争奪戦みたいになって内心楽しかったです。

入れ替わりが激しかったから、ずっとはなかったけど、最寄り駅に着くまでに3人の人に痴漢されちゃった。
1人目は私の横にピッタリくっついてから硬いのを腰に押し付けつつ、鞄を抱えてる手で胸を触ってきました。
黙ってたら最初は指の裏だったのが、だんだん指が開いてくすぐりだして、最後は手のひらが胸に被さってきました。
2人目は混みすぎて私が壁向いちゃった時に、後ろからお尻を触ってきました。
いい感じでやらしい手つきだったけど、次の駅でその人は他の人に無理やり押されて奥に行っちゃった。
残念。
3人目は、2人目のおじさんを無理やり押し込んで私の前に来た人。
その押しの強さを見て、私は触られる前からすっごいドキドキしてました。
それにこの人、私のこと(特に脚)を、じっと見ながら正面からピタッとくっつくんで本当にドキドキ。
いきなり服の上から股間を押さえられて、ハッとなって見上げたけど、期待してたと思われるのもなんだから横を向いて表情を戻しました。
ワンピの中に手を入れられたら、なんかクスッと笑われたような気も。
3時頃に痴漢されてからずっとウズウズしてたし、ウズウズしてたから夕方の混雑を待って帰ることにしたわけで、おじさん達の視線だけでも疼いちゃうのに、この人の前にも2人の痴漢に触られてたから、3人目の人にクスってされても仕方ないくらいに、もうビショビショだったのは事実なんだよね。
ちょっとというか、かなり恥ずかしかったかも。

パンツのクロッチを引っ張られた時も、トローンみたいな。
目を瞑って恥ずかしいのを我慢しました。
でも敏感な部分を弄られると、つい顎が反って口が開いちゃうんだよね。
周りにバレてないか心配で見たけど、その時に感じると、ヤバい表情をそのまま誰かに見られちゃうから、結局壁の方を向くしかないみたいな。
指が入ってきた瞬間、思わずうっとり仰け反っちゃって、絶対私は嬉しすぎる顔になってたと思う。

メチャメチャ感じると私、どうしてもその人の顔が見たくなるんだよね。
それで見つめ合っちゃうのも、他の人の視線もどっちも恥ずかしいし、っていうかヤバいしで、このまま乗り越しちゃいたかったけど、だんだん空いてきてからは、さすがに電車の中で感じすぎちゃうのはまずいから、心残りだけどちゃんと自分の駅で降りました。
最後のおじさんだったら、マジでまたされてみたいかも。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画

相互RSS オススメ記事