娘の家庭教師が俺の愛人

この体験談は約 3 分で読めます。

長女の家庭教師のために業者に派遣してもらった女子大生の女の子を愛人にしてる。
容姿は本当に美人で、英語が得意な子だった。
初対面で、自分の口説けるレベルではないと一瞬で悟った。
確か大学2年生の時から小学4年の娘の面倒見てもらってた。
娘が気難しくて先生の交代が多く、その人で4人目だった。
派遣された先生は美人な子で性格も良かったから、娘は嫌がったが俺が続投させた。

その先生はマスコミ関係を狙って就職活動してたけど、失敗。
その後、化粧品や女性ブランドメーカーもことごとくダメで、飲食関係の内定はあったみたいだけど、辞退したそうだ。
就職に失敗したら、帰りたくないけど実家帰らないといけないらしく、切羽詰まってたみたい。
本人はこっちに残りたいらしく、これから英語を勉強して生かせる仕事探そうとしてた時、俺が気まぐれで、「祖母が住んでた古いマンションが空いてるんですが、よかったら住みます?家賃要らないですし」と半ば冗談で言い続けてた。

卒業間近に深刻な顔で、「空いてる部屋のこと考えたんですけど・・・」と切り出された。
やはり就職が厳しいんだなと思った。
本当に困っていた様子だったから、そこで俺を頼ってくれて嬉しかったな。
遠方の相手のご両親にも電話で何度も話して、平和的に進めた。
バイトで近所の知り合いの英会話教室のお手伝いも紹介してあげて、英語のスクール通いに専念出来るようにしてあげた。
相手のご両親は引越しの際にはるばる来られて、とても感謝された。

でも夏過ぎた辺りからカードの支払いがキツくなったみたいで、娘の授業の後に、「お金を3万円貸していただけませんか?」と頼んでくるようになった。
遠方の親には頼れないみたいで、俺の嫁に泣きついてた。
嫁は金に厳しいから、考える間もなく突っぱねてた。
俺も嫁の前だからその場は、「力になりたいけど・・・」と濁した。
それでも翌日に直接電話して、俺の貯金から工面してあげた。
毎月のカードの支払い分は就職したら返してもらうという事で貸してあげた。
それからは会社帰りに勉強の差し入れ持って行って、その子の部屋に入り浸って、押し倒した。
後になって聞いたら、そうなる覚悟をしてたようだ。

それからすぐに嫁が事故で亡くなった。
色々大変な時期になって長女が荒れてきて、長男も家庭教師の授業中は大人しいけど学校での素行が荒れてきた。
最近はもう家のことは祖父に任せてある。
あの子にはたまにお小遣いあげたり、まだカードの支払い分を貸している。
そのせいか愛人みたいな関係で、エッチでなんでも出来る。

あの子はマンションの部屋を1つ全く使ってない状態だったから、リサイクルショップでベッドを買ってきて置いた。
おもちゃもその部屋に置きっぱなし。
ただのヤリ部屋になってる。
いつ就職して離れていってもいいように、ハメ撮りは撮り溜めしてる。
俺が立て替えてるカードの支払い額が100万近くなり、「意地張らず、もう親御さんに言うべきじゃないのかな・・・」と真剣に言った時、泣き出した。

「大丈夫だよ、心配しないで」と散々慰めて、いつものようにエッチした。

この日、頑なに拒んでたオナニーを初めて見せてもらった。
もちろん撮影もした。

彼氏は大学3年からずっといない。
経験人数は2人。
美人ほどモテないのかな?

親御さんが観光を兼ねて最近来た。
二泊していき、料亭で食事を二晩ともご馳走になった。
酒飲みながら、涙ながらに娘のことを感謝された。

俺はその二晩とも、親御さんをホテルまで送った後、あの子のマンションに寄って、もちろんハメた。
あの子にフェラさせながら、親御さんと翌日の予定確認の電話もした。
いいご家庭だけど、あの子が愛人のペットになってると知ったら発狂するだろう。
ま、飽きたら、親御さんに連絡入れて全額返してもらうつもりだけど。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画