夫とマンネリだったから、つい昔の男友達と

この体験談は約 3 分で読めます。

私は31歳の既婚、3人の子持ちのオバサン。
旦那とは結婚して8年経つけど、ハッキリ言って超マンネリ。
子育ても大変だし、家事とか、親戚付き合いとか・・・。
みんなもよく考えて結婚した方がいいよ。
独身の方が楽だよ。

結婚した現在も男友達がいて、旦那に内緒でメールしてる。
特にKは中学からの同級生で、独身時代にもよく遊んだ仲なの。
Kは性格はいい奴なんだけど不器用っていうか、全然モテないんだよね。
でも私の相談とかに乗ってもらったりして・・・。
だから、『早く彼女が出来ればいいね?』なんてメールをしていた。

そんなある日、Kから『彼女が出来た』というメールが!
6歳下のカワイイ子で、同棲することも決まっているらしく、私ビックリしちゃった。
と同時に、なんだか嫉妬しちゃった・・・。
昔、一時的だけどKのこと好きだったの。
とりあえず、『良かったね、おめでとう!今度遊びに行くよ!』ってメールしたの。
Kの実家と私の家って近所で、近くのコンビ二とかでよく会うんだ。

旦那が子供連れて実家に帰った日、久しぶりに一人でゆっくり出来るって思いながら家でくつろいでいたらKからメールが。
内容はKの彼女が同棲することに迷っていて、ゴタついていて悩んでるみたいなメールだったので久々にKに電話した。
Kもその日は休みだったみたいで、色々話しているうちにKの実家の部屋(Kの実家は地主で、離れにKの部屋がある)で飲むことになったんだ。
夜になってKの家に行ったの。
Kは遠距離の彼女と同棲するのを楽しみしていたのに、急に彼女が同棲するのを考えさせてと言われて、すごく悩んでた。

K「俺、どうしたらいいか・・・。彼女、同棲するのを踏みとどまって、俺との付き合い自体考えたいって言うんだ・・・」

本当にKは落ち込んでた。
こんなKを見るのは初めてだった。
なんかその彼女が羨ましかった。
下心もあったのかも・・・。

酔った勢いもあって、Kを抱き締めながら、「大丈夫、私がいるから・・・」と言いながらKにキスしちゃった。
Kも驚いてたけど拒まなかった。
男ってホント、拒まないよね(笑)

普通のキスがディープになって、私とKの舌が音を立てて絡み合い、長いこと旦那とエッチしてなかった私はKの手を自分の胸へ持っていったの。
こうなったらもう止まらない。
Kは私の胸を激しく揉みながら私を押し倒して・・・。
耳や首筋を愛撫されながら、2人とも全裸になっていった。
Kはチューチューと子供みたいに私の胸に吸い付いて私も感じまくった。
で、だんだんKの頭が下半身にきて、パンティーの上からKが舌を立ててクリちゃんを突っついてきた。

私「あ・・・ん、K、気持ちいい・・・」

K「すごい濡れてるよ、舐めてもいい?」

するとKは濡れたパンティーを脱がせ、Kの舌全部を使ってクンニしてきたの。

私「イイっ・・・K、もっと舐めてえ~」

思わず叫んじゃった。
Kのおちんちんもギンギンでガマン汁が出まくってたから、69の形になってKのもフェラしてあげたの。
Kは我慢できなくなったみたいでバックで挿入。
Kはガンガン突いてきて、「いい!Kのおちんちん気持ちいい~~~!!!」って絶叫しちゃった。
次に騎乗位。
私が腰を振るとKは顔を歪めながら手で私のクリちゃんを摘んでた。
最後に正常位になってKは私の中に大量の精子を出して果てた。

私はKとエッチ出来て良かったけど、Kは彼女に対する後ろめたさがあったのか、終わった後は無言で、最後まで私と目を合わせなかった。

私「じゃあ・・・またね」

私もKの部屋を去った。

この出来事は、Kと私だけの秘密にしなきゃ・・・。
その後、Kは彼女と同棲し、数ヶ月後に結婚したから。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画