抱けば抱くほど味の出る美人妻

この体験談は約 4 分で読めます。

仕事場で知り合った当時32歳の人妻、昭子。
誰もが美人と言うであろう美貌とスレンダーな体の女性でした。
globeのKeikoに似ています。

ふとしたことがきっかけで彼女と肉体関係になり、彼女との不倫が始まりました。
俺とのセックスで彼女は生まれて初めてイクということを体験したそうです。
彼女にとっての今までセックスは子孫繁栄のための行為。
つまりは子作りの儀式みたいなものとしか思ってなかったらしく、これまでの男性経験は3人。

「ゴムをつけてのセックスは嫌い!」という好きモノの美熟女でした。

昭子とは逢えば必ずセックスしました。
車の中、展望台、河川敷・・・。
真夜中のパーキングエリアではトラックの運ちゃんに覗かれているのにも気づかずにカーセックスしたり、不倫関係にあることを知っている共通の友人宅に招かれたときも、こたつの中でハメました。
映画館でしたこともあります。

甘い声で啼く昭子の身悶える姿。
旦那さんには申し訳ないとは思いましたが、昭子は完全に俺とのセックスに溺れていました。
M気も強く、犯されるように押さえつけられてピストンされるのが好きなようで、バックから激しく突くと腰をクネクネさせながら果てます。
俺と逢うだけで、何もしていないのに発情して、必ずパンティの中をグショグショに濡らしました。

女性器についてですが、締まりはまずまず。
クリトリスは皮を被っており、包皮を剥くと薄ピンクの小豆が飛び出ます。
ラビアは色素沈着があり、乳首も同様にやや色素沈着しています。
さすが人妻!という身体でした。

フェラはあまり上手ではありません。
騎乗位も得意ではありませんでしたが、抱けば抱くほどに味の出る女でした。

数年の関係の後、一度彼女は旦那の転勤で鳥取に引越したのですが、それからも肉体関係は続きました。
旦那がフランスへ1週間ほど出張するとのことで、俺は彼女の住む鳥取へ。
彼女のアパート近くの旅館に泊まって、そこでもセックス。

子供が小学校へ行ってから彼女のアパートへ呼ばれ、朝の9時からセックス。
台所で立ちバックでハメていると、回覧板を持って隣の人がチャイムを鳴らしました。
昭子は声を押し殺して感じまいとしましたが、次々に喘ぎ声がこぼれてしまい、興奮した俺は彼女を玄関先まで連れて行き、ピストンし続けました。
きっと回覧板を持ってきた人は怪しんだと思いますが・・・。

とりあえず昭子をイカせ、ぐったりとなった彼女を再び台所でハメ倒していると、「お布団、敷くから・・・」と奥の部屋へ。
そこは旦那の部屋。
テレビの上には昭子と旦那の結婚式の写真が!
俺は彼女を四つん這いにさせると、テレビの上にある写真を彼女に見せつけながらバックで犯しました。
彼女は写真を仕舞い忘れたのではなく、写真を見た俺の行動を知りたかったようで、さすがの俺も嫉妬しました。
いつもより激しく昭子を犯すように抱きました。
旦那の写真を見ながら、旦那の部屋で妻を抱く。
最高に興奮しました。

昭子のアナルも調教は進んでいて、指2本は楽に咥え込むようになっていました。
旦那とアナルの経験はないと言っていましたが、怪しいものです。
間違ったふりをしてアナルにハメてやると、「アナルは駄目!」と言いながらも喘ぎ始めました。

それから2日間は、子供が学校に行ってから帰って来るまで、ずっとセックスでした。
昭子も鳥取という遠い土地へ移ってしまい、今セックスしておかないと!!という焦りもあったのでしょう。
俺との関係が始まってから旦那とはセックスレス、昭子が旦那を寄せ付けないようになってしまっていたためです。
そして鳥取に引越してから1年後、別居するようになりました。
この頃から俺は、彼女の裸やハメている時の写真を撮るようになりました。
今でもパソコンには彼女の写真やセックスの音源などが眠ったままです。

結局、旦那の転勤で再びこの町に戻ってきた昭子。
別居という形のまま旦那とは顔も合わせない年月が過ぎ、俺との関係に没頭していきました。
そうこうするうちに、彼女との関係は10年にも渡りました。
本当は結婚したかったのですが、諸事情があり2人は別れました。
風の噂ですが、旦那と暮らす道を選んだ彼女は、俺と浮気していたことが旦那の上司にバレて、口封じのために肉体提供をさせられているらしいです。

この間、とある駐車場で彼女を見かけました。
声をかけようかと思ったのですが連れがいたみたいで、車の中には旦那ではない男が2人乗っていました。
彼女は連れの車に乗ってどこかへ。
興味があったのでしばらくつけてみると、海岸線のラブホテルへと入っていきました。

(おいおい3Pか)

などと勘ぐりながら、俺もラブホテルの駐車場へ。
昭子は男2人に挟まれるようにホテルへと消えていきました。
なんか複雑な思いでした。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画