知性的な美人なのに乱れるとすごい息子の嫁

この体験談は約 3 分で読めます。

自慢話になるかも知れないけど、息子の嫁と関係しています。
私は54歳、息子の嫁は28歳で、2歳の孫もいます。
息子達はドア・ツー・ドアで20分くらいのマンションに住んでいたので、結婚当初からよく家に来ていました。
美人で知性も教養もあり、明るくはっきりした性格も私好みで、息子の嫁のことはずっと気に入っていました。

年末から正月まで息子達は我が家で過ごしたのですが、元旦の夜に私は少し飲み過ぎてしまいました。
家族もみんなお酒が入っており、息子の嫁も少し顔を赤くしていました。
たまたま息子の嫁と2人だけになった時、私はそっとキスをしました。
自分でも予想外の行動でしたが、一瞬息子の嫁も応えてくれたような気がしました。
その後は何事もなかったように、みんなそれぞれ寝ましたが、私はキスしたことが気になってなかなか眠ることが出来ませんでした。

翌朝、私は息子の嫁と2人きりの時にキスのことを謝り、みんなに内緒にして欲しいと伝えました。
疲れたような顔をしている私に、「はい。気にしないで下さい」と息子の嫁は優しく言ってくれました。
私は思わず息子の嫁の頬に軽いキスをして、「ありがとう」と言ってその場を離れました。
それからは時々、息子の嫁の頬や唇に軽いフレンチキスをするようになりましたが、首に手を回したりとか舌を絡めたりするようなことはしませんでした。

4月から息子が地方に転勤することになりました。
2~3年という期間であることと、息子の嫁も昼間に結構待遇のいいバイトがあることから、息子は単身赴任することになりました。

4月の中旬、私は会社帰りに不意に息子の家を訪ねました。
息子の嫁が元気にしているか心配でした。
しばらく話をした後、2人で公認のキス。
私は感情が高ぶって強く抱き締めてしまいました。
かなり抵抗もありましたが、手荒なことはせずにキスや愛撫を続けると、最後は息子の嫁も受け入れてくれました。

息子の嫁は少し涙を流しながら・・・。

「いつかお義父さんとこうなると思っていた」

と言いました。
私は何も言わず、優しくキスをして帰りました。

それから私は週に2、3回、会社の帰りに息子の嫁のところに寄るようになりました。
メールも毎日するようになって、人に見られたら恥ずかしいラブラブメールもよくします。

息子の嫁の知性的で清楚なイメージは全く変わらないのですが、私の前では淫乱な女になります。
息子との馴れ初めや性生活、その前の経験なども全て話してくれました。
見た目通り真面目で、男遊びもほとんどしてこなかったみたいです。
息子は淡白なのか、結婚当初から週に1回程度で、夫婦生活とはそんなものだと思っていたようです。

私はどちらかというと挿入より愛撫を楽しむ方なのですが、若くて綺麗でまだ充分開発されていない息子の嫁の身体は魅力的でした。
そのうち息子の嫁は私に抱かれるたびに感度が増してきて、心底から悦びを表すようになりました。

週末は私の妻の希望もあって、息子の嫁は孫を連れてよく我が家に来ます。
妻の目を盗んで家の中でエッチなことをするのは刺激的ですが、息子の嫁は孫の世話を妻にしてもらって買い物に行くのが好きです。
2~3時間私と一緒に行ったり、別々に出掛けて落ち合って、2人だけで抱き合う時間を作るのです。
場所は、息子の家に戻ったりホテルに行ったりですが、ホテルの時の息子の嫁の乱れようはすごくて、普段の何倍も感じるようです。

今年のお盆、帰省した息子と一緒に我が家に遊びに来たのですが、息子の嫁の態度は以前と一緒でした。
でも、ちょっとした隙を見ては私にディープキスをしてくるので、女は凄いと思います。

「息子が単身赴任から帰ってきたらおしまいだね」

と言っているのですが、息子の嫁は私との関係は絶対に続けたいと言います。
知性的で可愛い息子の嫁ですが、最近は少し怖い気もします。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画