中3の妹とやっちまった

この体験談は約 4 分で読めます。

相手は妹なんですが、今から一年前、俺が大学生で妹が中3でした。
その時はまさかこんなことになるとは思いませんでした。
妹は水泳をやっており、その水着姿を見るたびに、(結構いい体してるじゃん?)程度には思っていました。

きっかけは夏休み、両親が法事で田舎に帰って、妹と留守番をしていた夜のことです。
俺が学校から帰るとすでに両親は家を出ており、誰も居なくなっていました。
俺は作り置きのご飯を食べ、それを肴にテレビを見ながらビールを飲んでいました。
すると妹が塾から帰ってきました。
妹と俺は特別仲が良いわけでもなかったのですが、妹が「私も飲みたーい」と言ってきたので、両親も居ないし別にいいかと思い、妹にもビールを飲ませました。
その夜は久しぶりに妹と色々話しました。
塾の話や流行の歌の話をしながら飲んでるうちにビールが無くなってしまい、親父が飲んでるウイスキーを飲み始めました。
結構きつかったのですが、妹は限度を知らないのかグイグイ飲んでいました。

そのうち妹が、「お兄ちゃんも学校終わったらすぐ帰ってきちゃって。彼女とかいないの?」と聞いてきました。
俺には彼女がいましたが、「お前はどうなの?」と聞いたら、「ん~、微妙な人ならいるけど」と言ってきたので話を聞くと、キスして胸を揉まれたことはあるらしいが、告白されたわけではないらしい。

しばらくテレビを見ながら二人で飲んでいたが、結構飲んだせいか、妹はその場で寝てしまいました。
しばらく一人で飲んでいました。
すると、妹が寝返りを打ってこっちを向いたのです。
妹の体をマジマジ見ていると、中3の割には胸も大きく、ウエストも締まっていて、(この胸をもう揉んだやつがいるのか)と思うと興味が出てきて、最初は(少し弄ってみるか)程度の気持ちで胸に手を伸ばしました。

妹の胸は見た目よりもすごく揉み応えがあり、大きいのですが弾力がありました。
最初はタンクトップの上からだったんですが、エスカレートしてしまい、服の下に手を入れてしまいました。
妹が起きないかドキドキしましたが、酔いもあってやってしまったのです。
最初は冗談のつもりだったのに、すっかり興奮してしまい、妹の横に添うように寝ながら、手をブラの下に少しずつ侵入させました。
やっと乳首に指が届き、指先で乳首をこねていると、妹が「う~ん」と目を覚ました。
(やばい!)と思ったのですが、もうどうしようもありませんでした。

「ちょっと!お兄ちゃん何してるのよ!」

妹はビックリした目で俺を見ましたが、その声は大きくありませんでした。
俺は酔いも手伝って大胆になっており、「お前、結構いい胸してるよなぁ」などと言いながら、再び胸を揉みながら妹を覗き込みました。

「ちょっと、やめてよね!」

妹は体をねじって抵抗したのですが、俺はもうすっかりその気になっており、妹にキスをしました。
妹は驚いて顔を逸らしましたが、今度は胸元を舐め回しました。

「やだってば!お兄ちゃん!」

妹はそう言って俺を払いのけようとしましたが、その隙にまた唇を奪いました。
舌を入れようとしたのですがなかなか口を開かないので、そのまま唇を舐め回しながら妹の足の間に膝を割り込ませ、手をスカートの中に入れていきました。
妹が「ヤ!」と一瞬悲鳴をあげたので、その隙に舌を侵入させました。
妹は「ン~!」と声にならない悲鳴をあげながらなおも抵抗しましたが、俺は片手で妹の右手を押さえ、もう片方の手で胸をじっくり揉みながら、腿を使って妹の股を擦り続けました。

しばらくディープキスしながら愛撫し続けると、いつの間にか妹は俺の手首を握っているものの抵抗はしなくなっていました。
キスをやめて「気持ちいいだろ?」と聞くと、「お兄ちゃん、やめようよ~。ね?」と目を潤ませながら聞いてきました。
それがすっごく可愛く思えてしまい、俺はまた妹にディープキスしながら手をアソコに持っていきました。
妹はまた抵抗しましたが、パンティーに手を入れるとアソコはもう濡れており、「ン!ン!アン!」と妹も声をあげ始めました。

そのままキスをしながらパンティーを膝まで脱がして、俺もズボンを脱ぎました。
さすがに挿入するために体を入れ替える時は、「お兄ちゃん、ダメだって・・・やめようよ~」と妹も足を閉じて抵抗しましたが、「いいじゃん。気持ちよくさせてやるって」と言って半ば無理やり挿入しました。

その後はもう無我夢中で突きまくりました。
妹は「ア、ア、ア、アン!」と律動に合わせて声をあげてました。
最初は揺れる妹を見下ろしながら胸を揉んでいたのですが、妹にディープキスすると抱きついてきました。
正常の後、妹を抱き起こして騎乗位をしたのですが、さすがにまだ動き方を知らなかったみたいだったので、再び正常位に戻して妹を抱きました。
いつも彼女とする時は結構長く続くんですが、妹としているとなぜか興奮してしまって、結構早く出してしまいました。
さすがに中に出したらまずいのでお腹に出しました。

その後、妹はしばらく泣いていました。
泣いている妹を見てから後悔しました。
謝ると、妹は泣きながら、「もういいよ。もう絶対しないでね」と言いました。

それからですが、結局次の夜に妹の部屋に入って寝ている妹を起こして、また半ばレイプのように犯してしまい・・・、今も関係が続いています。
たぶん妹も両親が居たので激しく抵抗できなかったのでしょう。

今では俺が妹の家庭教師役をやっており、両親の目を盗んではセックスしています。
勉強している妹の胸を後ろから揉むと、「今はやばいよ。(両親が)寝てからにしてよ」と嫌がるのですが、しばらく胸を揉んでいると妹も感じてくるので、後ろから胸を揉みながら耳たぶを舐めたりしているうちに大体セックスさせてくれます。

高校に入って妹にも彼氏が出来て、エッチもしたそうなのですが、俺の方が感じるそうです。
両親からはバイト代をもらい、妹とはセックスできるなんて、今の関係を止めれそうにありません。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画