新着情報

耳元で息子に呼び捨てにされると幸せを感じます

この体験談は約 2 分で読めます。

高校に入学したばかりの息子にレイプされました。

子供の成長って本当に不思議なんです。
私の中では、『泣き虫で甘えん坊のマコトちゃん』って感じだったのに、いつの間にか身長も高くなり、逞しくなっていたんです。
おかしな話ですが、息子にレイプされて息子の成長に気付かされたって感じなんです。

突然、母親である私を抱き締めてきたマコトちゃん。

「好きだよ母さん」

そう囁かれました。
私はびっくりして、「馬鹿なことはやめなさい」と抵抗しながらも、力が弱くなってしまいました。
どんな形にせよ、息子から「好き」と告白されて、悪い気がする母親などいないと思います。
実際に犯されても、相手が息子なら、嫌な記憶じゃないんです。

(そんなにママのことが好きなら、いっぱいエッチしていいよ)

って気持ちの方が強くて・・・。
結局、レイプされて以来、私はズルズルと息子と母子相姦を続けてしまうことになったのです。

セックスのたびに息子の方から避妊してくれていたいので、これも私に対する優しさなんだと、息子に身体を許すことを肯定的に考えていました。

中出しとか生挿入の方が気持ちいいのに、マコトちゃんは私の体を気遣ってくれている。
本当に優しいマコトちゃん。

こうして私も息子との近親相姦を楽しむようになりました。
主人の目を盗んで息子との禁断のセックスをしているという背徳感が私を燃え上がらせてしまっています。
そして何より、若い息子の激しいセックス。
むしろ私の方が積極的に息子を求めるようになってしまいました。

最近、息子に貫かれたまま囁かれました。

「洋子はもう俺の女だ」

独占欲が強いマコトちゃん。
ママを呼び捨てに呼ぶなんて・・・。

もう私は息子の虜なんです。
セックスしている最中、耳元で息子に呼び捨てにされると凄い感じてしまう私。
叫びながら、激しく絶頂してしまうんです。
息子に呼び捨てにされて犯される快感・・・。
私は幸せを感じるんです。

私は夢中で息子に強くしがみつき、激しいディープキスをしました。
これはそのまま、“息子の女になる”という暗黙の了解でもありました。

避妊していると言いましたが、最近では安全日にはそのままするようになりました。
息子は1回のセックスで何度も射精するので、その都度コンドームをつけるのが煩わしいのです。
妊娠だけは絶対いけないとわかっているのですが、息子と何度も愛し合える喜びの方が強いのです。
それに私は妊娠しにくい体質なんだと思います。

まもなく夏休みです。
可愛い息子のマコトちゃんと、汗だくで母子相姦しようと思います。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

お隣さん