母の白肌と褐色の下着のコントラストが僕を狂わせた

この体験談は約 4 分で読めます。

19歳で僕を産み、22歳で離婚。
女手ひとつで懸命に僕を育ててくれた母。
いつも遅く帰ってきてはギュッと抱き締めてくれました。
再婚の話も言い寄られたこともたくさんあったでしょう、母は藤原紀香似の美人でしたから。
僕もそんな母が大好きでした。

母子家庭とはいえ普通の親子の営みに狂いが生じたのは、僕が小学6年のある日に自慰を覚えてからでした。
何気なくむず痒いチンポを弄っていて経験した初めての射精の凄まじい快感は、幼い僕をどうしようもなく虜にしてしまったのです。
母が帰宅するまでの数時間、毎日欠かさず2回、朝にも母が勤めに出ると1回。
育ち盛りの精液の生産量には驚くばかりです。
子供の僕は母には知られてはいないと思っていましたが、僕を愛し、僕に手をかけてくれていた母は、後から知ったのですが、初めての精通のときから気がついていたのだそうです。

最初は射精の快楽だけを求めての自慰でしたが、次第に女性の体を想像してのオナニーへと変わっていきました。
大好きで、いつでも触れられる綺麗で優しい女性=母。
少し前まで一緒にお風呂に入っていた記憶を辿ってはみても、陰毛で暗かった以外、母の性器は思い出せません。
イライラが募り、母が短パンを穿いた夜などは息を荒げてあぐらをかいた母の股を覗きこんだものでした。
そしてトイレに駆け込んではチンポを扱きました。
これで気付かれないわけがなかったのですが、本人は真面目に誤魔化せていると信じていたのです。

満たされない欲求は自然に母の性器に密着した下着に向かいました。
洗濯籠から汚れた母のパンツを抜き出しては大量の精液を包み取って洗濯籠に戻す毎日。
しかし女性の性器に対する欲求は高まるばかりでした。

ある日のこと、会社の暑気払いで珍しく深酒をして帰宅した母は、服を脱いだのが限界とばかり布団に倒れこんだのです。
見事な大の字、キャミソールとパンツ1枚で大股開きです。
早まる心臓の音が聞こえるようでした。
蛍光灯の下で母の白い肌が眩しいほど。
さらに濃い茶色の下着のコントラストが僕を完全に狂わせたのです。

何度も母の寝息を確かめて、僕の指はパンツの股ぐらに触れました。
母の寝息が止まり、慌てて僕は指を引きます。
数回そんな事を繰り返し、興奮は限界に達しました。

(もうバレてもいい!)

そんな思いで、とうとう母のパンツをずらしてしまったのです。
そこには思い焦がれた女の性器が見えていました。
もちろんそこから自分が産まれたなどという冷静さはなく、ただただ異性の生殖器でしかありません。
顔を近づけると洗濯籠の中にあった母のパンツのその部分と同じ匂いがしました。
触れようとしました。
が、突然、母の手が僕の手を掴んだのです!
驚き、仰け反って逃げようとする僕を母の手は痛いほどしっかり握っていて、逆に母の胸の上に引き倒されてしまいました。
母の激しい怒りに触れ、平手打ちの数発は覚悟しました・・・。

しかし意外なことに、母はそのまま強く僕を抱き締めてこう言ったのでした。

「大丈夫。男の子はみんな女のアソコに興味があるの。よく見えたの?もういいの?」

「もっと見たい」とは言えなくてモジモジしていると、母はパンツをスルっと脱いでM字開脚をしてくれました。

「ほら、こんな小さい穴から赤ちゃんが産まれるんだよ。保健で習ったよね?◯◯君もお母さんのお腹からここを通って産まれたの」

そう言って僕の指を取り、割れ目をなぞってみせました。

「知ってるよ。その前にここにちんちんを入れるんでょ?精子を出すと赤ちゃんができるんだよね」

精一杯の知識で大人ぶって答えると、母は優しく笑って・・・。

「そう、よく知ってるね。だからね、◯◯君の精子もとっても大事なものなんだから、トイレットペーパーで捨てたり、お母さんのパンツに出したりしちゃ駄目なんだよ?」

すべてバレていたことを知り、僕は素直に言いました。

「ごめんなさい・・・僕ね、ちんちんからアレが出るとき、変な感じになってどうしても出しちゃうんだ・・・」

母は少し真顔で黙ると、「◯◯君のちんちん、今、おっきい?」と聞いてきたので、「うん、ごめんね」と答えると、母は可笑しそうに笑って・・・。

「そっか。じゃあね、◯◯君もパンツを脱いで。脱いだらね・・・」

さっきのように母に抱かれ、母が足をM字に開くと、自然に僕の性器は母の熱い性器に触れました。
母の指先が僕のモノを摘んで穴に導こうとしてるのがわかりました。

「えっ!お母さん!入れてもいいの?」

母が僕のお尻の後ろで足を組んでグッと絞ると、僕の性器は温かい母の肉穴に一気に飲み込まれてしまいました。

「『出すな』って言っても無理だよね?それならお母さんに出しなさい。もう自分でなんかしないのよ、ね?」

そんな母の短い囁きが終わる前に、僕はまるで女の子のような悲鳴をあげながら痙攣し、母の股を何度も何度も突き上げていました。

母は翌日、避妊リングを婦人科で装着してきました。
それからは朝、寝起きに1回。
母が帰宅する6時半に1回。
必ず1日2回は母を抱きました。
最初は母の言いなりだったセックスも数週間もすると様々な体位を覚え、長時間の挿入にも耐えられるようになりました。
母もイクようになり、むしろ母の方からセックスをねだってくることが多くなったのでした。

僕のお気に入りは、クンニで1回、仕上げはバックで突きまくって2回のオーガズムを母に与えることでした。
僕に初めての彼女ができた時も、バックで腰を使いながら母に報告しました。
母は枕に顔を押し付つけて、「そう、よかったわね!」と喜んでくれました。
今でも月に1回ペースで母を抱いています。
2人で地獄へ行く覚悟はできています。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画