家に帰るなり玄関で挿入してくる息子

この体験談は約 6 分で読めます。

私の家は、単身赴任の主人(50歳)と、私(45歳)と1人息子(20歳)の親子3人です。
一見どこにでもある普通の家庭ですが、じつは1年以上前から息子と私は男女の関係になっています。

最初は、息子の大学受験に付き添って上京したときに泊まったホテルでした。
その日は試験も終わり、試験の出来も上々だったということで、ホテル近くのレストランでの夕食に、息子はビールを私はワインを飲みました。
ホテルに帰り、シャワーを浴びてベッドに寝転んでテレビを見ながら話していましたが、お互いにあまり飲まないお酒を飲んだせいか気が緩み、ちょうど見ていたテレビのラブシーンにも影響されて、なんとなくあやしい雰囲気になりました。

そうこうしているうちに息子がいきなり私に抱きついてきました。
私も精一杯抵抗しましたが、浴衣1枚しか着ていませんし、男性の力には敵いません。
パンティを脱がされてからは息子の意のままにされました。
しかし今思えば、もっと抵抗できたのでは・・・と思います。
夫とは違い、若い息子は一度の放出ではまったく衰えず、夜中まで私の中に4回も放出しました。
避妊具など持ち合わせていないので全部中出しでした。

翌日、お互いほとんど無言で帰途に就きました。
新幹線の中で、「もうこれっきりにしましょう」と話すと、息子も頷いてくれました。

息子が中学の頃から私の下着でオナニーしていることは知っていました。
洗濯機の中のパンティにいつもザーメンを放出しており、丁寧に拭き取ってはいましたが、跡がくっきり残っていました。
『息子が母親や姉妹の下着でオナニーをする』
そんな話は、女性週刊誌なんかでも読んだことがあるし、年頃だから仕方ないことだと思い、あまり真剣に悩んではいませんでした。
しかし母親である私の肉体にまで興味を抱いているなんて思いもかけませんでした。

その後は息子から体を求められることはなく、安心していました。
息子は結局第一志望の地元の公立大学に受かり、東京の私大には行きませんでした。
そして息子は自宅から大学に通うこととなりました。
しかし、これが問題の再燃に繋がりました。
さらに悪いことは重なるもので、息子が大学に入ると同時に夫が転勤になり、福岡に単身赴任しました。

再び関係が始まったのは、ゴールデンウィークが終わって夫が福岡に戻った直後でした。
夜中、息子がいきなり寝室に入ってきました。
東京のホテルの時みたいに揉み合いになりましたが、結局は男性の力には勝てず、息子の硬く反り返ったモノを差し込まれてしまいました。
結局、その夜は一晩中、回数を忘れるくらい体を貫かれ、朝方ようやく開放されました。

夫がいないのをいいことに、その夜から息子は毎夜私に迫ってくるようになりました。
若い時とは違い、この何年かは夫からもあまり頻繁に求められることはなく(2ヶ月に一度くらいでした)、セックスに対する興味も失いかけていたのですが、若い息子に毎夜迫られるうちに次第に体も反応するようになり、態度にこそ出しませんが、いつしか私は息子が寝室に来るのを心待ちにするようになっていました。
ベッドに入る前に少しルージュを引く程度ですが薄化粧もするようになり、自分の体の変化と、(このままではいけない)という葛藤が続いていました。

しかし家には息子と私しかおらず、夜は男女関係を続けながら、昼間は昔みたいに普通に親子の会話をしたりするようにもなっていきました。
その頃から息子は慣れ慣れしくなり、昼間でもキスを迫ってきたり私の体を触ってくるようになりました。
それは次第にエスカレートし、やがて昼間の明るい家の中でも交わるようになりました。
もうここまで来ると夫婦も同然です。

女とは悲しい生き物です。
若い息子のはち切れそうなモノで貫かれると、いけないと思いながらも体は勝手に反応し、まるで若い娘のように股間を濡らしてしまい、リビングの絨毯が変色するくらい愛液を溢れさせてしまいます。

授業のはじまりが遅い日や休日などは朝から迫ってきます。
朝、私が台所で片付けなどをしていると、遅く起きた息子がパジャマ姿のまま私の背後から手を回し、エプロンの上からDカップのオッパイを揉みはじめます。
最初の頃は手を振り払ったりもしていましたが、最近はそういう抵抗もしなくなり、息子に蹂躙されるままになりました。

息子は私の大きなお尻やパンティが好きみたいで、ひとしきりオッパイを触った後は必ず背後からスカートを捲り、パンティの上から私の大きなお尻に顔をグイグイ押し付けてきます。
私は恥ずかしさに両腿をギュッと寄せますが、そうすると恥部からじゅわっと愛液が溢れてしまいます。
息子はパンティのクロッチ脇から指を入れて愛液で濡れた恥部を触りながら、「ママって感じやすいんだね、スケベなんだね」と囁きます。
私はそういう言葉での甚振りに弱く、ますます濡れてしまいます。
最近は息子も私のそういう癖を見抜いたみたいで、しきりと恥ずかしい言葉で責めてきます。
昨年の秋頃から、セックスに関しては息子から色々と命令されるこが多くなり、立場が逆転していきました。

そんなある日、宅急便で荷物が届けられました。
何も注文した覚えはないのにと思いつつ開いてみると、色取り取りのパンティが5枚も入っていました。
黒のスケスケのレース、申し訳程度の前布の大きさしかない紐パン、他にも真っ赤なTバックなど、とても私の年齢とは不釣り合いなエッチなものばかりです。
帰宅した息子に聞くと、やはり息子がインターネットで注文したものらしく、それを私に穿けと言うのです。
それもベッドの中ではなく、日中に穿けと言うのです。
息子の要求には逆らえず、年甲斐もない派手は下着を穿くようになりました。
その後も時々セクシーナ下着が通販で届けられ、今では私のタンスの中はエッチ系のパンティで埋まっています。
これらの下着は近所の手前、ベランダに干すわけにもいかず、いつも室内干しにして近所の主婦仲間に気づかれないように注意しています。
主人が2ヶ月に一度くらい帰ってくるのですが、やはり注意する必要があるので、その時はダンボールに収めて物置きに置いています。

最近、息子の要求がエスカレートしてきて、春先からエッチなパンティでの外出や買い物(もちろん息子同伴です)が増え、先週の日曜日はとうとうノーパンで外出させられました。
ストッキングはパンティストッキングではなく、昔スタイルの左右別々のものでガータベルトで留めます。
したがって私の股間を覆っているものは何もありません。
近所の大型スーパーに寄った際、息子が映画が見たいというのでスーパー内のシネコンに入りましたが、息子は私がノーパンなのをいいことに映画の間中スカートの中に手を入れて私の恥部を弄っていました。
私も映画館という環境に最初こそ緊張していましたが、慣れると同時に感じまくり、息子の手だけで何度も昇りつめてしまいました。

その行為は息子もすごく興奮したらしく、家に帰り、玄関を閉めると同時に求めてきました。
玄関で服を着たままスカートを捲られ、息子のこれ以上ない硬いモノを差し込まれました。
玄関ドアの鍵こそ閉めてはいたものの、玄関で母と息子が交わるという異常な状況に、私も息子もこれまで経験したことがないくらい興奮しました。

以前は、主人が帰ってきている時はさすがに息子も遠慮してくれていましたが、最近は主人がいても主人から見えない場所でキスしてきたり、スカートの中に手を入れてきたり、時はファスナーを下ろしてフェラチオをさせます。
仕方なく相手をするのですが、いつか主人に気づかれるのではとドキドキします。

つい先週の5月初め、主人が帰っていた時にもこんなことがありました。
私はきっちんで夕食の支度をしていました。
主人は食卓の向こう側にあるリビングのソファーでテレビを見ていました。
我が家は対面式のキッチンになっており、主人からは私の下半身が見えないようになっております。
すると2階から下りてきた息子は、冷蔵庫を開けてウーロン茶を飲むふりをしながら、いきなり私のワンピースのスカートを捲ったのです。
そしてパンティを少し下げてお尻を撫で回すのです。
主人の方へ目をやると、主人は私達に背を向けてゴルフ中継を見ています。
調子に乗った息子はズボンのファスナーを下ろし、すでに硬くなったモノを取り出すと、私に握らせようとするのです。
少し拒否したのですが、息子が力を弱めてくれないので仕方なく怒張を握り、いつものように握った手を上下させました。
私が小声で、「もうこれで許して」と言うと、やっと私から離れていきました。

私はもう完全に息子の女になってしまいました。
主人への背徳心が心を締め付けますが、息子の大きくて硬い怒張で貫かれる瞬間のなんとも言えない甘美な快感からは離れられそうもありません。
私は本当に罪深い女です。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画