混浴で知り合った中学生の男の子にフェラしてあげた

この体験談は約 4 分で読めます。

高2の夏休み、お友達と街に出て冷たい物を飲みすぎてお腹を壊したんです。
歩いてる時にヤバイなと思っていたら我慢出来なくなってトイレに向かいました。
でも向かってる途中に、お尻からピューって、なんか生温かい感じがしたんです。

それでトイレに着いた時には恥ずかしい音を響かせてしまいました。
パンツを見たら黄色く汚れてしまっていて、また穿けるような状態ではありませんでした。
スカートまでは汚れてなくて良かったけど、ノーパンのままヒラヒラのミニで歩くのはめちゃ緊張しました。
でも、後からその時の経験が癖になって、夏休みの終わり頃には陰毛まで剃ってノーパンで出歩いていました。

その年の冬、家族で温泉旅館に行きました。
それで母にお風呂に行こうと言われたけど、パイパンなのを知られたくなくて、「私は後から入る」と言って深夜にお風呂に入りに行ったんです。
お風呂にはオバサンがいたけど、剃ってるのを見られないように入っていたら、外からサッシをガラガラ開けて別のオバサンが入ってきました。
そのオバサンは中にいたオバサンと話してました。
オバサンの子どもなのか小さい男の子が2人いたけど、私のオッパイをちらちら見てて可愛いの。

で、オバサンたちの会話で、外の露天風呂が混浴なのを知って、オバサン達が出て行ったあと、窓から外を覗いてみました。
薄暗い暖色の灯りに照らされて岩風呂が見えました。
岩風呂には誰もいなかったから、好奇心で行ってみました。
行ってみると岩に隠れて見えなかったけど、男の子が2人、入ってたんです。
一瞬、小学生と思ったけど、後で聞いたら中1だって言ってました。

初めは小学生だと思ってたから、薄暗いし見られてもいいって思って、オッパイを隠してませんでした。
男の子達と会話してるうちに暗闇に目が慣れてきて、思ってた以上にはっきり見えるようになりました。
男の子達もそうだったけど、お湯が熱いから時々アソコを隠して上がったりしてたけど、思い切ってタオルで隠さないまま縁に座ってみたら、男の子達の視線がアソコに来るんです。

(めちゃドキドキ・・・)

そしたら何かヒソヒソ話し合ってた男の子達が・・・。

「お姉ちゃん、僕達まだ童貞なんです。中に出さないので筆下ろししてくれませんか。お願いします!」

いきなりでビックリだけど、「私も処女だからダメだよ。エッチ!」って言いました。
そしたら男の子が、「じゃあアソコを見せて下さい」って言うんです。
それで、ちょっと見られてみたい気持ちがあったから、「君達も見せてくれるんだったらいいよ」って言いました。

男の子達はしばらく話し合ってて、1人の男の子が私の前に立ちました。
手で隠してたけど、大きくなってるのは分かりました。
それで手をどけてみたら、AVで観たのと同じ形のオチンチンがありました。
触れてみたらめちゃくちゃ硬くてびっくり。
それで動かしてみたら、いきなりビクビクってすごい震えて、先から白いのが出たんです。
本当に精子って白くてヌルヌルしてたから感動しました。
2人目の男の子にも同じとこをしてあげて、終わった直後に男湯の方から声が聞こえました。
どうやら露天に来そうなので、急いで上がりました。

翌日、売店に買い物に行ったら、昨日の男の子の内の1人が走り寄ってきて、「お姉ちゃん、うちの両親は外湯巡りをしてていないから来て」って。
それで、見せるだけの約束で部屋に行ったんです。

部屋に入ってノーパンノーブラの浴衣を緩めて全裸になったら、男の子に「綺麗」って言われてとても嬉しくなりました。
それでお布団に寝たら、男の子がアソコ覗き込んできたんです。
だから脚を開いてアソコを見せてあげたら・・・。

「お姉ちゃん、舐めてみてもいい?」

「でも、さっきオシッコしたばかりだから汚いよ」

私はそう言ったんだけど、でも男の子は舐めてみたいと言ってクンニしてきました。
舌が初めてクリに触れたときは刺激が強くて少し痛かったけど、だんだん気持ちよくなってきて、クリに男の子の舌が触れるたびに体がビクビク反応してしまいました。
しばらくクンニをして、男の子が前を押さえてるから・・・。

「またシコシコしてあげようか?」

「ウン!」

それでオチンチンを出してみたら先が透明な液で濡れてて、思わず舐めてみたくなって、ペロンとしてみたんです。
ヌルっとするけど味がなかったから、口に含んでフェラしてみました。
そしたらビクビクして、ヌルヌルしたのが口の中に入ってきました。
変な匂いが鼻から抜けてくし、とにかく不味かったです。
初めての精子はとっても不味かったけど、体中の震えがしばらく収まらないくらいのエッチな経験でした。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!