銭湯で幼い美少女姉妹の全裸を見た

この体験談は約 2 分で読めます。

〔体験談投稿者:単なる通りすがり 様〕

私が首都圏の大学に寮から通っていた頃のことです。
当時私は13歳の女の子のエッチな写真集で美少女のまんこ丸出しのオールヌードを見て簡単に勃起して、読み終わる頃にはパンツの中で射精していたくらいに、少女のヌードでも興奮するような男でした。

ある日、寮から近くの銭湯に行ったら、若いお父さんに連れられた、いずれも小学校低学年と思われる美少女姉妹がいました。
入浴中、その姉妹が四つん這いになったとき、可愛いお尻を見ることが出来ました。
勿論、二人のおっぱいもおへそも、ツルツルのまんこもしっかり拝見させてもらいました。
私のおちんちんは思い切り勃起していました。

また、二人はビーチボールで遊んでいて、それを拾ってあげて、至近距離で幼き美しいヌードを見させてもらい、その時に「ありがとう」と言ってもらえました。
ただ、その時に私も勃起したおちんちんを隠すわけにもいかず、美少女姉妹に勃起させられたおちんちんを見られて、ものすごく恥ずかしかったです。
まあ、かわい子ちゃん達におちんちんを見られたのは、お婿に行けないくらいに恥ずかしかったけど、それも興奮する思い出になりました。

入浴が終わって服を着てから、そのちっちゃな裸の女神達にまた遭遇出来て、私のおちんちんはまた勃起してしまいました。

寮に戻ってから、しっかりオナニーしたのは言うまでもありません。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!