新着情報

忘年会の余興で美人OLのパンチラゲット

この体験談は約 3 分で読めます。

去年の忘年会の出来事です!
二次会はカラオケパーティールームで行われました。
催しでくじ引きがあり、引き当てた衣装を身に着けて二次会を過ごすイベントでした。
虎皮模様のトランクス姿になった若手男子社員、ハゲ頭にハゲズラを被らされたシャレにならない管理職、AKBっぽい衣装を着た女子社員など盛り上がり、有紀さん(29歳)が白いタイトミニを引き当てました。

有紀さんは私の一つ先輩で、一言でいうと隙のない美人でした。
有紀さんは普段派手な格好はしてなくて、スカートも膝下の長さです。
有紀さん怒るかなと思いましたが、場の雰囲気を壊したくないと思ったのか、「しょ~がないな~」とつぶやき、着替えの為にトイレに向かいました。

10分後、部屋に戻った有紀さんに男性陣は目を奪われました。
膝上10センチ以下のタイトミニから有紀さんのナチュラルストッキングに包まれた、太さも長さもグッドな足が剥き出しでした。

「有紀さん、足綺麗~」

女子社員が叫び、「有紀さんの膝上・・・」と男性陣も感動してました。

「こんな短いの初めて・・・」

有紀さんはハニカミながらソファーに座ると、スカートが捲れ、さらにストッキング越しの太ももが露出されました。

有紀さんの足、魅力的だ・・・。
触りたい・・・。
舐めたい・・・。

デルタゾーンはミニタオルでしっかりガードです。
ミニタオルを退けると、美人の有紀さんのパンチラを確実に拝める!
私はドキドキです。
他の男性陣も同じ気持ちのはず。

しかしガードの堅い有紀さんはパンチラ死守でした。
コスプレ衣装の社員をカメラでバシャバシャ写すふりをしながら有紀さんのパンチラを狙ってましたが、隙のない有紀さんはミニタオルで完璧ガード。

(有紀さんのパンティは永遠に謎のままか・・・)

とうとうラストの曲になりました。
若手男子がランニングマンをやって盛り上がりました。
有紀さんもノリノリで上半身を揺らしながらリズムをとっていました。

よし、ラストの激写だ!
有紀さんにズームイン!

その瞬間、拍手をするためにミニタオルから手を離したため、デルタゾーンからミニタオルが落ちてしまいました!
偶然にもその瞬間、シャッターを押していました。
一瞬、有紀さんのデルタゾーンが開放されました!
慌てて有紀さんはデルタゾーンを手で隠しました。
時間にして2~3秒です。

(白い色が見えた?!錯覚?)

急いでトイレに駆け込みデジカメをチェックすると、タイトミニのデルタゾーンの奥にはっきりとストッキング越しのパンティが写っていました!
ストッキングの縦線もバッチリでした!!!
神がくれた最高の贈り物に興奮MAXです!

あの美人の有紀さんのパンチラをついに見た!!
俺だけが見た!!

思わず一発抜きました!!

(あの白いパンティに有紀さんのアソコが付着してる!)

そう思うと堪らず、もう一発抜きました。

あれから20日が過ぎますが、有紀さんのパンチラ画像だけで30回はオナニーしました。
会社で有紀さんを眺めてはトイレに駆け込み、パンチラ画像でオナります。
しかし、全く収まりません(笑)

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

出会いプレステージ