巨根に魅せられた妻

この体験談は約 4 分で読めます。

初めて投稿します。
妻の性の変貌をお話しします。

私夫38歳、妻35歳、子供一人。
妻とのSEXは月に1、2回程度です。

私の竿は一般男性に比較できないほど短く、小学生くらいの長さです。
平常時で3~4cm、勃起時でも7~8cm程度と短く、細く太さも約3cm、しかも包茎です。
妻も私の竿では満足できず、イッたことがありません。

妻に聞くと、「正直入っているだけ」と言っていました。

結婚する前は5人ほど男性経験があるそうです。

今まで付き合った私以外の男性は、「全てズル剥けで、大きかった」と言っていました。

以前、私が職を失い、生活の費を稼ぐため妻が仕事に出ることになりました。
仕事は自治会の紹介で近所の老人(60歳~75歳くらい)の方の世話でした。
世話と言っても、雑談などですが・・・。

仕事を始めて数日後、Kさん(65)さんに、「お金が必要なの?」と言われたそうです。
Kさんは、以前土方をしており、身長180cmで体格もガッチリしている方です。

妻は、「いい仕事がありましたら、紹介して下さい」とお願いしたところ、Kさんは、「仕事ならあるよ」って言いました。

Kさん「月に数回でいいからさー、俺の世話をしないか?」

妻「世話って・・・?」

Kさん「あれだよ、あれっ」

妻も察したみたいで断りましたが、必要以上に迫られたので「考えさせて下さい」とKさんに言いました。

その話を妻に聞き、私は複雑な気持ちでした。
お金のこともありましたが、妻に満足なSEXも快感も与えられない事もあり・・・。

私「Kさんの世話をしていもいいよ」って、妻に言いました。

妻「えっ?」

聞き返しましたが、私が再度「いいよ」って言うと、少しして「いいのね」って言いました。

妻には、「その代わり、KさんとのSEXのことなどは教えて欲しい」と伝えました。

それから2日後、妻から話がありました。
Kさんと自宅で交わったそうです。

「Kさんの竿は太くて長く、亀頭が大きくタフで何回かイッたかわからない」
「あんなに大きな竿を入れたことがない」
「気持ちよかった」

・・・とか、少し興奮気味に話をし始め・・・。

私「生でやったの?」

妻「最初はゴム付けていたんだけど、途中からはゴム無しで」

私「中に出してないよね?」

妻「・・・ゴメンなさい、安全日だったから・・・中出し・・・」

私は、話を聞いているうちに、自分も興奮してきて妻に抱きつき、そのまま服を脱がし、アソコを見てみると大きく広がっていました。
私の勃起した竿を挿入したのですが、当たることもなくすっぽり入ってしまいました。
Kさんの竿の大きさに驚かされました。

興奮していたせいか早漏の私は1分ほどで妻の中に出してしまい、妻はそんな私を見て呆れていました。

数日後、仕事が早く終わり家に帰ると、寝室で妻とKさんが行為を行なっていたのです。
私に気付かず69をしているではありませんか。
妻はKさんの大きな竿をフェラし、Kさんも妻のアソコにしゃぶりついていました。

妻は私にフェラすらしたことがないのに・・・。

Kさんの竿を美味しそうにしゃぶる妻の姿に、興奮して、私は勃起していました。
Kさんの竿は物凄く大きく私の3倍くらいありそうな巨根で、女性の手首くらい太く、黒光りしています。
確かに、私の竿とは比べ物になりません。

妻も一生懸命口に含んでいるのですが、大きすぎて半分も入りきらない様子。

そのうち、妻が私に気づいたのですが、気にせずKさんの竿をフェラし続けました。
Kさんが起き上がり、妻を仰向けにし正常位で大きな竿を妻のアソコに挿入した途端、妻は大きな声を上げて、ヨガリ始めました。
気持ちよさそうにKさんにしがみつき、舌を絡め足を腰に巻き付き、Kさんの動きに合わせて腰を動かし、何度も「気持ちいいっ」と声をあげています。
私も興奮し、自分の竿をシゴキ始めてしまいました。

妻の声が震え始め・・・。

「子宮にあたる~、凄~い」

こんなセリフを私とのSEXでは聞いたことがなく、いつも妻は無言なのに・・・。
本当にKさんの竿は気持ちいいんだなと・・・。

Kさんは激しく腰を動かし、妻もKさんに「私の中にお願い」と言って妻の中に果てました。

情けない話ですが、私はその光景だけで、射精してしまいました。
Kさんは放出後も、恋人同士のように、妻としばらくキスをしていました。

妻がKさんに、夫が一部始終観て、自慰までしていたことを伝えました。
Kさんは全く私に気づいていませんでした。

Kさんが言いました。

「私たちのSEX見て興奮して自慰までしちゃったの・・・。旦那さんも公認なんですよね」

私は、萎んだ竿を手で隠しながら、頷きました。

Kさんから「あんたの竿見せてご覧」って言われ、縮んで小さくなった竿を見せると・・・。

「あ~あ~旦那さんのその小さい竿じゃ、奥さんを満足させられないな」って言い放ちました。

私には返す言葉がありません。

その後、Kさんに「一緒に2ランド目やるか」って言われて、シャワーを浴びて半ば強引に3Pが始まりました。

妻がKさんの竿をしゃぶり、私が大きく穴の開いたアソコを舐め、Kさんが妻に挿入し、Kさんが妻に中出した後、私もその後に続き妻に中出しをしました。
ただ妻は、私と行っているときは一度も声を上げませんでした。

その後、妻は下着も派手になり、陰毛が見えるくらいの透けたTバックなど穿くようになりました。
Kさんと生で出来るよう避妊薬を服用するようになり、Kさんのような大きなバイブもを購入し、子供が居ない時に自慰をするようになり、私が家に居るときでも、バイブを出し入れしながら、行く時もKさんの名前を叫びながら絶頂に達します。

妻とKさんは週に3、4回行為を行なうようになり、Kさんの友人を交えて月に2~3回は3P、4Pも行っているようです。

今では、私も月1程度ですが、その複数プレイに参加し楽しませてもらっています。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画