仕事でトラブって怖い先輩に彼女を寝取られた話

この体験談は約 7 分で読めます。

俺には『Y』っていう一緒に住んでいた彼女がいたんだ。
俺が言うのも何だけど、いい女でさ、みんなに羨ましがられていた。
顔は真鍋かをり似。
服屋の店員でお洒落。
身長167センチ、色白で手足は細く長く、胸は形のいいEカップ。
男なら誰でもやりたいと思うタイプで、他の男から守るのに気を遣っていた。

ある時、俺が仕事でトラブっちゃって、怖い人たちと揉めたんだ。
そこで、『O』って先輩に話をつけてもらった。
それがケチの付き始め。
謝礼10万で話をつけようと思ったんだけど、Oは、「K(俺)の女を一晩貸せ」って言い出した。
もちろん、「それはできません、無理です」って言った。
脅されたりしたけど頑張った。

でもOは諦めず、「Kがいるならいいだろ?無茶はしないから3Pしようぜ」って話に。

もうどうにもならず、口外しないこと、写真を撮らないこと、Yが嫌がったらやめることを条件に渋々OKしてしまった。

運命の日、Oと俺は俺の部屋でビールを飲みながら、Oの持って来たDVDを観ながらYの帰りを待つことに。
DVDは女優はわからないけど、女教師が輪姦されるのと、拘束されて拷問されてるようなやつだった。
そこでOのサディズムに気づいていれば間に合ったのかもしれない・・・。
午後9時、彼女が帰ってきちゃった。

「ただいま~!あ、Oさん来てたんだ~、お久しぶりです~」

何も知らない笑顔に俺の心臓は破けそうだった。
俺達がアダルトDVDを見てることに気づいたYは、「やだ~。人の家でなに観てるんですか~」と、まだ笑顔だ。
Oも愛想よく、「Kが観たいって言うからさ、Yちゃんも一緒に観ようよ。これも勉強勉強!な、K」なんて言う。

俺「・・・そうだよ、たまには観てみようよ」

O「な、Kもこう言ってるしさ」

そう言ってYを無理やりソファーに座らせた。
Yは俺を見ながら困惑してる様子だった。
画面では拘束された女優が絶叫している・・・。

Y「やだこれ・・・エグすぎない?」

O「YちゃんもこんなことKとしないの?」

Y「しないですよ~」

笑っているけど、明らかに困っている。
Oのセクハラ発言は続いた。

「Yちゃんもイク時はこんな声出すの?」
「この女優さんよりおっぱい大きそうだよね」
「Kとバイブで遊んだことあるんだろ?」

Yは少し怒った顔で俺を見てきた。

俺「Oさん、勘弁してくれませんか・・・」

O「K!お前、調子づくなよ!」

正直ビビっちゃって、何も言えなくなった。
少しの沈黙の後でOは、「オナニーしたくなっちゃったな~」と言いながら立ち上がってズボンとパンツを下ろして、また座った。

(いよいよ始まるのか・・・)

泣きそうだった。

O「Yちゃん、オナニー手伝ってよ」

Y「え・・・」

O「フェラチオだよ、フェラチオ。いつもKのチンポにしてんだろ」

Y「なに言ってるんですか~、しまってくださいよ~」

必死に笑顔で抵抗するY。
俺は見て見ぬフリをしてしまっていた。
Oの脅し文句が続く。

O「しゃぶれないなら仲間を呼んで無理やり輪姦してやろうか?Kのチンポしかしゃぶれないなら切り取ってやろうか?」

俺は視線を感じた。
Yが助けを求めてるのだろう。
しかし、俺は見ることはできなかった・・・。

O「おらっ!早くしろ!」

Oはそう言うとYの顔を力任せに自分の股間に運んだ。
YはOのモノを口に含んだのだろう、静かになってしまった。
見るとOはYの頭を掴んで上下に振っていた。

O「気持ちよくねーよ!K!ちゃんとしゃぶらせろよ!」

俺にふらないで欲しかった。
俺は絶望の中で言った。

俺「Y、ちゃんとしゃぶりなよ」

さすがにYも観念したのか、じゅぽっ、じゅぽっという音が聞こえだした。
Oは好き勝手にしゃべっている。

「Yちゃんみたいな可愛い子にしゃぶってもらえて幸せだな~」
「袋も舐めて」
「おっぱい、大きくて張りがあるね」
「もっと強く吸って」
「乳首がコリコリだよ」

10分くらいだったろうか・・・俺は絶叫してる女優を眺めていた。

O「Yちゃん、出すよ」

これで悪夢は終わったと思った。
OはYに自分の精液を手のひらに出すよう命じた。

O「うほっ、いっぱい出たな~。Yちゃんのフェラ、よかったよ~」

Yに目をやると真っ赤な目をして呆然としてた。
OはYの手のひらを見て言った。

O「じゃ、それ飲んで」

悪夢の始まりだった。
YはOの精液を飲んだ後、泣いていた。
プライドの高い女だったから・・・。
乱れた着衣を直そうとするYに、Oは「服脱げよ、ここでストリップしろよ」と言った。

俺「もう勘弁してください!俺はボコられてもいいですから!」

俺は土下座して頼んだ。

O「ふざけるな、K!お前が『3Pしよう』って言うからしてんだろ!」

Yは真っ赤な目のまま唖然とした顔で俺を見てた。

俺「ち、違うんだよ・・・」

O「あー!もういい!しらけた!」

Yはその後、トイレに入ったきり出てこない。

Oは俺に、「Yちゃんに一言謝ったら帰る。その前にビールを買ってこい」と言った。

トイレのYに声をかけて、俺は近所のコンビニへ向かった。
大急ぎで部屋に戻った俺は、信じられない光景に絶句した。
全裸になったYがソファーの上で四つん這いになって、Oに向かって尻を突き出していた。

O「お~、おかえり~」

Yの秘部を見ながらニヤニヤ言った。

俺「何してんすか?!約束が違いますよ!」

O「勘違いするなよ、Yちゃん、やっぱり俺とセックスしたいんだって」

Yはソファーに顔を埋めたままなので表情は分からない。

O「Yちゃん、こんなに可愛いのに、アナルに毛が生えてるぞ。彼氏なんだから、たまには処理してやれよ」

そう言いながらOはYのアナルの毛を引っ張った。
後から知ったんだが、OはYに「このままだとKはボコボコ、殺すかもしれない。その後ゆっくり仲間で楽しませてもらうよ」と脅したらしい。

その後、Oの前で俺達はセックスさせられ、YはOにおもちゃでさんざん甚振られた後でセックスされた。
アナル舐めやパイズリもさせられ、浣腸をされてOの前で排泄し、アナルもやられた。
OはYのマンコからアナルに舌を這わした。
Yはビクンと腰を動かす。

O「K~、Yちゃんて淫乱なんじゃないの~、気持ちよくって痙攣してるぞ」

Yは恐怖と恥辱のためだろう、離れて見ても分かるほど震えてた。

俺「Oさん、ホントすみません、なんとかなりませんか・・・」

O「馬鹿野郎!お前が3Pするって言ったんだろ!Yちゃんもしたいって言ってんだよ!」

YはただOに尻を向けたままで震えていた。

O「Kが使えなきゃTでも呼ぶか?」

Yはソファーの上から逃げ出し、座りこんでOに向かって叫んだ。

Y「やだ!やだぁ!いやぁ!」

O「何でだよ、Tも『Yちゃんとやれる』って言えばすっ飛んでくるぜ」

Y「いやぁ・・・いやぁ・・・」

Yは涙で顔がぐしゃぐしゃだ。

俺「ちょっといい加減にしてく・・・」

O「うるせーっ!」

言い終わる前に殴られた。
その後、みぞおちに膝を喰らい、倒れてしまった。

Y「やめてーっ!!」

Yは半狂乱で叫んでいた。
Oは一転、Yに優しく言った。

O「嘘だよ、Yちゃん。Tなんか呼ばないよ。だから俺の言うこと聞いて、ね」

Y「・・・はい・・・」

O「K!Yちゃんもこう言ってるし、それでいいよな?」

俺「・・・はい」

正直、Tが来ないだけでホッとしてしまった。

O「さ~てYちゃん。これから何するんだっけ?」

Yはヒクヒク泣きながら言った。

Y「・・・Oさんと・・・セッ・・・クスします・・・」

Oは満足そうに笑っていた。
Oはソファーに座り、わざと俺とYが向き合うようにYを膝の上に乗せた。
後ろから左手で胸を揉み、右手でマンコを弄りながら首筋を舐めている。
Yは必死に目を閉じ、口を結んでいる。

O「Yちゃんって顔だけじゃなくて体もいいよな~」

Y「・・・」

O「今まで何人とセックスした?」

Y「・・・」

O「答えろよ!」

そう言ってYの胸を力いっぱい握った。
俺はふざけるなと思いながらも地蔵になってた。

Y「・・・4人・・・です」

O「嘘だろ!?どう見ても30人はやってるだろう?」

Y「・・・本当です・・・付き合った・・・人としか・・・してません・・・から・・・」

O「本当かよ~、もったいねぇな~」

Oは余計興奮した様子だった。
このサディストめ!
Oは次々とYに恥ずかしい言葉を無理やり言わせ続けた。

「Yは今日からヤリマンになります・・・」
「Yのマンコ、ガバガバですみません・・・」
「Oさんのザーメン、美味しかったです・・・」
「Oさんとのセックスを想像してオナニーしました・・・」
「Yのマン汁、臭くてすみません・・・」

少ししてOはトイレに行った。
脱力してるYにかける声が見つからなかった。

俺「ごめん・・・」

Yは俺を恨めしそうに睨みつけて言った。

Y「なんで私、こんな事してるの?なんでKはあんなに怒鳴られてるの?本当に3Pしたいの?訳わかんないよ・・・」

Yはまた泣き出した。
Oが戻ってきた。
泣いてるYの顔を掴んでキスをした。
一旦離して、「舌を出せ」と命令してディープキスをした。

O「いや~、ビール飲みすぎちゃって下痢便でさ、参っちゃったよ~。拭くの忘れちゃってさ、Yちゃん、ウォシュレットしてくれない?」

Yは意味が分からないという感じで呆然としていた。
その後、Yは今まで見たことのない苦々しい表情でOのアナルを舐めた。

O「お~、いいね~。ついでにチンコもしごいてよ」

もうYは言われるままだ。
俺ももうこの時には、心を失くしていた。
守らなきゃではなく、(Yが可哀想だ、早く終わらないかな)と思っていた。
Yは突然立ち上がり、トイレに走って行った。
たぶん吐いてるのだろう。

O「Yちゃん、いいよ~、Kは幸せだよな」

(ふざけるな、お前のせいで不幸だ!)

って言いたかったが、ヘタレで言えるはずもなく。
その後、YはOに指図され歯を磨き、シャワーを浴びた。
その間、Oは何か俺に言っていたがよく覚えていない。
Yがシャワーから出てきた。

O「Yちゃん、すっぴんでもいけるね~。じゃ、始めようか。Kも脱げよ」

ソファーに座った俺にYは一心不乱にフェラをしている。
OはYの中を指でかき混ぜている。
ぐちょぐちょという音があちこちでしていた。
Yには悪いが、俺はすぐに勃ってしまった。

O「俺ちょっと休憩すっからやれよ」

Oはそう言ってビールを飲みだした。
俺は正常位で挿入した。

Y「ぁん・・・」

Yは相手が俺で気を抜いてしまったのか、今までこらえていた声を出した。

O「あれ~?Yちゃん可愛い声出すね~、ダメだよ、我慢しちゃ。K、もっと速く腰を振れよ」

俺は腰を振った。
早く終わらせたいのにイキそうにならない。

Y「ぁんぁんあん・・・」

Yは次第に声が大きくなってきた。
ビクビクッとしてYがイッてしまった・・・Oの見てる前で・・・。

Oはニヤけながら、「あれぇ、もうイッたの?」と。

Yは荒い息遣いのまま小さな声で、「ハイ・・・」と言った。

Oに言われるまま、俺はバックになって腰を振り続けた。
早くイカなきゃと思っているのにイカない。
YはOに胸を揉まれながらフェラをさせられて2、3度イッた。
ようやくイキそうになり、Yに「イクよ」といつものクセで言ってしまった。

O「ここに出せよ」

Oは自分の股間にあるYの頭を指差した。
俺はYの髪の毛に射精した。

ここから先はプレイには参加してない。
手を曲げた状態で縛られ、目隠しされて暴れるYを、Oに言われるまま押さえつけたり、(その間Oはバイブを突っ込んだり電マを当てたりしてたが・・・)浴室にぶちまけられたYの排泄物を片付けていただけだ。

Yへの懺悔と俺自身の後悔のために書き込んだ。
でもYは、「別れたくない」と言ってくれた。
でも俺は、「俺といるとOが狙い続けるから別れてくれ」と頼んだんだ。
本当にYはいい女だった。
できることなら違う土地でやり直したい。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画