カラオケでクラスの男子に潮を吹かされて最後は3P

この体験談は約 4 分で読めます。

打ち上げがあったのでクラスの男子も集めて十何人かでカラオケに行きました。
6人部屋を2部屋借りて、行ったり来たりできるようにしました。
そこで4時間(夕方5時から)の予約をして歌いまくったら、もうみんな騒ぎまくっちゃって女の子も男の子もハイで宴会みたい(笑)

それで盛り上がってきたとこで、紗弥香は前に男の子が2人座ってたんだけど、足をテーブルの上に伸ばしました。
男の子は歌ってる途中、チラチラこっちを見てきました。
紗弥香はちょっと膝曲げてたからパンツ見えてると思います。
って言うか、ミニスカートだから絶対見えてた。

それで男の子がやけに増えてきて、紗弥香の前の男の子がよく入れ替わってたから、(あ、やっぱり見てるな)って。
紗弥香、男の子に見られてると思ったら興奮しちゃって・・・。
トイレに行ってパンツの上から触ると湿っててすごい濡れちゃってた。

9時頃になって、帰らなきゃの時には人数も減って8人(カッコイイ男5、女3)になりました。
それで二次会もカラオケに決まって場所を変えました。
あ、ちなみにみんな制服(そこのカラオケは、制服でお酒も頼めるし、オールもOKな所)。
お酒頼んで歌いまくってたらみんな壊れてきました(笑)
女の子は足を椅子の上に立ててパンツ丸見えだし。
男の子も最初は見てたけど、気にしなくなっちゃってちょっと残念でした。

明日は学校休みだから今日はオールという事で、みんなカラオケに雑魚寝になっちゃいました。
気合いの入ってた人はずっと歌ってました。
でも紗弥香は寝ちゃって。
なんかもぞもぞするから目を覚ましたら誰かがスカートをずらしてるわけ。
紗弥香は寝たフリ(笑)をしてたんだけど、パシャってフラッシュが光って撮られてると思った。
でもまあいいやと思ってたらパンツの上からフニフニ触ってきた。
すごい感じちゃいました。
その間にもパシャパシャ撮られてて、ちょっとヤバいかなぁと思いつつもそのままにしてました。

そしたら、「濡れてきた」「ほんとだ!」って声がして、一人かと思ってたら2人男の子がいるらしいの。

超恥ずかしくなってきちゃいました。
クニクニやられてもう力が抜けてふにゃんって感じでした。

手がパンツの横のとこにかかって、ゆっくり下ろされてしまいました。
もう気持ちいいからいいやって思ってそのままにしてました。
そしたら膝までパンツを下ろされて、「おおー」とか言いながら足首を持って脚を広げつつ持ち上げられました。

「うわー、丸見え」
「超ピンク色じゃねぇ?」

とか言われまくって超超!!恥ずかしかった。
膝の所にあるパンツが横に伸びてる感じとか、自分の今の格好を想像するとすごいエッチだと思いました。

アソコを広げられてる感じと触られてる感じがしました。
声を出さないように必死でした。
男の子たちは指を入れてきて、出したり入れたりされました。
クチュクチュ音がするのが恥ずかしかった。
紗弥香必死に声を堪えてたけど気持ちよくて・・・。

「よく起きねーよなぁ」
「酒飲んでっからだろ」
「すげー濡れてる。やっぱ寝てても感じんのかなぁ」

とか男の子たちは言ってました。

そしたら、「ちょっとお前代われ」って声がして、やってる人が変わりました。

「俺超うまいからイクぜ」と言い出したのでちょっとドキドキしました。

ガッって指が入ってきて、中で動いていました。
そしたら気持ちいいポイントに命中しました。
つい「はぁうん!」って変な声が出ちゃって、目を開けたら足持ってる人と目が合っちゃって・・・。

「やべ!起きた?」
「いーからやれ!」

その直後、ガーーー!!って。
もう我慢しないで、アンアン声出しちゃいました。
紗弥香、超興奮してたみたいで、気持ちいい所をガーーーって攻められて、(イク!)って思ったら、ブシューーーって勢いよく液体が噴き出して!!!

「うわ!吹いた!!!」

もうぐったりしました。

「気持ちよかった?」
「・・・うん(笑)」

って感じになってしまいました。

他の人は別室でエッチをしているらしく、その部屋は3人だけでした。
で、ここまで来たらという事で3Pになりました。
もう紗弥香のおまんこは濡れてたので、男の子がいきなりオチンチン入れてきました。
正常位から壁に手をついてバックで突かれて、もう1人はマイクをおまんこに近づけて、音が部屋中に響いてました。
紗弥香の喘ぎ声もすごくて、完璧外に漏れてました(笑)

壁から離れて、そのまま手を地面について後ろからパンパンやられるのは、すごい恥ずかしかったけど超気持ちよかった!

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画