先輩に頼まれてナンパした欲求不満系の女の子と3P

この体験談は約 2 分で読めます。

先輩の奥さんが出産のために実家の富山に帰った。
先輩は「今日から俺は独身だ!」とノリノリで、「飲みに行くぞ」と呼び出された。
とにかくエッチがしたいと言う先輩に、「フーゾクでも行きます?」と言ってみたが、「お前がナンパして来い」って。
可愛い奥さんがいるのになぁ。

先輩が怖いから、頑張って声を掛け、なんとか2人組ゲット!
可愛い娘とブスというありがちなセットで。
当然、先輩は可愛い娘。
ま、先輩が主役ですから喜んで譲ります。
彼女たちも欲求不満系で話はトントン拍子で進み、先輩の部屋で飲み直すことに。

部屋に着いて軽く乾杯。
先輩と可愛い娘は早速キスを始めて・・・。

「ここじゃダメ、シャワーしてないし」と言う可愛い娘に、「一緒に入ろう」と先輩が脱ぎだす。

先輩・・・巨根すね・・・。
可愛い娘も脱がされ、うわ、オッパイ見ちゃった・・・。

シャワーから全裸で出て来る2人。
それを見て、俺、興奮しちゃって。
ブスの方も興奮してきたみたいで、しきりにチンコを触ってきて。
でも、ブスとするほどしたいわけでもなく・・・。

とその時、奥の部屋から、「お前、いい加減にしろよ」と言う先輩の叫び声が。
急に生理になったそうで・・・。
その瞬間、先輩のターゲットはブスに移った。
部屋から全裸で出てくる先輩。
勃起したチンコにむしゃぶりつくブス。
野生の王国のワンシーンみたいだった。

そんなこんなで俺の目の前で2人のエッチが始まった。
オッパイ丸出しの可愛い娘が隣に来てタバコを吸い出し、一緒に2人のエッチを見ていた。
先輩は駅弁ファックが得意だと常々言っていた。
今、目の前で得意技の駅弁が披露されている。

そしたら可愛い娘が、「参加したら?」と。
可愛い娘とブスは、ちょいちょい合同エッチをしてるそうで。

「ほら脱いで」と。

断ってたらチンコを握られ、「勃ってんじゃん」って。
そりゃ大きくもなるよ、こんなの見せつけられたら。

というわけで強制参加。
人生初の3P。
でも、男・男・女の3Pって微妙でした。
先輩がバックで攻めて、俺は口でしてもらった時は先輩と見つめ合う形になるし。
俺がヤッてる時には先輩が口でしてもらうんだけど、今度は先輩の肛門丸見えだし。

ま、いい経験させてもらいましたけどね。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画